タイトル:じゃこ キャラクター名:じゃこ 年齢:13 性別:食材 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:3 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:プロミネンス 出生タイプ: ■能力値■ HP:39 MP:59 ウィル最大値: 移動時8 / 戦闘時26      体  知  速  運  HP  MP タイプ   6   6   6  11   6   8 作成時   0   0   0   4        →合計 4点/4点 成長等      2      2  10  14 他修正            2      5   0 =合計=   6   8   6  19  39  59   8 <一般判定成功率> 体 36% 知 38% 速 36% 運 49% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  24   0/  0        24%/ 24% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   6    0          6% [射撃攻撃] 命中判定  29   0/  0        29%/ 29% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   6    0          6% 行動値    6    0          6 防御力        5          5 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0   0   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0   5    左  0   0      0   0 能力値  24 --   6  29 --   6   6 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 24%  0   6%  29%  0   6%  6   5    左 24%  0     29%  0 ■装備■ 種類     価格 名称      備考 武器1    0 武器2    0 防具     700 戦闘用コート インナー   220 ディフェンド アクセサリ1 500 ライジングサン アクセサリ2 800 ムーンフェイズ =合計=    2220S ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 活動基本装備       100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ メンタルドリンク     200  精神力を回復させる薬剤。MPを2D6回復させる。使い捨て ヴァイタルドリンク    240  体力を回復させる薬剤。HPを2D6回復させる。使い捨て              0 =所持品合計=    540 S =装備合計=     2220 S = 価格総計 =    2760 S 所持金    2590S 預金・借金    S 《アーツ名》       * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《パシフィズム》     * 2/ 5 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体* 回復 * 各ラウンド終了時、味方全員のHPを[2xAL]回復する ベースがアンビュラスなら回復量が伸びる 《ヒーリング》      * 2/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のHPを[2+AL]d6回復する(ベースがアンビュラスなら、運の半分が効果量にプラス) 《スフィア・アンビュラス》* 3/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないアンビュラスのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《リザレクション》    * 1/ 1 *  15* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象の戦闘不能を回復し、HP1で復活させる。対象はまだ未行動であれば、行動済みにならず行動可能 ■その他■ メモ: