タイトル:アータル(低) キャラクター名:アータル・イェーガー 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ドラゴンボーン レベル:6 Lv クラス:ヘクスブレード ■能力値■ HP:56 (回復力:18 / 回復回数: 10) イニシアティブ:6     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  16  13   9   8  16 種族    0   2   0   0   0   2 他修正 成長等      1            1 =合計=  10  19  13   9   8  19 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      3 持久力  -      7 軽業   -      4 隠密   -      4 盗賊   -      4 魔法学  ○      9 歴史   - 2     4 宗教   -      2 地下探検 -      2 治療   -      2 看破   -      2 自然   -      2 知覚   -      2 はったり ○      12 交渉   -      7 威圧   ○ 2     14 事情通  ○      12 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》                  /タイミング /判定 /対象/防御/射程 /取得     /効果など 《☆ドラゴン・ブレス》             /マイナー/耐久+2/全体/反応/噴射3/ドラゴンボーン/1d6+【耐】のダメージ 《!ブレード・オヴ・アナイアレイション》    /////// 《○エルドリッチ・ボルト》           /標準/魅力(装具)//反応/遠隔・10//1d10+魅力修正値 力場ダメージ。 特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる 《○ソウル・イーター》             /標準/魅力(武器)//AC/近接・武器//1W+魅力修正値 死霊ダメージ。使用者は次のターン終了時まで目標に対して行う次の一回の攻撃ロールに+2パワーボーナス 特殊:この攻撃は近接基礎攻撃として扱う。 《○ソウル・フィースト》            /////// トリガー:使用者が一体の敵のHPを0に減少させたか、使用者に隣接する敵一体のHPが0に減少した。 効果:5+耐久力修正値分の一時的HPを得る。隣接する敵全員を1マス押しやる。 特殊:ラウンド1回まで。 《☆ブレイジング・ドゥーム・オヴ・ザ・ヴォイド》/標準/魅力(武器)//頑健///2W+魅力修正値 火かつ死霊ダメージ。 効果:使用者は次の自分のターンの終了時までに行う、目標に対する一回のダメージロールに+5パワーボーナス 《□アーマー・オヴ・ウィンターズ・グラスプ》  /標準/魅力(装具)/クリーチャー全て/頑健/近接爆発1//2d6+魅力修正値 ヒット:冷気ダメージ。目標は減速状態になる(セーヴ終了) ミス:半減 効果:遭遇終了時まで、ACと頑健+2パワーボーナス 《□ロアリング・ストーム・オヴ・カニア》    /標準/魅力(装具)/クリーチャー全て/頑健/噴射5//2d8+魅力修正値 ヒット:冷気ダメージ。目標は伏せ状態になる。 ミス:半減 効果:使用者は全ての目標を3マス横滑りさせる。 《*ラスフル・アスペクト》           /マイナー////// 次のターン終了時まで威圧に+5パワー・ボーナス。近接攻撃をヒットさせたクリーチャーは5の火ダメージ 《*フェイ・スイッチ》             /移動//味方1人//遠隔・10// 使用者及び目標は瞬間移動し、両者の位置が入れ替わる。 《!アプレンティシズ・ワンド》         /マイナー////// 特性:魔法学判定に+アイテム強化ボーナス分 このワンドと同じ次元界にいるなら距離に関わらず自分の手に移送される。 《!アーマー・オヴ・サクリファイス》      /マイナー////// 無限回:使用者が一回のセーヴで終了できる効果一つの目標となっている味方1体に隣接した時にこのパワーを使用する。その味方は効果の目標ではなくなり、かわりに使用者がその効果の目標となる。使用者は次の自分のターンの終了時まで、その効果に対するセーヴを行えない。 1日毎:回復力一回分消費する。使用者から5マス以内にいる味方は自分で回復力回数を一回消費したかのように回復する。 《!ケープ・オヴ・マウンティバンク》      /即応・対応////// 使用者に対する攻撃がヒットしたときに使用できる。使用者は5マス瞬間移動し、次の自分のターン終了時まで、攻撃者に対して戦術的優位を得る。 《!ライフドレイニング・ガントレッツ》     /アクション不用////// 特性:死霊ダメージ+2 トリガー:使用者が1体のクリーチャーに攻撃をヒットさせ、死霊ダメージを与える 効果:使用者は(アイテムレベル+4)の一時的HPを得る ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》     /条件/効果など 《ドラゴンボーンの怒り》/  /重傷である間、攻撃ロールに+1の種族ボーナスを得る。 《回復力増加》     /  /回復力が増える。計算済み。 《クラス特性名》 /条件/効果など 《地獄の契約》  /  /ウォーロックのパワーと、それによる召喚獣が与えるダメージに+【耐】のボーナス。1の位が5になるごとに、ボーナスの値に+2。 《使用パワー》  /  /使用できる無限回パワーの1つ目を、エルドリッチ・ボルトとする。パワー欄に書くこと。 《契約の武器生成》/  /片手に装具を装備している場合、マイナーアクションで契約の武器を空いているほうの手に生み出して即座に装備することができる。 《契約の武器》  /  /作る武器のデータは武器欄に書き足すこと。強化ボーナスは装具のものを参照する。武器は[武器][装具]の二つのキーワードを併せ持つパワーに使用できる。 《特技》        /条件/効果など 《Bolstering Breath》 /  /ドラゴンブレスの目標が敵のみとなる。範囲内の味方は次のターン終了時まで攻撃ロール+1 《ワンド練達》     /  /ワンドによる装具を用いての攻撃ロール+1。部分遮蔽と良好な遮蔽を無視する。 《旭日昇天》      /  /自身が得る各種パワーボーナスは最も大きい値とその次に大きい値を合計した値になる。 《重装鎧の歩法》    /  /重装鎧を着用しているときのペナルティを無視する 《鷹の目》       /  /使用者が行う近接または遠隔攻撃ロールの結果が目標の最も高い防御値より10以上高いならばその攻撃はクリティカルしたものとして扱う。 《装具熟練》      /  /装具によるダメージロール+1 《死地にありて華の如く》/  /現在のHPが1以上かつ最大HPの1/4以下かつ一時的HPを有していない場合、攻撃ロール、ダメージロール、全防御値、セーヴ、移動距離、シフト距離に+2のボーナスを得、さらにクリティカルに必要な出目が2小さくなる。これらの利益は一度でも条件を満たさなくなった瞬間、遭遇終了まで再度得る事は出来ない。 《早抜き》       /  /武器やアイテムを一つ抜くのをアクションの一部として行える。イニシアチブ+2 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 6   1           -1  -1   40 チェインメイル / 盾 :                         / 首 :    1                     / 修正:                1   1 基本:  10   14  11  14 種族:       1      1   6 =合計=  20   19  15  19   6   0   40 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 40/上限100) =装備合計=      40 G = 価格総計 =     40 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.6) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: