タイトル:十岳たける キャラクター名:十岳たける 職業:小学生→大学生? 年齢:7 / 性別:男 出身: 髪の色:赤茶 / 瞳の色:青 / 肌の色:健康 身長:140 体重: ■能力値■ HP:12 MP:11 SAN:61/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  11  10  13   9  11   9  12  10  12  11 成長等   6     -2         5 他修正 =合計=  17  10  11   9  11  14  12  10  12  11 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      18%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  60% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》55%  《値切り》  5%    《母国語()》50%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   50%   《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: とたけたける お父さんが好き!寂しいけどいつも帰ってくるのを待ってる 体が大きい 誕生日1月28日 クリアシナリオ ゆらめく魔法市 以下所持AFネタバレ↓ 獣のペンダント(牙を通したペンダント) 願いを捧げることで、獣の姿に変身することができる魔法。 持ち歩きの便などを考慮し、ペンダントの形を取ることが多い。 人は時に、獣に郷愁のような感情を抱く。それは人になって失ったものを、獣の内に見るからであろうか。 【能力】 願いを捧げることで動物に変身できる。 その際、MPを3点失う。 変身できる動物は一種類。事前に決めておかなければならず、変えることはできない。 入れ物の中に変身したい獣のパーツを封じ込める必要があるため、それに適った形状である必要がある。 【約束】 1日に1時間以上、変身をしないこと。 理性を失い、獣から戻れなくなってしまう エリクサー(ダイヤの容器に入った薬) いのちの水、仙丹など、 多くの別名を持つ薬液。 言い伝えには「不老不死」「若返り」などの効果もあったというが、正しい製法は失われている。 伝わっているエリクサーの製法は、今人がそれを再現しようと研鎖した成果である。 強い再生の力を持ち、死に瀕する者を蘇らせることができる。 【能力】 耐久力0以下になったキャラクターを、一度だけ耐久力1に回復させることができる。 すでに死んでいたり、即死したキャラクターには効果を及ぼさない。 対象にエリクサーが効果を及ぼすかどうかはKPが判断する権利を持つ。 1回使用するとなくなる。 完全な死人に使うと、モンスターへと変貌し、探索者に襲いかかる。 【約束】 死んだ者に用いないこと。 この霊薬をもってしても、完全に死した体に魂を宿すことはできない。 魂なき体に生命がやどれば、それは異形の存在として牙を剥くだろう。 ■簡易用■ 十岳たける(男) 職業:小学生→大学生? 年齢:7 PL: STR:17  DEX:9  INT:12 アイデア:60 CON:10  APP:11  POW:11  幸 運:55 SIZ:14 SAN:99 EDU:10 知 識:50 H P:12  M P:11  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:0 個人技能点:120) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]