タイトル:マルス キャラクター名:マルス 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:22 Lv メインクラス :ドレッドノート サポートクラス:バーサーカー (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:放浪/ 境遇:放浪者/ 目的:闘争 死/ ■能力値■ HP:254 MP:142 フェイト:8     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   7   9   9  11   6 作成時   3   2   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    4   4   4      3      3 成長等  21  21        21       →合計 63点/LvUp分63点 =基本値= 35  35  11   9  33  11   9 ボーナス   11  11   3   3  11   3   3 メインクラス   1   1   0   0   3   0   0 サポートクラス  1   1         1 他修正   1   1         1 =合計=  14  14   3   3  16   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  14  -1/ -1  7     20/ 21(4D) 攻撃力  --  34/ 34  34   2  70/ 36(2D) 回避判定   3    0          3   (2D) 物理防御 --   19         19 魔法防御   3    1          4 行動値   19   -3       2  18 移動力   19    0         19m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  34           -3    至近      1 左手 腕 頭部             5   1               7 胴部            10                  7 補助             4                  6 装身                               2 =小計=右 -1  34   0  19   1  -3   0    左  0   0 能力値  14 --   3 --   3  19  19 スキル   7  34 その他      2            2 =合計=右 20  70   3  19   4  18  19    左 21  36 ダイス  4D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手    11  アドーニス [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  11 / 重量上限35 頭部 13600 5  狂撃の兜 []  筋力 攻撃対象が妖魔の時白兵攻撃Dに+1D 胴部 13800 8  狂撃の鎧 []  器用 ソウルヒートのスキルレベル+1 補助 7000  3  狂撃の籠手 [] 感知 狂戦士化中行動値移動力+3 装身 9800  2  狂撃の角 []  セットアップでバーサークが使用可能 =合計=44200 18 /重量上限35 ■所持品■ 名称        価格 重量  備考 狂戦士の鎖     1   2500  狂戦士化 命中+1 D+2 戦王の武器飾り   1   17800 行動値+2 武D+2 アトムリング    1   200 ポーションホルダー EXHPポーション   6   12000 マイナー、メジャー。使用者のHPを[6D]点回復する。 EXMPポーション   3   12000 マイナー、メジャー。使用者のMPを[6D]点回復する。 万能薬       3   900 蘇生薬       1   5000 =所持品合計=   50400 G (重量 16/上限70) =装備合計=    44200 G = 価格総計 =   94600 G 所持金   601954G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   16        16 (3D) 罠解除   14   1     15 (3D) 危険感知  16        16 (3D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》           SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限   /効果など 《リンカーネーション(ニンブル)》★ /パッシブ  /  /自身/  /   /     /行動値+3 《バッシュ》          1 /メジャー  /命中/単体/武器/4   /     /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《戦鬼》            1 /メジャー  /自動/自身/  /   /     /ファイトを3点消費バッシュによる武器攻撃を3回行う。 《ファイトソング》       1 /セットアップ/自動/単体/20 /   /シナ1  / 《クロックアップフォース》   1 /セットアップ/自動/自身/  /9   /     /ビルドアップフォースを5回以下同時使用 《アクセサリーチェンジ》    1 /ムーブ   /自動/自身/  /4   /     /補助防具と装身具を携帯品と入れ替える。 《ファストセット》       1 /ムーブ   /自動/自身/  /5   /     /マイナー使用 《次元断》           1 /ムーブ   /自動/自身/  /20  /シーsl  /白兵 射程:視界化 《バーサーク》         5 /マイナー  /自動/自身/  /3   /     /D+15 自身のリアクション-1d シーン持続orマイナー解除宣言 《ソウルヒート》        4 /バーサーク /  /自動/自身/3   /     /狂戦士化sl+1を受ける 《死神の手》          1 /マイナー  /自動/自身/  /   /シナ1  /単体※化D+体力差 メイン持続 《ブラッドヒート》       5 /マイナー  /自動/自身/  /   /     /sl*5以下の任意のHPを消費。武器D+消費したHP+5 メイン持続 《スマッシュ》         1 /マイナー  /自動/自身/  /5   /     /白兵攻撃D+筋力 メイン持続 《ビルドアップフォース》    5 /マイナー  /自動/自身/  /5   /シー5  /D+20 重複 《ストラグルクラッシュ》    1 /メジャー  /自動/自身/  /10  /両    /同じ対象にバッシュ二回二回目D+2d 《カリキュレイト》       1 /イニシアチブ/自動/自身/  /   /シー1  / 《ラストアクション》      1 /戦闘不能  /自動/自身/  /10  /     /メインプロセス一回行う 《カバーリング》        1 /ダメロ前  /自動/単体/至近/2   /防御中1回/ 《カバームーブ》        1 /カバーリング/自動/自身/  /4   /シー1  /カバーリングを20mにする 《ボルテクスアタック》     1 /効果参照  /自動/自身/  /   /シナ1  /単体※化 D+cl*10 《ランアフター》        2 /効果参照  /自動/単体/至近/   /両 シナsl/対象が1点以上のダメージを受けたとき装備している武器の攻撃力分のHPロスを与える。 《グレートバースト》      3 /効果参照  /自動/自身/  /10  /シナsl  /白兵攻撃の命中判定後に使用出目を一つ6にする。 《パーミエーション》      1 /ダメロ後  /自動/自身/  /   /シナ1  /物理ダメ0化 《スイッチバック》       2 /判定後   /自動/自身/  /   /シー2  /バーサーク中命中判定の直後それを振りなおす 《パーフェクトボディ》     1 /戦闘不能  /自動/自身/  /   /シナ1  /HPをsl*20にする 《フリンジスイング》      1 /パッシブ  /  /自身/  /   /     /狂戦士中白兵攻撃命中+1d 《フリンジゾーン》       1 /パッシブ  /  /自身/  /   /     /狂戦士中白兵攻撃クリティカル時D+2d 《ウェポンルーラー》      5 /パッシブ  /  /自身/  /   /     /武器命中+6 《フリンジマスタリー》     1 /パッシブ  /  /自身/  /   /     /狂戦士中ムーブマイナーメジャーコスト-1 《アームズマスタリー両》    1 /パッシブ  /  /  /  /   /     /武器命中+1d 《ハイボルテージ》       5 /パッシブ  /  /自身/  /   /     /武器攻撃D+sl*4 《バーストスラッシュ》     1 /パッシブ  /  /自身/  /   /両    /クリティカルしたとき物魔0 《アームズロジック 両手剣》   1 /パッシブ  /  /自身/  /   /     /命中判定+1d 《ハイパーゲイン》       1 /パッシブ  /  /自身/  /   /     /武器D+筋力 《オーバードライブ》      1 /パッシブ  /  /自身/  /   /     /バーサーク中武器命中+1d 《一般スキル》       SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限 /効果など 《インサイト》      1 /パッシブ  /  /自身/  /   /   /嘘を見抜く精神判定+1d 《フックダウン》     1 /クリンナップ/自動/自身/  /3   /   /ポーション使用 《バイタリティ》     1 /パッシブ  /  /  /  /   /   /HP+cl 《トレーニング》     1 /      /  /  /  /   /   / 《トレーニング》     1 /      /  /  /  /   /   / 《トレーニング》     1 /      /  /  /  /   /   / 《トレーニング》     1 /      /  /  /  /   /   / 《トレーニング》     1 /      /  /  /  /   /   / 《スティグマ》      1 /効果参照  /自動/自身/  /f1  /シナ1/判定達成値+1d 《エンラージリミット》  1 /      /  /  /  /   /   / 《アスレチック》     1 /パッシブ  /  /  /  /   /   /登攀跳躍筋力判定+1d 《マシンリム》      1 /パッシブ  /  /  /  /   /   /筋力器用敏捷基本値+1 《サーチリスク》     1 /パッシブ  /  /  /  /   /   /危険感知+1d 《ファーストエイド》   1 /      /  /  /  /   /   / 《フェイス:グローヴィズ》1 /パッシブ  /  /  /  /   /   /器用判定+1 《ファインドトラップ》  1 /パッシブ  /  /  /  /   /   /トラップ探知+1d 《リムーブトラップ》   1 /パッシブ  /  /  /  /   /   /トラップ解除+1d 《ストロングアーム1》   1 /      /  /  /  /f1  /ラウ1/トラップ解除トラップによる判定を筋力判定 《ストロングアーム2》   1 /      /  /  /  /   /   /ストロングアームⅠ→判定を筋力判定で代用 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:2395点 (レベル:2310点、一般スキル:85点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:バード / 筋力、器用、感知 / c、アクセサリーチェンジ、ファイトソング Lv2→3:バーサーカー / 筋力、器用、感知 / c、バーサーク、ソウルヒート Lv3→4: / 筋力、器用、感知 / ボルテクスアタック、バーサーク、ソウルヒート Lv4→5: / 筋力、器用、感知 / フリンジスイング、バーサーク、ソウルヒート Lv5→6: / 筋力、器用、感知 / フリンジゾーン、バーサーク、ウェポンルーラー Lv6→7: / 筋力、器用、感知 / フリンジマスタリー、バーサーク、ウェポンルーラー Lv7→8: / 筋力、器用、感知 / ランアフター、スイッチバック、ウェポンルーラー Lv8→9: / 筋力、器用、感知 / ランアフター、スイッチバック、ウェポンルーラー Lv9→10: / 筋力、器用、感知 / アームズマスタリー、スマッシュ、ウェポンルーラー Lv10→11:ウォーロード / 筋力、器用、感知 / c、ブラッドヒート1、ビルドアップ1 Lv11→12: / 筋力、器用、感知 / ハイボルテージ、ブラッドヒート2、ビルドアップ2 Lv12→13: / 筋力、器用、感知 / ハイボルテージ、ブラッドヒート3、ビルドアップ3 Lv13→14: / 筋力、器用、感知 / ハイボルテージ、ブラッドヒート4、ビルドアップ4 Lv14→15: / 筋力、器用、感知 / ハイボルテージ、ブラッドヒート5、ビルドアップ5 Lv15→16: / 筋力、器用、感知 / ハイボルテージ、パーフェクトボディ、クロックアップ Lv16→17: / 筋力、器用、感知 / グレートバースト、バーストスラッシュ、ストラグルクラッシュ Lv17→18: / 筋力、器用、感知 / グレートバースト、アームズロジック、ハイパーゲイン Lv18→19: / 筋力、器用、感知 / パーミエーション、オーバードライブ、ファストセット Lv19→20:ドレッドノート / 筋力、器用、感知 / c、死神の手、(死神の手) Lv20→21: / 筋力、器用、感知 / フェイト、戦鬼、戦鬼 Lv21→22: / 筋力、器用、感知 / グレートバースト、次元断、次元断 メモ: 伝承武器 両手剣 レベル1 重量10 命中補正-1 攻撃力+CL+12 行動修正-3 射程至近 装備部位両 継承:封印開放 伝承:死神の武具 呪詛:生命吸収 宿命:破滅 攻撃の命中にクリティカルしたとき追加するダイスに加えて+(cl/3+2)d 攻撃の命中判定を行ったときM終了時にHP5のロス