タイトル:ディセルター・D・グラントピア キャラクター名:ディセルター・ドーベルマン・グラントピア 種族:人間 年齢:12 性別:男 髪の色:黒色 / 瞳の色:赤色 / 肌の色:薄橙色 身長:43kg 体重:148cm ワークス  :FHチルドレンB カヴァー  :小学生 シンドローム:エンジェルハィロゥ、モルフェウス、オルクス ■ライフパス■ 覚醒:渇望 衝動:妄想 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,1 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 1r 〈回避〉:SL1 / 判定 1r+1 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:6 (シンドローム:3,2 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL2 / 判定 8r+2 〈知覚〉:SL / 判定 6r 〈芸術〉:SL / 判定 6r 【精神】:1 (シンドローム:1,0 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 1r+1 〈意志〉:SL / 判定 1r 〈知識〉:SL / 判定 1r 【社会】:1 (シンドローム:0,1 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 1r 〈調達〉:SL / 判定 1r 〈情報〉:SL1 / 判定 1r+1 FH 【HP】    23 【侵蝕基本値】 33% 【行動値】   13 【戦闘移動】  18m ■エフェクト■ 《スキル名》       /SL /タイミング      /判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》     /★$/オート$       /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》      /1$ /気絶時$       /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《万色の檻》       /2 /セットアップ     /自動/自身 /至近/5   /ラウンド間判定+Lv×2、3回/1S 《カスタマイズ》     /2 /メジャー       /対決/-   /武器/2   /判定+LvD 《コンセントレイト》   /2 /メジャー       /対決/-   /-  /2   /C値-LV 《剣精の手》       /2 /オート        /自動/自身 /至近/2   /〈カスタマイズ〉による判定の出目をひとつ10に変更、Lv+1回/1S 《妖精の手》       /4 /オート        /自動/単体 /視界/4+1  /判定の出目をひとつ10に変更、Lv回/1S 《妖精の輪》       /1 /オート        /自動/自身 /視界/4   /一度の判定で再度〈妖精の手〉使用可能、Lv回/1S 《ハードラック》     /2 /オート        /自動/自身 /至近/3   /判定の出目をひとつ振り直し、Lv回/1S 《妄想の写し身》     /2 /オート        /自動/単体 /視界/5   /判定の出目をひとつ10か1に変更、Lv回/1S 《支配の領域》      /2 /オート        /自動/単体 /視界/6   /判定の出目をひとつ1に変更、Lv回/1S 《絶対支配》       /2 /オート        /自動/自身 /至近/4   /《支配の領域》の対象を+Lv個 《運命の切り替え》    /2 /オート        /自動/単体 /視界/3   /ドッジ代替、Lv回/1S 《反転する運命》     /1 /オート        /自動/自身 /至近/4   /《運命の切り替え》成功時攻撃返し、1回/1S 《レストレインコマンド》 /2 /マイナー       /自動/自身 /至近/4   /BS3つ回復、Lv回/1シーン 《オールマイティ》    /1 /メジャー/リアクション/-  /-   /-  /4D10 /エフェクトによる失敗・ダメージ減少無効、1回/1S 《月光の奏者》      /1 /オート        /自動/単体 /視界/2D10 /ドッジを自動成功または自動失敗、1回/1S 《挑戦者》        /4 /           /  /   /  /   /侵食値が自分以上なら攻撃力+10 《決闘者+クランサイン》 /2 /           /  /   /  /   /対象に+5DXそれ以外-2DX、1回/1S 《強制起動者+失敗作》  /2 /           /  /   /  /   /エフェクトの使用回数+1、1回/1S 《キルリーダー》     /1 /           /  /   /  /   /オーヴァードへのダメージ+2D10 《ジャイロユーエフオー》 /2 /           /  /   /  /   / 《ファントムーダンサー》 /8 /           /  /   /  /   / 《妖精樹の種》      /7 /マイナー       /  /   /  /4   /妖精、支配、運命のいずれか使用回数+1、3回/1S 《サイドリール》     /1 /           /  /   /  /   /〈射撃〉達成値+3、ダメージ+1D 《インフィニティノヴァ》 /3 /           /  /   /  /   /C値-1(下限値6)、1回/1S 《支配者の王笏》     /4 /           /  /   /  /3   /オルクスエフェクトLv+1、1回/1R 《ディスティニーストーン》/8 /           /  /   /  /10  /判定直後達成値+20か-20、1回/1S 《メモリー:毛玉遊び》  /1 /           /  /   /  /   /侵蝕値-10 《メモリー:魚釣り》   /1 /           /  /   /  /   /侵蝕値-10 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称         価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ ジャイロユーエフオー    2   8r+1 7    -   15m  妖精の手、1回/1シーン ファントムダンサー     4   1r  12      300m ダイス出目+2、1回/1S =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :   0   0   6      / 下着:      8  -1      / 修正: = 合計 =  0   8  18   0 pt ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 ウェポンケース 1   1   1 デモンズシード    1   0   〈妖精の手〉指定            1   0 =所持品合計=     1 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     1 pt 【常備化ポイント】 2 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象             好意  悪意  備考 【03】変異種/イレギュラー           「万色の檻」取得 これで完成だ……! 【11】秘密兵器/トイボックス  執着  偏愛  「G-UFO」取得 ラピッドファイアはもういらない……。 あの”瞳”をしている大人たち 執着  偏愛  こっち向いてよ……ねぇってば!? エスプリンシー        憧憬  脅威 ロイ             親近感 疎外感 ジハーブ           信頼  敵愾心 ストーリー・テラー      感服  憐憫 ■その他■ メモ:  反骨心だけで運命を捻じ曲げマスターエージェントに成り上がったFHチルドレン。少年の価値を、強さを、存在を認めてくれるかどうかが少年の価値基準のすべてである。肯定的・あるいは脅威になりえない相手に対しては年相応の生意気な態度をとり、対照的に少年に振り向いてくれない無礼者に対しては激しい敵愾心を露わにする。勝利を捥ぎ取るためなら宇宙の法則だって書き換える。賢者の石に微笑まれただけのラッキーチャイルドになんか負けやしない。だってボクが一番すごいんだから。 きっかけは母にすがり乳を欲する赤子が持ち合わせる原始的な欲求。きっと誰かに「すごいね」って「がんばったね」って言ってほしかっただけ。だけどその感情を満たしてくれる親も師も友も周りにはいなかったのだ。咽び泣いても同情と憐憫が向けられる。ならば異能をもって証明し続けよう。自分自身と周りの有象無象に己の価値を理解らせるためにはオーヴァードとして勝利を重ねるしかないと彼は思いこんだ。 エンジェルハィロゥのピュアブリード。中距離からの射撃が得意とし将来はそこそこの銃手となったのであろう。しかし“そこそこ”は“そこそこ”でしかないし、その域に至るとしてもそれは遥か遠き未来の話だ。だから奪い変じ継ぎ足してきた。下卑た大人の笑みの意味は理解していたし、このロクでもない外法の暴利をこれから取り立てられることも織り込み済みだ。才能を、努力を、経験を必要とせずに勝利という結果だけを引き寄せる。あらゆる因果を捻じ曲げ臨んだはずの栄光を手にした頃には、エンジェルハィロゥの御業も愛を求める無垢な欲望も失われていた。ただ、脚本通りの奇跡が乾いた勝利を売りつける。 少年は現在、とあるクランに所属している。歪で限定的とはいえその実力はそのセルリーダーに届きうるだろう。しかし少年にはわからない。どうしてセルメンバーは彼ではなくセルリーダーの後をついて回るのか。しかし少年には理解できない。リエゾンロードの脅威となりうるのは一騎当千のマスターエージェントではなく、玉石混交と嘲笑ったクランであるということを。しかし少年はまだ知らない。ヒトがヒトに認められるためにはどうすればいいのかということ。 錦の旗印 種別:防具 行動値:+感覚の値 装甲:なし ドッジ:なし 効果:自身がエフェクトやアイテムの効果で追加でダイスを振るたび、任意のダイスの目を+1する事が出来る url: https://charasheet.vampire-blood.net/3708863