タイトル:ケイト キャラクター名:ケイト 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:サムライ (1レベル時:サムライ) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:騎士/エンラージリミットを取得 境遇:略奪/ 目的:無目的/ ■能力値■ HP:52 MP:41 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   1   3   0   0   0   1   0 →合計 5点/5点 特徴    1   1            1 成長等   2   2            2    →合計 6点/LvUp分6点 =基本値= 13  15   8   8   8  12   9 ボーナス   4   5   2   2   2   4   3 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   0   1   0 他修正 =合計=   6   7   3   2   2   5   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7   0/  0  6     13/ 13(2D) 攻撃力  --   3/  3  32  30  65/ 62(5D) 回避判定   3    0          3   (2D) 物理防御 --    7          7 魔法防御   5    0          5 行動値    5   -1          4 移動力   11   -1         10m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   3   0   0   0   0   0 至近 短剣   1 左手    0   0   0   3   0  -1   0     盾   1 腕 頭部 胴部             4        -1    防具   1 補助 装身 =小計=右  0   3   0   7   0  -1  -1    左  0   0 能力値   7 --   3 --   5   5  11 スキル   6  32                 バッシュ、レイジ、シールドストライク、ウェポンルーラー、コンバットマスタリー、フェイス:グローヴィス その他     30                  ボルテクスアタック =合計=右 13  65   3   7   5   4  10    左 13  62 ダイス  2D  5D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]          備考 右手 10   1   ナイフ []              投射可能 左手 100  2   ラウンドシールド [ウォ、アコ、シー] 腕         [] =合計=110 3 /  重量上限13 頭部      [] 胴部 100 5 レザージャケット [ウォ、アコ、シー] 補助      [] 装身      [] =合計=100 5 /重量上限13 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 ナイフ×14    16  160 HPポーション×3 2   60 MPポーション   1   50 毒消し×2    2   20 =所持品合計=    290 G (重量 21/上限26) =装備合計=     210 G = 価格総計 =    500 G 所持金     0G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除    7         7 (2D) 危険感知   2         2 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限 /効果など 《オールラウンド》     ★ /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /   /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《バッシュ》        3 /メジャー /命中/単体/武器/4   /   /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《ウェポンルーラー》    1 /パッシブ /  /  /  /   /   /武器攻撃の命中判定に+2する。 《レイジ》         3 /マイナー /  /  /  /ー   /刀装備/武器攻撃のダメージに+30する。メインプロセス終了時、使用した武器は破壊される。 《シークレットフォーミュラ》1 /パッシブ /  /  /  /   /   /使用制限:刀のスキルを刀を装備していなくても使用できる、代わりにその使用するスキルのコストが+2される。 《コンバットマスタリー》  1 /パッシブ /  /  /  /   /   /武器攻撃の命中判定に+2する。 《ボルテクスアタック》   1 /効果参照 /  /  /  /ー   /   /武器攻撃宣言時に使用する。武器攻撃のダメージに+CL×10する。 《シールドストライク》   1 /パッシブ /  /  /  /   /盾装備/白兵攻撃のダメージに+2、命中判定に+1する。 《一般スキル》      SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《エンラージリミット》  1 /     /  /  /  /   /  /所持重量の値を自分の筋力基本値の2倍にする。 《フェイス:グローヴィス》1 /     /  /  /  /   /  /器用の判定に+1する。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:30点 (レベル:30点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / レイジ、バッシュ、コンバットマスタリー Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / レイジ、シールドストライク、ボルテクスアタック メモ: