タイトル:イヴェルマ(マスコン) キャラクター名:イヴェルマ 年齢:24 性別:男性 髪の色:茶 / 瞳の色:? / 肌の色:健康 身長:高め 体重:軽い キャラクターレベル:1 Lv ワークス :指揮官 スタイル:ウィザード ■能力値■ HP:66 MP:52      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  11  11   8  10   9  11 作成時    0   1   0   0   0   4 →/5点 成長等 その他 =基本値=  11  12   8  10   9  15 スタイル   0   2   1   1   1   1 他修正    1   1   1   1 =合計=    4   7   4   5   4   6 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+7 / /   / ■装備■ =武器=  重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 レイピア 2    3d+7 0     0  <武器>2D+3+7(マスコン)         0 合計  2       0 0 =防具=    重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 スタデッドレザー 4          5     2     3    0    0   -1  -1 マント     1          0     1     1    0    0   0   -1 レベル1歩兵           3     2     2    0       1 他修正 合計     5   0   0    8     5     6    0    0   9   10  =3sq ■所持品■ 名称    重量 備考 気付け薬  8   MP回復2D 治療キット 6   HP回復<治療>達成値       0 =所持品合計=     14 =装備合計=      7 = 重量総計 =     21 / 22 ■特技■ 《特技名》       SL/タイミング/判定 /対象/射程/コスト/制限 /MC/効果など 《基礎魔法習得》   1 /常時   /自動 /自身/-  /-   /   / /LV*2個の基礎魔法取得(2個) 《混沌操作》     1 /セットアップ  /<感性>/シーン /0  /4   /目標10/ /混沌レベル±1 《魔法習得:全色魔法》2 /常時   /自動 /自身/-  /-   /   / /全魔法取得LV*4個(8個) 《魔光爆裂》     1 /DR直前  /自動 /自身/-  /※  /   / /DR+魔攻Lv*2D、魔攻属性付与 《多重積層魔法壁》  1 /DR直後  /自動 /自身/0  /10  /   / /DR直後/防御の特技、魔法を2つ使用 《偉才:慣性消去》  1 /DR直後  /自動 /単体/1  /天運 /シーン1回/ /HPダメージ半減、3点使用で0 《精神修養》     1 /常時   /-   /自身/-  /-   /   / /MP+Lv*5+5 《受動瞑想》     1 /常時   /自動 /自身/-  /-   /   / /MP最大+LV*10 ■魔法■ 《魔法名》       SL/タイミング/判定 /対象 /射程/コスト/制限 /MC/効果など 《◆イニシアチブ》      /     /   /   /  /   /   / / 《 ヴォーパルウェポン》    /イニシア   /自動 /単体 /1  /10  /-  / /武器1個のダメージ+2D 《》           /     /   /   /  /   /   / / 《◆メジャー:魔攻》     /     /   /   /  /   /   / / 《 サモン:ウィル・オー・ウィスプ》  /メジャー   /<意志>/単体 /4  /6   /10/対/ /射撃<炎熱>3D+精神+混沌Lv 《 サモン:ブラックドッグ》   /メジャー   /<意志>/直線5/0  /16  /18/対/ /射撃<炎熱>5D+精神+混沌Lv*3 《》           /     /   /   /  /   /   / / 《◆メジャー:回復》     /     /   /   /  /   /   / / 《 キュアライトウーンズ》    /メジャー   /<治療>/単体 /4  /4   /8  / /HP回復+達成値+混沌Lv 《 レストアヘルス》      /メジャー   /<治療>/単体 /4  /6   /※  / /※12:硬直、放心、消耗、憎悪/18:毒、出血 《》           /     /   /   /  /   /   / / 《◆メジャー:バフ類》    /     /   /   /  /   /   / / 《 ジェネレイトエレメンタル》   /メジャー   /<感性>/自身 /0  /4   /8  / /1時間、魔法(元素)の判定+1D 《》           /     /   /   /  /   /   / / 《◆判定直後》      /     /   /   /  /   /   / / 《 プレディクトヴィジョン》  /判定直後 /自動 /単体 /5  /4   /-  / /同意した相手の判定振り直し 《》           /     /   /   /  /   /   / / 《◆DR直後》       /     /   /   /  /   /   / / 《 エレメンタルシールド》    /DR直後  /自動 /単体 /4  /5   /-  / /全属性防御力2D+混沌Lv 《 ディスロケーション》     /DR直後  /自動 /十字 /0  /10  /-  / /<武器、炎熱、衝撃>防御2D+混沌Lv 《》           /     /   /   /  /   /   / / 《◆リアクション》       /     /   /   /  /   /   / / 《 ウィンドパリィ》     /リアクション  /<感性>/自身 /-  /4   /12/対/ /リアクション代用 ■ライフパス■ 出自:騎士/ 経験1:大将首/ 経験2:憧憬/ 目的:迷い/ 禁忌:財産/ 趣味嗜好:味覚がおかしい/ ■コネクション■ 名前   / 関係/ メイン感情/ サブ感情 レノ   / 弟妹/ 可能性  / 庇護 シャラァラ/ 友人/ 同士   / 寂しさ ヴァン  / 興味/ 感服   / 食傷 メモ: ■イヴェルマ(Evellma) 吟遊詩人みたいな恰好のゆるゆるの男性。のんきで平和主義で味覚がおかしいちゃらんぽらん兄さん。騎士の家柄でありアレイスタ=オーデストホンク・イヴェルマとかいう仰々しい本名を持ちかつては大将首も討ち取ったことがあるらしいが、長年一切名乗っていない上に名に対してこだわりもなく最早自分自身ですらスペルを忘れつつある。 PC名:イヴェルマ 回避 +=>0 回避判定 命中 +=>0 《基本武器攻撃》命中/回避 ダメージロール 2d++ 《基本武器攻撃》ダメージ/武器 被ダメ計算用 C(0-) 被ダメージ=武器ダメージ-武器防御 C(0-) 被ダメージ=炎熱ダメージ-炎熱防御 C(0-) 被ダメージ=衝撃ダメージ-衝撃防御 C(0-) 被ダメージ=体内ダメージ-体内防御 特技・魔法一覧 ☆特技 ○常時 ▼基礎魔法習得_SL:1_タイミング:常時_判定:自動_対象:自身_射程:-_コスト:-_MC:○_効果:LV*2個の基礎魔法取得(2個) ▼魔法習得:全色魔法_SL:2_タイミング:常時_判定:自動_対象:自身_射程:-_コスト:-_MC:○_効果:全魔法取得LV*4個(8個) ▼精神修養_SL:1_タイミング:常時_判定:-_対象:自身_射程:-_コスト:-_MC:○_効果:MP+Lv*5+5 ▼受動瞑想_SL:1_タイミング:常時_判定:自動_対象:自身_射程:-_コスト:-_MC:○_効果:MP最大+LV*10 ○セットアップ ▼混沌操作_SL:1_タイミング:セットアップ_判定:<感性>_対象:シーン_射程:0_コスト:4_MC:○_効果:混沌レベル±1 ○DR直前 ▼魔光爆裂_SL:1_タイミング:DR直前_判定:自動_対象:自身_射程:-_コスト:※_MC:○_効果:DR+魔攻Lv*2D、魔攻属性付与 ○DR直後 ▼多重積層魔法壁_SL:1_タイミング:DR直後_判定:自動_対象:自身_射程:0_コスト:10_MC:○_効果:DR直後/防御の特技、魔法を2つ使用 ▼偉才:慣性消去_SL:1_タイミング:DR直後_判定:自動_対象:単体_射程:1_コスト:天運_MC:○_効果:HPダメージ半減、3点使用で0 ★魔法 ○イニシア ▼ ヴォーパルウェポン_タイミング:イニシア_判定:自動_目標:-_対象:単体_射程:1_コスト:10_制限:R1回_MC:○_効果:武器1個のダメージ+2D ○メジャー ▼ サモン:ウィル・オー・ウィスプ_タイミング:メジャー_判定:<意志>_目標:10/対_対象:単体_射程:4_コスト:6_MC:○_効果:射撃<炎熱>3D+精神+混沌Lv ▼ サモン:ブラックドッグ_タイミング:メジャー_判定:<意志>_目標:18/対_対象:直線5_射程:0_コスト:16_MC:○_効果:射撃<炎熱>5D+精神+混沌Lv*3 ▼ キュアライトウーンズ_タイミング:メジャー_判定:<治療>_目標:8_対象:単体_射程:4_コスト:4_MC:○_効果:HP回復+達成値+混沌Lv ▼ レストアヘルス_タイミング:メジャー_判定:<治療>_目標:※_対象:単体_射程:4_コスト:6_MC:○_効果:※12:硬直、放心、消耗、憎悪/18:毒、出血 ▼ ジェネレイトエレメンタル_タイミング:メジャー_判定:<感性>_目標:8_対象:自身_射程:0_コスト:4_MC:○_効果:1時間、魔法(元素)の判定+1D ○判定直後 ▼ プレディクトヴィジョン_タイミング:判定直後_判定:自動_目標:-_対象:単体_射程:5_コスト:4_制限:シーン1回_MC:○_効果:同意した相手の判定振り直し ○DR直後 ▼ エレメンタルシールド_タイミング:DR直後_判定:自動_目標:-_対象:単体_射程:4_コスト:5_MC:○_効果:全属性防御力2D+混沌Lv ▼ ディスロケーション_タイミング:DR直後_判定:自動_目標:-_対象:十字_射程:0_コスト:10_MC:○_効果:<武器、炎熱、衝撃>防御2D+混沌Lv ○リアクション ▼ ウィンドパリィ_タイミング:リアクション_判定:<感性>_目標:12/対_対象:自身_射程:-_コスト:4_制限:R1回_MC:○_効果:リアクション代用 =>0 格闘判定 =>0 力技判定 =>0 重武器判定 =>0 水泳判定 =>0 頑健判定 =>0 軽武器判定 =>0 運動判定 =>0 隠密判定 =>0 回避判定 =>0 騎乗判定 =>0 射撃判定 =>0 手業判定 =>0 知覚判定 =>0 霊感判定 =>0 治療判定 =>0 混沌知識判定 =>0 聖印知識判定 =>0 軍略知識判定 =>0 専門知識判定 =>0 意志判定 =>0 聖印判定 =>0 話術判定 =>0 感性判定 =>0 情報収集判定 =>0 芸術判定 //武器=8 //炎熱=5 //衝撃=6 //体内=0 //【筋力】=4 //【反射】=7 //【感覚】=4 //【知力】=5 //【精神】=4 //【共感】=6 //【筋力基本値】=11 //【反射基本値】=12 //【感覚基本値】=8 //【知力基本値】=10 //【精神基本値】=9 //【共感基本値】=15 //ガード値=0 //装備回避補正値=0 //武器重量=2 //武器命中修正= //武器ダメージ= //格闘判定=2d+4 //力技判定=2d+4 //重武器判定=2d+4 //水泳判定=2d+4 //頑健判定=2d+4 //軽武器判定=3d+7 //運動判定=2d+7 //隠密判定=2d+7 //回避判定=2d+7 //騎乗判定=2d+7 //射撃判定=2d+4 //手業判定=2d+4 //知覚判定=2d+4 //霊感判定=2d+4 //治療判定=2d+5 //混沌知識判定=2d+5 //聖印知識判定=2d+5 //軍略知識判定=2d+5 //専門知識判定=2d+5 //意志判定=2d+4 //聖印判定=2d+4 //話術判定=2d+6 //感性判定=3d+6 //情報収集判定=2d+6 //芸術判定=2d+6