タイトル:アンナ キャラクター名:アンナ 年齢:14 性別:女 髪の色:白 / 瞳の色:赤 / 肌の色: 身長:140 体重:40 キャラクターレベル:2 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:シーフ (1レベル時:シーフ) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:冒険者/リムーブトラップを取得 境遇:義理の親/義理の親に育てられた 目的:金銭/自分の力で生きていくにはお金は必要不可欠だ ■能力値■ HP:40 MP:33 フェイト:6     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   1   2   0   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴          3 成長等   1   1         1       →合計 3点/LvUp分3点 =基本値= 10  10  15   6  13   6   8 ボーナス   3   3   5   2   4   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   1   0   1   0   0 他修正 =合計=   3   5   7   2   6   2   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  5(3D) 攻撃力  --   4/  4  12     16/ 16(2D) 回避判定   7    0          7   (3D) 物理防御 --    6          6 魔法防御   2    0          2 行動値   13    0         13 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   4   0   0   0   0   0 至近 短剣   2 左手    0   4   0   0   0   0   0 至近 短剣   2 腕 頭部             2             防具   2 胴部             3             防具   1 補助             1             防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右  0   4   0   6   0   0   0    左  0   4 能力値   5 --   7 --   2  13   8 スキル     12                 ストライクスロー その他 =合計=右  5  16   7   6   2  13   8    左  5  16 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 50   1   バゼラード []   投射可能 左手 50   1   バゼラード []   投射可能 腕         [] =合計=100 2 /  重量上限10 頭部 200 2 ドミノ [シーフ] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助 100 1 マント [] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ] 装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=400 8 /重量上限10 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者セット 5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打石セット HPポーション 1   30  HP+2d6回復 メジャー/マイナー HPポーション 1   30  HP+2d6回復 メジャー/マイナー MPポーション 1   50  MP+2d6回復 メジャー/マイナー MPポーション 1   50  MP+2d6回復 メジャー/マイナー ベルトポーチ 0   15  所持者の携帯可能重量+2 バックパック 0   30  所持者の携帯可能重量+5 =所持品合計=    215 G (重量 9/上限17) =装備合計=     500 G = 価格総計 =    715 G 所持金     85G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (3D) 罠解除    5      1   6 (3D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング/判定/対象   /射程/コスト/制限/効果など 《アクロバット》      ★ /パッシヴ /-  /自身   /-  /-   /  /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《ワイドアタック》     1 /メジャー /命中/範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《ストライクスロー》    3 /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /  /投射による射撃攻撃のダメージに+[SL×4] 《アームズマスタリー:短剣》1 /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /  /短剣を使用した命中判定+1D 《アンビデクスタリティ》  1 /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /  /右、左手にそれぞれ二つの武器を装備し、命中、攻撃、行動を合計、種別を備えた武器とする 《スイングダガー》     1 /     /自動/自身   /-  /5   /  /投射による射撃攻撃と同時に使用。メインプロセス終了後に手に戻り装備品になる。 《バタフライダンス》    1 /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /  /回避判定+1D 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《リムーブトラップ》 1 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /-  /トラップ解除の判定+1D 《ファインドトラップ》1 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /-  /トラップ探知判定+1D、失敗してもトラップが作動しない 《マジカルハーブ》  1 /アイテム   /-  /自身/-  /-   /-  /SL1なら3個のMPポーションを獲得、SL2なら5個のMPポーションか2個のハイMPポーションを取得する。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:15点 (レベル:10点、一般スキル:5点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、感知 / ストライクスロー、アンビデクスタリティ、バタフライダンス メモ: 短剣使いのヴァーナの少女。 元々は孤児であったが、引退した冒険者である老夫婦に引き取られた。 それからは、義理の両親である老夫婦に育てられ、自分の力で生きていく為の技術を学んだ。 アンナも大きくなり、両親から学んだ技術を生かすため、冒険者となる事を決意した。