タイトル:髏久保 貰生(ろぐぼ もらう) キャラクター名:髏久保 貰生(ろぐぼ もらう) 職業:ビデオゲームテスター 年齢:22 / 性別:男性 出身:日本 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色:色白 身長:159 体重:細身 ■能力値■ HP:10 MP:12 SAN:67/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  11  12  10  16   8  14  16  10  12 成長等 他修正 =合計=  10  11  12  10  16   8  14  16  10  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      20%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》39%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 60%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》71%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 79%  ●《目星》  75% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%  ●《電気修理》 20%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》65%   《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》80%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(ゲーム)》 65%   《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》71%   《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     25%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 iPhone            1   0 AirPods            1   0 モバイルバッテリー      1   0 iPad             1   0 財布             1   0 キーケース          1   0 iTunesカード         1   0 モンスターエナジー      1   0 ブルーライトカット眼鏡    1   0 じーちゃんのお守り      1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ビデオゲームテスター(2015) 一人称/自分。 体が弱く家の中で遊べるゲームにハマり、これを仕事にしようと高校系の時に決意。夢を叶えてゲームのテスターをしている。バグや裏技を見つけるのが得意な洞察力で他社のゲームクリアも難なくタイムアタックする程である。 プライベートでもチームを組んでゲーム三昧だがイベント時などミスした仲間を慰めたり落ち着かせたりするために精神分析を身につけた。 課金もバリバリするが毎日のログインボーナスは欠かさない。 ▼通過シナリオ 2021/02/03「こころ(HO4)」生還 ※以下ネタバレあり AF『祖父のお守り』 これは君の祖父の命と引き換えに創られたお守りだ。 ①このお守りを所持している間、能力値のマイナス補正はなくなる。 (CONを元の値に修正できる) ②このお守りを所持している間、クリーチャーからの精神的攻撃(POW対抗)は自動成功になる ③このお守りを所持している間、クリーチャーからの毒攻撃(POT対抗)は自動成功になる。 ※①のみ適用されるとありがたいです…! ■簡易用■ 髏久保 貰生(ろぐぼ もらう)(男性) 職業:ビデオゲームテスター 年齢:22 PL: STR:10  DEX:10  INT:14 アイデア:70 CON:11  APP:16  POW:12  幸 運:60 SIZ:8 SAN:99 EDU:16 知 識:80 H P:10  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:260 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]