タイトル:春川 比奈夫(はるかわ ひなお) キャラクター名:春川 比奈夫(はるかわ ひなお) 職業:麻薬の売人 年齢:22 / 性別:男 出身: 髪の色:金髪借り上げ / 瞳の色: / 肌の色: 身長:160ちょっと 体重: ■能力値■ HP:13 MP:14 SAN:65/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  16  14  14  17  10  15  16  13  14 成長等 他修正 =合計=  14  16  14  14  17  10  15  16  13  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      83%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》86%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《ボクシング》   65%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》80%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 70%  ●《忍び歩き》45%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》80%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%   ●《経理》 25%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》60%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%   ●《薬学》 71%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 元ボクサー 試合に勝てずドーピングを使用し、プロボクサーの道を断たれた 悲しい ・ドMであることは、本当に心を赦せる人間にしか打ち明けない。 ・俺の痛みは、俺だけのものだ。 ・二人ともめttttttttttttttっちゃタイプジャン!?!?!??!?!?!? ・酒? ・・・まあ強い方だけど。(バーボンを持ってきてくれる) ・左手の薬指の第2関節を前歯で噛むのが癖。 ・これも演出の1つだろ? ・腕っぷしに自信のない奴は俺が囲ってやる。 ・寝起きたたき起こされんのとか最高だろうなあ・・・。 ・がんばったらまた、おれ、かわいがってもらえますか?(トロン)→アブセにはサドの趣味もあるので、ソッチの世話もしてもらっている。 ・エスには妄想の中で百万回暴力を振るわれている。 ・割と素直な方。「顔広い?そうか?(ペタペタ」 ・むし、こわい、(涙ポロポロ、)→二人のそでぎゅっ、こわいよお。 ・薬の売人やってることは何となく隠す。身辺警護をしてるって言う。 ・「悪いやつ見つけたらどうする?」「酷いことしてくれる?」「お前はしてくんないのか」「・・・残念だ」(鍵チャラチャラチョウハツー) ・ロッカーの場所をじっとみたり、わざと両手を無防備にして鍵を見つけさせたりする→ある程度は計算と、天然なところもある。どうすれば傷つけてもらえるのか、自分がみじめったらしくなれるのか、本能レベルで探している。 ・元ボクサーなので猫背気味。 ・CCB<=80 目星 Cthulhu : (1D100<=80) > 100 > 致命的失敗 薬とられた・・・なんかひどいことされたい・・・というモード(´・ω・`) ・トランクヒョイークロウくんにパスー ・めっちゃいい・・・拷問してほしい・・・俺も拷問してほしい・・・ ・会いたくない顔があった→俺と服変えるか? ・危ない薬だって知らなかった、助けてくれてありがとう→半分はうそ。やばいことに巻き込まれたいという気持ちが半分。 ・怖いことしない? 本当? やくそく、 ・喋ったら、ひどいことされるんだ、ひどいことされるの、こわいから、 ・ほら、(腹の傷、やけどのあと)→これは薬を上手に売りさばけたからです♡♡♡酷いことしてもらえてうれしいんやで♡ ・どんな酷いことされたら、こんな深い傷になるんだ、→想像して百万回抜いてる。 ・嘘と本音を織り交ぜて喋るタイプ。保身と本能のギリギリを責めるのが好き。 ・自分の顔がいいことはあんまりわかってないが、本能レベルで自分がいじめられるためにはどうすればいいか探っている。 ・「きれいな顔してるよね」→「そうか?」 ・えっちなことには割とノリノリ→カナタが頑張ってくれるんだったら、クロウも頑張ってくれるってさ。 ・全部終わったらヨくしてくれるってさ。 ・どんな薬でも、見れば効能とかだいたいわかるから。 ・ボクシング得意→ ハルヲ - 今日 22:24 CCB<=80 こぶし Cthulhu : (1D100<=80) > 11 > スペシャル ・皆めちゃくちゃいろんなこと気にしててえらいなあ。俺はもう3人でヤることしか考えてなかったからなあ。 ハルヲ - 今日 22:24 CCB<=80 こぶし Cthulhu : (1D100<=80) > 11 > スペシャル ハルヲ - 今日 22:45 CCB<=80 こぶし Cthulhu : (1D100<=80) > 74 > 成功 ハルヲ - 今日 22:46 CCB<=65 ボクシング Cthulhu : (1D100<=65) > 47 > 成功 ハルヲ - 今日 22:46 CCB<=80 こぶし Cthulhu : (1D100<=80) > 5 > 決定的成功/スペシャル ハルヲ - 今日 22:46 CCB<=65 ボクシング Cthulhu : (1D100<=65) > 15 > 成功 ハルヲ - 今日 22:47 4d3 Cthulhu : (4D3) > 12[3,3,3,3] > 12 ・も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~早くやりたくて仕方ねえんだ。 ・(暴力ふるってるのを見てびくついているカナタくん見て)「教えてやろうか? ・・・素質あるよ、お前」 ・ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~カナタくんはエスになってくれねえかなあああああああああああああ才能あるよあああああああああああああああああああああああああドエスの~~~~~~~~~~~~~~~~~。 ・痛みを知っているやつしかエスになれないんですよ~~~~~~~~~~~~~~~。 ・クロウくんもね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ちゃんとね~~~~~~~~~~~~~~~エスになれるよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。 ・これからはカナタくんから仕事をもらい、クロウくんに危険なことがあったら助けてあげる。 ・シャトルラン:50回 【インモラルイミテーション】 ・ちゃんと気遣って3Pしてくれるんやなあ…めちゃ嬉しい…。 ・カナタ、クロ。 ・朝起きたらいなくなるクロ→忙しいな、アイツ。 ・治療してくれるカナタ→またすぐプレイできるようにするためか? 優しいな。 ・あの機械の足で蹴られたら気持ちいいんだろうなあ。 ・「…それで蹴られたら、どんだけ痛いんだろうなあ」「(ギロッ)」「(バレテル…)」 ・「全員蹴散らせばいいか?」「やめておけ」「わかった。(こく)」 ・趣味悪いな。文句じゃない、感想だ。(殴られたいから) ・「情報料よこせ」「分かった」→カナタくんを押し倒してディープキス。 ・「いいもん見せてやる。見物料払え。」 春川 比奈夫 - 今日 14:26 CCB<=(17*5) APP倍数 (1D100<=85) > 12 > スペシャル ・「喧嘩止めるか?」「目立ちたくないなあ」「分かった(キュイーン」「!?!?」「怒られると思って(´・ω・`)」 ・かけ金とか分からん。普段かけられてる側なので。全部かける。 ・カナタくんはギャンブル強そう。(3連続12) ・春川 比奈夫 - 今日 15:18 CCB<=60+20 心理学 (1D100<=80) > 98 > 致命的失敗 ・最後の最後に大失敗しそうだった…;; ・「賭けるほうは楽だな。」 ・拳銃、撃ったことはないけど撃たれたことはある。痛いっていうより熱かった、腕が上がらなくてめんどくせえ。 ・弾痕グリグリされるのはヨかった。嬉しい。 ・「男が服贈る意味、分かるよね?汚さないでよ、喧嘩なんてもってのほか」「!分かった…」 ・よしよしされたので、チャイナ服贈ってよしよし仕返す。「汚すなよ。」 ・ミ=ゴを見てSANC! 春川 比奈夫 - 今日 16:09 CCB<=71 SANチェック (1D100<=71) > 84 > 失敗 春川 比奈夫 - 今日 16:09 1d6 (1D6) > 5 春川 比奈夫 - 今日 16:09 CCB<=75 アイデア (1D100<=75) > 96 > 致命的失敗 ・馬鹿でよかった!!!!!!!!!!!!あと虫怖くて泣いてた? ・感電死、いいなあ。 ・遺体見て100ファンするカナタくんかわいいなあかわいい。 ・「大丈夫だ、暴力をふるわれたわけじゃない。」 ・平和ボケってなんだ?どっちが平和ボケしてるか教えてやんねえと。 ・春川 比奈夫 - 今日 16:46 CCB<=80 こぶし (1D100<=80) > 15 > スペシャル ・カナタ - 今日 16:48 CCB<=25+10 キック (1D100<=35) > 100 > 致命的失敗 →カナタくんに暴力的なことはさせられない>< ・機械人形 - 今日 16:54 CCB<=50 電撃 (1D100<=50) > 27 > 成功 機械人形 - 今日 16:54 1d2 (1D2) > 2 機械人形 - 今日 16:54 1d8 電撃ダメージ (1D8) > 8 ・よっぽど電撃受けてみたかったんやなあ・・・ 気絶しないのも趣味出てるなあ。 ・電撃よかった、死ぬかと思った。 ・カナタ - 今日 17:01 CCB<=65 応急手当 (1D100<=65) > 38 > 成功 カナタ - 今日 17:01 1d3+1 (1D3+1) > 2[2]+1 > 3 ・…ありがとう。 ・心臓はあのままでもよかった。無駄に10年20年生きるより、役に立って1年過ごしたい。 ・お前らの邪魔のものを排除するのが役に立つこと。お前らがヤなことしてる時間が無駄だから。そんな時間があるんだったら、俺のそばにいてほしい。 ・「お前が誰かを傷つけるのが嫌なの!」「何で? じゃあどうしたらいい? 電撃ならいい?」 ・友達だ。横に並んで歩ける。上とか下とか、ないのか。 https://picrew.me/image_maker/522865/complete?cd=0aaUjRcPoH 【悪魔の唇】💋 ■概要 作・トロ川様 舞台:現代日本 種類:協力型秘匿HO 人数:3人固定 時間:6h 推奨:HOによる ■HO <HO1>暴力団組員 <HO2>麻薬の売人 <HO3>風俗店の送迎 ※ HO内容に合えば継続も可能。要相談。 ※ HOによっては探索者のセクシャルな面に触れる場合がある。実在する人々のセクシャリティを嘲笑する意図はありません。 ※ 若干のPvP要素、暴力、インモラルな表現あり。 ■プロローグ 君達は個人的な理由によってアングラ劇場に赴く。 それぞれの思惑が交差する中でショー開演のブザーが鳴った。 …この一夜に起こる狂乱を、君達はまだ、知らない。 HO1 暴力団組員/猫吸う HO2 麻薬の売人/あき HO3 風俗店の送迎/かしい ②特殊ルールについて ■心理学対抗について *心理学を60以上持っている探索者は「心理学への対抗」が可能です。 *「心理学警戒」宣言の後に、  オープンで心理学の判定を行ってください。 *成功すれば同シーン中に振られた心理学に備えられます。 *両者ロールに成功していた場合、出目の低い方を採用します。 *芸術(ポーカーフェイス)等は判定に+30の補正値をつけるものとします ■奇襲について ✩奇襲をする側 *「対象が同シーン中に居る場合」に可能とします。 *「忍び歩き」等の技能に成功した場合、  される側の<幸運>を自動失敗にすることができます。 --- ✩奇襲をされる側 *奇襲成功の時点で<幸運>の半分で判定をします。  成功で奇襲に備えられます。 *失敗すると気づけず、奇襲に遭います。 *シーン中「周囲に気を配る」宣言があった場合は、  自動的に攻撃に備えられるものとします。 --- 奇襲をする側の<忍び歩き>が成功しているが、 奇襲をされる側が奇襲に警戒していた場合、 <DEX対抗>が発生します。 奇襲をする側が1d100を振り、KPが判定します。 ■HO2:麻薬の売人 あなたは被虐趣味、マゾヒストだ。 痛みこそあなたの求める至上の幸福である。 あなたが最近売っているのは「悪魔の吐息」というドラッグだ。 あなたがドラッグを服用しているかは否かは自由だが、「悪魔の吐息」は使ったことがない。 なぜなら初めて手に入れた時に、あなたの求める暴力とは遠い存在のように思えたからだ。 入手ルートは商売相手である「黒服」と「小太りの男」である。其々別々の知り合いである。 今日あなたは「悪魔の吐息」の足しを貰いに、ナイトクラブへやって来た。 ※麻薬組織に入っているか、或いは個人のブローカーかなどの設定は自由に決めて構わない ※ 事前情報 「悪魔の吐息」 薬袋に入った白い粉。 摂取した人間は、意思と記憶がすっかり抜け落ちたり、すべての妄想が行動として現れるなどの作用が起きる。 ■簡易用■ 春川 比奈夫(はるかわ ひなお)(男) 職業:麻薬の売人 年齢:22 PL: STR:14  DEX:14  INT:15 アイデア:75 CON:16  APP:17  POW:14  幸 運:70 SIZ:10 SAN:99 EDU:16 知 識:80 H P:13  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]