タイトル:魔弾の射手 キャラクター名: 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   14      0     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   9   6  10   2  17 成長  30  12  10  11   6  21 →計:90 修正 =合計= 55  36  16  21  19  49 ボーナス  9   6   2   3   3   8    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  18  23  66   0 特技         0   0 修正 =合計= 18  25  68   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv シューター 15 Lv  / スカウト   15 Lv セージ   14 Lv  / エンハンサー 6 Lv バード   2 Lv  /  アルケミスト 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名       : 効果                            : 前提 [p2120] トレジャーハント   : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション  : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える       : スカウトLv.7 [p2120] 影走り        : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない     : スカウトLv.9 [p3143] トレジャーマスター  : さらに戦利品のロールに+1                  : スカウトLv.12 [p3143] 匠の技        : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる : スカウトLv.15 [p2120] 鋭い目        : 戦利品のロールに+1                     : セージLv.5 [p2121] 弱点看破       : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍            : セージLv.7 [p2123] マナセーブ      : 消費MP-1(最低1)                      : セージLv.9 [p3144] マナ耐性       : 魔法ダメージ-5                       : セージLv.12 [p1-280]ターゲッティング   : 誤射しない                         : [p1-286]牽制攻撃       : 次の攻撃1回(範囲攻撃ならその全て)の命中力+3       : [p1-281]武器習熟S/クロスボウ : さらにダメージ+2、Sランク装備可能             : [p1-281]武器習熟A/クロスボウ : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [p1-293]狙撃         : 次の射撃攻撃の差が3以上での命中時、攻撃力2倍化       : 2H射撃武器 [p3-212]武器の達人      : 全ての武器を装備できる                   : [p2-230]命中強化       : 命中に+2                          : [p1-280]鷹の目        : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能         :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  17  21  36  108 修正 特技        0 =合計= 17  21  36m 108m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名         : 効果  : 前提 [p]  キャッツアイ       :    : [p]  アンチボディ       :    : [p]  メディテーション     :    : [p]  オウルビジョン      :    : [p]  ケンタウロスレッグ    :    : [p]  ジャイアントアーム    :    : [p]  デーモンフィンガー    :    : [p]  サモン・フィッシュ    :    : [p]  サモン・スモールアニマル :    : [p]  高所攻撃         : 打点+1 : [p]  以心伝心         :    : [p]  騎獣強化         :    : [p]  タンデム         :    : [p]  獅子奮迅         :    : [p]  姿勢堅持         :    : [p]  人馬一体         :    : [p]  超高所攻撃        : 打点+1 : [p]  特殊能力解放       :    : [p]  騎乗指揮         :    : [p]  極高所攻撃        : 打点+2 : [p]  特殊能力完全開放     :    : [p]  八面六臂         :    : [p]  騎獣超強化        :    : [p]  クリティカルレイ     :    : 金 [p]  ヴォーパルウェポン    :    : 赤 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター :15  24  17  21 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 100000  2H  26   2  28  56   9  27 [クロスボウSS] *錯乱の古傷のガルド / 命中+1、C値-1 (p) =価格合計= 100000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   21   3   150 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格  名称          / 効果 頭 :20000 叡智のとんがり帽子   / 耳 :7500  ラル=ヴェイネの金鎖  / 顔 :4000  ひらめき眼鏡      / 首 :7500  スマルティエの銀鈴   / 背中:25000 スマルティエの風切り布 / 右手:500  器用指輪        / 左手:30000 正しき信念のリング   / 腰 :250  アルケミーキット    / 足 :5000  DG           / 他 :2800  スポッタードドール   / 他 :9000  インテリアニマルサック / 他 :600  補充の矢筒       / 他 :    敏捷の指輪       / =合計=112150 G ■所持品■ 名称        単価  個数 価格  備考 冒険者セット    100  1   100 スカウトツール   100  1   100 太矢(12本)    20   100  2000 閃牙の矢      250  60  15000 魔力の太矢     1400  30  42000 龍牙の太矢     44800 1   44800 鉄鋼太矢(12本) 30   100  3000 魔晶石(3点)   300  100  30000                  0                  0                  0 マナカード赤S    2000  4   8000 マナカード金S    2000  15  30000 マナカード赤A    200  4   800 マナカード金A    200  40  8000 器用指輪      500  10  5000 敏捷指輪      500  6   3000 =所持品合計=   191800 G =装備合計=    212300 G = 価格総計 =   404100 G 所持金   47100G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ - ブルライト 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:魔動機文明語、14個の会話or読文、2個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:199500点、獲得経験点:197000点) セッション回数:90回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 筋力   197000点(197000 /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 精神力     0点(   /   / 回) 4- 精神力     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 筋力     0点(   /   / 回) 11- 精神力    0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 器用度    0点(   /   / 回) 14- 器用度    0点(   /   / 回) 15- 器用度    0点(   /   / 回) 16- 筋力     0点(   /   / 回) 17- 精神力    0点(   /   / 回) 18- 筋力     0点(   /   / 回) 19- 精神力    0点(   /   / 回) 20- 生命力    0点(   /   / 回) 21- 生命力    0点(   /   / 回) 22- 器用度    0点(   /   / 回) 23- 敏捷度    0点(   /   / 回) 24- 知力     0点(   /   / 回) 25- 知力     0点(   /   / 回) 26- 器用度    0点(   /   / 回) 27- 筋力     0点(   /   / 回) 28- 生命力    0点(   /   / 回) 29- 敏捷度    0点(   /   / 回) 30- 器用度    0点(   /   / 回) 31- 器用度    0点(   /   / 回) 32- 知力     0点(   /   / 回) 33- 筋力     0点(   /   / 回) 34- 生命力    0点(   /   / 回) 35- 知力     0点(   /   / 回) 36- 精神力    0点(   /   / 回) 37- 精神力    0点(   /   / 回) 38- 精神力    0点(   /   / 回) 39- 器用度    0点(   /   / 回) 40- 器用度    0点(   /   / 回) 41- 生命力    0点(   /   / 回) 42- 生命力    0点(   /   / 回) 43- 知力     0点(   /   / 回) 44- 筋力     0点(   /   / 回) 45- 器用度    0点(   /   / 回) 46- 器用度    0点(   /   / 回) 47- 精神力    0点(   /   / 回) 48- 器用度    0点(   /   / 回) 49- 敏捷度    0点(   /   / 回) 50- 器用度    0点(   /   / 回) 51- 敏捷度    0点(   /   / 回) 52- 器用度    0点(   /   / 回) 53- 器用度    0点(   /   / 回) 54- 敏捷度    0点(   /   / 回) 55- 器用度    0点(   /   / 回) 56- 器用度    0点(   /   / 回) 57- 精神力    0点(   /   / 回) 58- 精神力    0点(   /   / 回) 59- 筋力     0点(   /   / 回) 60- 生命力    0点(   /   / 回) 61- 敏捷度    0点(   /   / 回) 62- 器用度    0点(   /   / 回) 63- 器用度    0点(   /   / 回) 64- 知力     0点(   /   / 回) 65- 精神力    0点(   /   / 回) 66- 生命力    0点(   /   / 回) 67- 精神力    0点(   /   / 回) 68- 筋力     0点(   /   / 回) 69- 敏捷度    0点(   /   / 回) 70- 器用度    0点(   /   / 回) 71- 精神力    0点(   /   / 回) 72- 敏捷度    0点(   /   / 回) 73- 器用度    0点(   /   / 回) 74- 生命力    0点(   /   / 回) 75- 敏捷度    0点(   /   / 回) 76- 精神力    0点(   /   / 回) 77- 器用度    0点(   /   / 回) 78- 精神力    0点(   /   / 回) 79- 敏捷度    0点(   /   / 回) 80- 器用度    0点(   /   / 回) 81- 生命力    0点(   /   / 回) 82- 精神力    0点(   /   / 回) 83- 器用度    0点(   /   / 回) 84- 精神力    0点(   /   / 回) 85- 生命力    0点(   /   / 回) 86- 敏捷度    0点(   /   / 回) 87- 精神力    0点(   /   / 回) 88- 精神力    0点(   /   / 回) 89- 器用度    0点(   /   / 回) 90- 器用度    0点(   /   / 回) メモ: