タイトル:フルウム=ラプス キャラクター名:フルウム=ラプス 年齢:16 性別:女性 髪の色:ベージュ / 瞳の色:エメラルド / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:4 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:レンジャー (1レベル時:レンジャー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:狩人/トラッキングを取得 境遇:記憶喪失/ 目的:/ ■能力値■ HP:53 MP:43 フェイト:7     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   1   2   0   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等   2      3      3      1 →合計 9点/LvUp分9点 =基本値= 11   9  15   6  15   6   9 ボーナス   3   3   5   2   5   2   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=   4   5   6   2   7   2   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5  -1/ -1  4      8/  (3D) 攻撃力  --   7/  7  7     14/  (2D) 回避判定   6    0          6   (3D) 物理防御 --    9          9 魔法防御   2    0          2 行動値   13   -4    4     13 移動力    9   -2          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   7   0   0   0  -4   0  30m  弓   3 左手 腕 頭部             1             防具   1 胴部             5        -1    防具   2 補助             3        -1    防具   2 装身                          装身具   1 =小計=右 -1   7   0   9   0  -4  -2    左 能力値   5 --   6 --   2  13   9 スキル   4   7            4     [スペシャライズ:弓] [クイックショット] [ハンティングアイ] その他 =合計=右  8  14   6   9   2  13   7    左 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 600  7   ヘビークロスボウ [] 左手        [] 腕         [] =合計=600 7 /  重量上限11 頭部 50  1  ハット [] 胴部 200 6  レザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 300 2  ガントレット [ウォ、シー] 装身 50  1  シーフズツール [シーフ]      装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=600 10 /重量上限11 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 バックパック   0   30  携行重量+5 ベルトポーチ   0   15  携行重量+2 冒険者セット   5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット。 HPポーション  1   30  マイナー/メジャー:使用者の【HP】を[2D]点回復する /消耗品 HPポーション  1   30 MPポーション   1   50  マイナー/メジャー:使用者の【MP】を[2D]点回復する /消耗品 ハイMPポーション 1   300 =所持品合計=    465 G (重量 9/上限18) =装備合計=     1200 G = 価格総計 =    1665 G 所持金    2380G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    7         7 (3D) 罠解除    5      1   6 (3D) 危険感知   7         7 (3D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング/判定/対象   /射程/コスト/制限/効果など 《ハイジャンプ》     ★ /パッシヴ /-  /自身   /-  /-   /  /兎族、ムーブアクションでエンゲージを離脱しても、マイナーアクションを行うことができる 《ワイドアタック》    3 /メジャー /命中/範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] クリティカル:ダイスロール増加 《ハンティングアイ》   1 /パッシヴ /-  /自身   /-  /-   /  /射撃攻撃のダメージに+3する。 《スペシャライズ:弓》  4 /パッシヴ /-  /自身   /-  /-   /  /選択した武器 を使用した命中判定の達成値に+SL、 ダメージに+SLする。ただし、他の《ス ペシャライズ:~~》を取得できなくな る。 《バタフライダンス》   1 /パッシヴ /-  /自身   /-  /-   /  /回避判定に+1Dする。 《アームズマスタリー:弓》1 /パッシヴ /-  /自身   /-  /-   /  /武器を使用した命中判定に+1D する。ただし、複数の《アームズマス タリー:~~》を同時に適用すること はできない。 《スピードショット》   1 /パッシヴ /-  /自身   /-  /-   /  /装備している武器の「行動修正」 が0未満の場合、「行動修正:±0」に 変更する。 《ブルズアイ》      1 /マイナー /自動/自身   /-  /6   /  /射撃攻 撃のダメージに+【感知】する。この効 果はメインプロセス終了まで持続する。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ探知の判定に+1Dする。 さらにトラップ探知に失敗しても、ト ラップが作動しなくなる。 《トラッキング》   1 /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /  /残された足跡、痕跡などを元に 追跡するための【感知】判定に+1D 《サーチリスク》   1 /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /  /危険感知の判定に+1Dする。 《リムーブトラップ》 1 /パッシヴ /  /自身/-  /-   /  /トラップ解除の判定に+1Dする。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:70点 (レベル:60点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、敏捷、感知 / フェイト上昇、スペシャライズ:弓、ワイドアタック Lv2→3: / 敏捷、感知、幸運 / フェイト上昇、ワイドアタック、スピードショット Lv3→4: / 筋力、敏捷、感知 / ハンティングアイ、スペシャライズ:弓、バタフライダンス メモ: