タイトル:ブランカ キャラクター名:ブランカ 年齢:6→21→23歳 性別:女 髪の色:灰 / 瞳の色: / 肌の色: 身長:110cm→145→145.5cm 体重:20kg→45kg キャラクターレベル:11 Lv メインクラス :スカウト サポートクラス:ニンジャ (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:狩人/トラッキングを取得 境遇:師匠/ 目的:強制/ ■能力値■ HP:116 MP:87 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   1   0   1   0   3   0   0 →合計 5点/5点 特徴          3      3   3   3 成長等  10     10     10       →合計 30点/LvUp分30点 =基本値= 19   7  26   6  26   9  11 ボーナス   6   2   8   2   8   3   3 メインクラス   0   2   0   0   1   0   2 サポートクラス  0   1   1   1   0   0   0 他修正 =合計=   6   5   9   3   9   3   5 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  (2D) 攻撃力  --  21/ 21        21/  (2D) 回避判定   9    2         11   (2D) 物理防御 --   15         15 魔法防御   3    0          3 行動値   18    0    3     21 移動力   11    0    5     16m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  21   0   0   0   0   0  10m 魔導銃   1 左手 腕 頭部          1   1             防具   8 胴部          1   9             防具   8 補助             5             防具   8 装身                          装身具   4 =小計=右  0  21   2  15   0   0   0    左 能力値   5 --   9 --   3  18  11 スキル                  3   5  オーバーパス、フェイス:ダグデモア その他 =合計=右  5  21  11  15   3  21  16    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   6   ガンパード []   ガンパード取得時のデータ。SL1の時のデータ。SL2以上になったら書き変えること 左手        [] 腕         [] =合計=0  6 /  重量上限19 頭部 6100  3  蝶の帽子 [ウォ、シフ]     バタフライダンスの取得時、回避に+2 胴部 12100 5  アボイドクローク [ウォ、シフ] 自身の回避判定直前。その判定に+1Dする。1シナリオに3回使用可能。 補助 6500  4  トリックマント [ウォ、シー]  パッシブ:シーフのタイミングがメジャーのスキルの攻撃ダメージに+2d 装身 2600  1  鷹の目 []           効果:パッシブ。装備者の行う射撃攻撃のダメージを+3 =合計=27300 13 /重量上限24 ■所持品■ 名称                 価格 重量 備考 にく×2/食料/単体:重量1、価格20    2   40  メジャーアクション。消耗品。HP1D回復。 果実×3/食料/単体:重量1、価格30    3   90  メジャーアクション。消耗品。MP1D回復。 冒険者セット/道具/単体:重量5、価格10 1   10  野営道具、ロープ(登攀、跳躍判定の達成値+2。約20m)、ランタン、火打ち石のセット。 調理道具/道具/単体:重量3、価格100   3   100  メジャーアクション。にく1つのHP回復効果を1D+2に変更。 ポーションホルダー/収納          0   150  重量1のポーション系アイテムを5つまで重量0として所持できる。 チョーク×1/道具/単体:重量1、価格1  1   1   壁などに字や絵を描ける。 バックパック/収納           0   25  携帯可重量+5。 hHPポーション×3/単体:重量1、割引で100  0   300  マイナー、メジャーアクション。消耗品。HP4D回復。 hMPポーション×3/単体:重量1、割引で150  1   1050 マイナー、メジャーアクション。消耗品。MP4D回復。 猟犬×2/道具/単体:重量1、価格5    2   10  いぬ!かわいい! ハンティング効果に1Dされるよ! タロ、ジロ 毒消し×1/ポーション/単体:重量1、価格5  1   5 万能薬×1/ポーション/単体:重量1、価格150 1   150 カジノ                   3000 名馬×1                -   2000 オウカ。重量:15、騎乗者の移動力に+15。同乗人数1。 =所持品合計=    6931 G (重量 15/上限24) =装備合計=    27300 G = 価格総計 =   34231 G 所持金   20569G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    9         9 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   9         9 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング    /判定  /対象   /射程/コスト/制限          /効果など 《オーバーパス》       ★ /パッシヴ     /-    /自身   /-  /-   /            /狼族、移動力+5m、行動値に+1 《ワイドアタック》      2 /メジャー     /命中  /範囲(選択)/武器/MP4  /            /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] /C:ダイスロール増加。 《サプライザル》       2 /メジャー     /命中  /単体   /武器/MP4  /隠密          /武器攻撃を行う。命中判定に+1D、ダメージに+SL×D。/C:ダイスロール増加。 《ピアシングストライク》   5 /ダメージロール直前/自動成功/自身   /  /MP5  /            /ダメージに+SL×D。 《アームズマスタリー:魔導銃》★ /パッシブ     /    /自身   /  /   /魔導銃使用       /対象武器使用時の命中判定に+1D。 《キャリバー》        ★ /アイテム     /    /自身   /  /   /            /キャリバーを一個取得。射程10(5マス) 《インベナム》        3 /効果参照     /自動成功/自身   /-  /MP6  /-            /武器攻撃と同時に使用。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[毒()]を与える。 《キャリバーガンパード》   2 /アイテム     /    /効果参照 /  /   /            /キャリバーで取得した「種別:魔導銃」の武器の「攻撃力」に+[SL×3] し、「重量:6」 [装備部位:双」に 変更する。 あなたの魔導銃は二丁一組として作られている。 《シャドウストーク》     ★ /パッシブ     /    /自身   /  /   /            /移動を行なっても隠密状態は解除されず、隠密状態を維持したままでエンゲージすることも可能である。 この効果はスキル、パワー、 アイテム、ギ ルドサポートの効果によって移動を行なう時も有効。物陰に隠れながら、音も立てずに移動するスキル。 《スペシャライズ:魔導銃》  1 /パッシブ     /    /自身   /  /   /選択武器使用      /選択した武器を使用した命中判定の達成値、ダメージに+SLする。 《ラピディティ》       ★ /パッシブ     /    /自身   /  /   /            /CL5以上で取得可能。敏捷判定に+2。 《テンポラリリペア》     1 /フリーアクション /自動成功/効果参照 /  /MP15 /シーン1回        /「種別:魔導銃」の武器の破壊、使用不可を回復し、再使用できるようにする。 《インターセプト》      ★ /リアクション   /命中判定/単体   /視界/MP3  /魔導銃装備、シナリオSL回/対象が行なった射撃攻撃、魔法攻撃に対するリアクションを、「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定で行なう。この対決に勝利した場合、対象が行なったあなたへの攻撃は失敗となる。飛来物を銃弾で撃ち落とすスキル。 《バタフライダンス》     ★ /パッシブ     /-    /自身   /  /   /            /回避判定+1D 《インタラプト》       ★ /効果参照     /自動成功/単体   /視界/   /シーフ、シナリオ1回   /対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言したときに使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。 《エクシードショット》    3 /マイナーアクション/自動成功/自身   /  /   /魔導銃使用       /武器攻撃のダメージを+[SL×10]する。この効果はメインプロセス終了まで持続し、その直後、攻撃に使用した武器は使用不可となる。 《デスターゲット》      ★ /マイナー     /自動成功/自身   /-  /MP6  /魔導銃使用       /武器攻撃のダメージに+【敏捷(】する。効果はメインプロセス終了まで持続する。 《マジックバレット》     1 /マイナー     /自動成功/自身   /-  /MP6  /魔導銃使用       /射撃攻撃のダメージに+[SL×2]し、ダメージを<無>属性の魔法ダメージに変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続。 《マークスマン》       1 /パッシブ     /    /自身   /  /   /            /射撃攻撃のダメージに+[SL×5]する。 《インセンサブル》      ★ /パッシブ     /    /自身   /  /   /            /エネミーがエンゲージしていても隠密状態になれる。 《ハンターショット》     ★ /パッシブ     /    /     /  /   /            /武器を使用した命中判定に+3。 《コンシールアタック》    1 /パッシブ     /    /     /  /   /隠密          /攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+[(SL)D]。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限           /効果など 《トラッキング》    ★ /パッシブ /    /自身/  /   /             /感知判定+1D 《ハンティング》    ★ /効果参照 /自動成功/自身/  /   /シナリオ一回、シーン終了後/シナリオ1回。HP2D+CL×2回復 《ファインドトラップ》 ★ /パッシブ /    /自身/  /   /             /トラップ探知の判定に+1D。失敗してもトラップが作動しなくなる。 《ビジランテ》     ★ /パッシブ /-    /自身/-  /-   /-             /隠密状態のキャラクターを発見しようとする、或いは隠密状態の自身を発見しようとしている対象との【感知】判定対抗に+1D。 《シックスセンス》   ★ /パッシブ /    /自身/  /   /             /奇襲攻撃を受けた時、判定に-1Dされることなくリアクションを行える。 《トレーニング:敏捷》 ★ /パッシブ /    /自身/  /   /             /選択した能力基本値に+3する。 《バイタリティ》    ★ /パッシブ /    /自身/  /   /             /最大HPに+CLする。 《アニマルエンパシー》 ★ /パッシブ /    /自身/  /   /             /分類:動物、魔獣のエネミーと意思疎通ができる。 《トレーニング:幸運》 ★ /パッシブ /    /  /  /   /             / 《トレーニング:精神》 ★ /パッシブ /    /  /  /   /             / 《トレーニング:感知》 ★ /パッシブ /    /  /  /   /             / 《フェイス:ダグデモア》★ /パッシブ /    /  /  /   /             /行動値+2 《カバードアクション》 ★ /パッシブ /    /  /  /   /隠密           /攻撃の命中判定の達成値に+1。 ■コネクション■ 名前 / 関係 おがた/ 友人 みつば/ 友人 ぶち / 友人 てる / 友人 NPC  / 友人 ■その他■ 使用成長点:605点 (レベル:550点、一般スキル:55点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、敏捷、感知 / ワイドアタック+1、サプライザル+1、インベナム Lv2→3: / 筋力、敏捷、感知 / ピアシングストラ+2、インベナム+1、 Lv3→4: / 筋力、敏捷、感知 / キャリバーガンパード、シャドウストーク、スペシャライズ:魔導銃 Lv4→5: / 筋力、敏捷、感知 / ラピディティ、テンポラリリペア、インターセプト Lv5→6: / 筋力、敏捷、感知 / バタフライダンス、インタラプト、エクシードショット Lv6→7: / 筋力、敏捷、感知 / デスターゲット、マジックバレット、キャリバーガンパード+1 Lv7→8: / 筋力、敏捷、感知 / ピアシングストラ+2、インベナム+1、 Lv8→9: / 筋力、敏捷、感知 / エクシードショット+2、キャリバーガンパード+1、 Lv9→10: / 筋力、敏捷、感知 / ★スカウト、マークスマン、インセンサブル Lv10→11: / 筋力、敏捷、感知 / ☆ニンジャ、コンシールアタック、ハンターショット メモ: 誕生日:春 3〜5月 性格: 頑張り屋で寂しがり屋。家族や友達以外に人見知りしがち。 狩人の両親の元に生まれた。 趣味:走ること 家族構成:父、母、自分 出身:メランザーナ地方のアルヒー村 好きなもの:友達、天気の良い日 嫌いなもの:大きな人、大きな物音 好きな食べ物:肉全般 嫌いな食べ物:ナス 弱点:尻尾 一番大切な人:両親 一番大切なもの:お父さんから貰ったキャリバー 一番欲しいもの:今は特にない