タイトル:騎士団長 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ヒューマン レベル:16 Lv クラス:パラディン ■能力値■ HP:128 (回復力:32 / 回復回数: 13) イニシアティブ:8     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  18  11  10   8  14  10 種族    2   0   0   0   0   0 他修正 成長等   4   2   1   1   3   1 =合計=  24  13  11   9  17  11 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      13 持久力  ○      12 軽業   -      6 隠密   -      6 盗賊   -      6 魔法学  -      7 歴史   -      7 宗教   ○      12 地下探検 -      11 治療   ○      16 看破   ○      16 自然   -      11 知覚   -      11 はったり -      8 交渉   -      8 威圧   ○      13 事情通  -      8 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》               /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》       /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○デイヴァイン・チャレンジ》      /マイナー//範囲内のクリーチャー1体//爆発5//3+4 目標をマーク 目標が使用者を対象に含まない攻撃を行った場合 [光輝]ダメージ(3+【魅力】修正値)を与える 《○レイ・オン・ハンズ》         /マイナー////// 3回使用可能 味方一人のヒットポイントを1回分の回復力分回復する 《○ホーリィ・ストライク》        /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接// 《☆スタガリング・スマイト》       /標準////// 使用者の【判断力】修正値に等しい値だけ相手を押しやる 《□マターズ・リトリビューション》    /////// 《*ディヴァイン・ボディガード》     /////// 《☆サンダー・スマイト》         /////// 《○ワンダ・スアタンズ・アローン》    /////// 《*ノーブル・シールド》         /////// 《☆カーヴィング・ア・パス・オヴ・ライト》/////// 《☆ワールウィンド・スマイト》      /////// 《□ブラッディド・レトリビューション》  /////// 《*エンジェリック・インターセッション》 /////// 《!シンボル・オヴ・ヴィクトリー》    /////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》      /条件/効果など 《チャネル・ディヴィニティ》/  /チャネル・ディヴィニティ:~ という遭遇毎パワーのどれか1つを1回の遭遇に1つ使用できる。1レベル時点で2つ覚えるのでパワーに書き足すこと。 《追加パワー》       /  /無限回パワーとして、ディヴァイン・チャレンジ、レイ・オン・ハンズの2つを得る。パワー欄に追記すること。 《特技》          /条件        /効果など 《アストラルの裁き》    /アストラル・ウェポン/マークされている敵が君以外の味方を攻撃した場合、マーク解除まで防御値に「-2」 《アストラル活性アクション》/アストラル・ウェポン/君はアクションポイントを1ポイント消費することにより、追加のアクションを得る代わりに、既に使用済みの遭遇毎パワーを一つ再使用可能にする 《天上の勇気》       /アストラル・ウェポン/[恐怖]に対するセーヴに+2のボーナスを得る 《回復回数追加》      /          /回復回数「+2」 《強打》          /          /1回の近接攻撃時に攻撃ロール「-2」、ダメージロール「+6」 《恐るべき斧》       /          /全てのアックス類を”高クリティカル”武器として扱う 「+2w」 《破壊的クリティカル》   /          /クリティカルヒットを出した際、追加で「1d10」のダメージを与える 《轟音の力場》       /          /[雷鳴]のパワー使用時に、次のターン終了時まで、頑健、反応、意志のいずれか一つに防御値+2のボーナスを得る 《俊足》          /          /移動「+1」 《バハムートの鎧》     /          /アーマー・オヴ・バハムート使用可能 《騎乗戦闘》        /          / 《追加HP》         /          /「+10」HP 《武器熟練》        /          /アックス類 ダメージロール「+2」特技ボーナス 《戦場の勘》        /          /遠隔、遠隔範囲、近接範囲攻撃に対し、防御値「+1」の特技ボーナスを得る ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 :11   4           -1  -2   50 マジック・アーマー(ウォープレートアーマー) / 盾 :                         / 首 :                         / 修正:                1 基本:  10   17  10  13 種族:       2   2   2   6 =合計=  33   27  20  23   6  -2   50 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 50/上限240) =装備合計=      50 G = 価格総計 =     50 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.16) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 信仰:バハムート