タイトル:アツキ キャラクター名:アツキ 職業:犯罪者 年齢:25歳 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:188cm 体重: ■能力値■ HP:15 MP:9 SAN:36/94      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  17  13   9   9   8  17  10  11  15   9 成長等              -3      3 他修正 =合計=  17  13   9   9   5  17  13  11  15   9 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      50%  ●《キック》  70%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》34%  ●《拳銃》   70%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《大きい棍棒》   80%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 65%  ●《忍び歩き》70%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  11%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》55%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》5%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称              成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 金棒(特大・鉄製)         80 1D8+db  タッチ     1       20 / ※参照「大きい棍棒」 グロック17 9mmオートマチック   70 1D10     20     3   17    8 / 故障No.98 ■所持品■ 名称  単価 個数 価格 備考 スマホ    1   0 財布     1   0 タオル    1   0 飴      1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ▼ ・犯罪者ベースで作成。 ・名前の由来…「悪鬼(あっき)」から。 ・善悪の判断がつかない。  違法行為を違法だと理解できないため、どうして罰せられるのか不明。  そもそも刑罰とは何なのか。 ・あまり話さない、話すときはカタコトで話す。  基本的にものしずか。殺す・壊すといった自分の担当以外は興味もない。  事務所(があるなら)では部屋の隅に三角座りか、ぼーっと佇んで過ごしている。 ▼ ・、INT13の解釈  ひらめき、発想という方面で解釈、知能指数自体は低い。 ・POWに関して  びびりというより正気度が低い=理性的ではないという感じの解釈。  本能を律する精神力が低いとか、そんな感じ。 ::参加シナリオ [2021] 3/16-「かいぶつたちとマホラカルト」HO鬼 ↓↓下記、ネタバレ↓↓ ▼ ・幼い頃に野良犬と遊んでいて、うっかり死なせてしまったことがきっかけで、命を奪う行為に興味を持ち始める。 ・最初に殺したのは近所に住んでいた男児。  かくれんぼ中、身を隠しているところに近づいて撲殺した。  その時の感触がたまらなく良くて、殺人に溺れていった。 ・小学生の頃に一度クラスメイトを大量に殺してしまい、少年刑務所に入っている。  が、少年法により釈放。 ・以来周囲に警戒されるようになり、成人式のあの日までうまく殺人を行えなかった。 ・どうして自分が外に出されたのかは不明だが、そもそもどうして刑務所に入っていたかもよく分かっていない。  とりあえずまた殺しができるな~ルン♪という気持ち。刑務所は殺しができなくて退屈だったため。 ・本当は仕事でしか暴れてはいけないというのが窮屈で仕方ないが、刑務所には戻りたくないので黙って聞いている。 ・一度血を浴びると人格が急変する。 ◇  成人式に集まっていた新成人を対象に大量殺人を犯し、捕まって死刑を言い渡された。 【HO:鬼】 組織には3年前に加入。あなたは暴力である。 推奨技能:≪戦闘技能≫※攻撃力の高いもの推奨 年齢指定:25歳  ──あなたは殺人経験があり、一度司法の場で裁かれている。  死刑を待つ身であったあなたを当時の組織の者たちは助け、戦力補強の為スカウトした。  この殺人経験に関する設定は自由である。  また、あなたは親と言うものがおらず原磯市と言う街の教会で孤児として育った。  非凡な経験を持つことから≪任意の戦闘技能≫ふたつに+20の補正が入る。 ※刑務所から出たことは公には好評されておらず、世間一般では「HO鬼は死刑囚」「既に死んだ者」の認識のまま。  一体どのようにして自分が外に出る算段になったか細かい経緯は鬼には知る故もありませんが、無罪放免!となったわけではありません。 ※CS提出の際、殺人経験について決まっていることがあればKPへ伝えてください。好きなように設定を盛ってもらえればと思います。 【特殊スキル:一騎当千】  孤独と殺人に彩られた人生から取得した技術。  戦闘ラウンド時に限り、MPを1D3消費する事で再行動・再ロールが行える。  この宣言は1R中2回まで。つまり最大1R3回まで行動が可能。  失敗した技能を振り直す事にも使える。 ■簡易用■ アツキ(男) 職業:犯罪者 年齢:25歳 PL: STR:17  DEX:9  INT:13 アイデア:65 CON:13  APP:5  POW:9  幸 運:45 SIZ:17 SAN:94 EDU:11 知 識:55 H P:15  M P:9  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:220 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]