タイトル:スマイリー・デッド キャラクター名:スマイリー・デッド 種族: 享年:12 髪の色:紫  / 瞳の色:緑  / 肌の色:青 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: ゴシック / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 手術台    45 笑顔     8 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   1   1 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛   1     1 =合計=   1   3   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程 : 効果 [頭]      のうみそ   : オート   :     :    : 2 [頭]      めだま    : オート   :     :    : 1 [頭]      あご     : アクション : 2    : 0   : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし    : アクション : 2    : 0   : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1    : 0   : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4    : 自身 : 移動1 [胴]      せぼね    : アクション : 1    : 自身 : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :     :    : [胴]      はらわた   : オート   :     :    : [脚]      ほね     : アクション : 3    : 自身 : 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3    : 自身 : 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1    : 0   : 妨害1 [ポジション]  無茶     : オート   : 効果参照: 0~1: コストとして、貴方は任意の基本パーツを1つ損傷する。行動判定・攻撃判定・切断判定において、サイコロを振りなおしてよい。 [メインクラス] 暴食     : ラピッド  : 0    : 自身 : 損傷した強化パーツを1つ修復する。 [メインクラス] 肉の宴    : アクション : 1    : 自身 : 損傷した基本パーツを1つ修復する [サブクラス]  背徳の悦び  : ダメージ  : 0    : 自身 : 使用済みの、「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを一つ、再使用可能にする。 [胴]      ぬいぐるみ  : オート   : 0   : ななし: [頭]      リミッター  : オート   : なし  : 自身 : このパーツがバトルパート中に損傷した時、宣言することで最大行動値を+2にしてもよい。 バトルパート終了までこの効果は続き、効果中はこのパーツを修復できない。 [腕]      リフレックス : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+1 [腕]      アームバイス : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援2か妨害2 [腕]      うじむし   : オート   : 0   : 自身 : バトルパートにてこのターン終了時、パート終了時、このパーツが損傷していたなら、修復してもよい。 [頭]      けもみみ   : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+1 更に大失敗でも壊れない。 [腕]      にくむち   : アクション : 3    : 0~1: 肉弾攻撃2+連撃1。 [頭]      カンフー   : オート   : なし  : 0  : 最大行動値+1 ■その他■ 寵愛点:37点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     20点(   / 20)     【初期寵愛点】武装強化値+1 改造強化値+1 1     17点(   / 17) 2     0点(   /  ) メモ: