タイトル:エベル=アリヤ キャラクター名:エベル=アリヤ 種族:シャドウ [特徴:暗視/月光の守り] 生まれ:剣士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:22 性別:女 髪の色:銀髪 / 瞳の色:月の色 / 肌の色:褐色 身長:171 体重:秘密 経歴1:投獄されたことがある 経歴2:大きな遺跡を発見した頃がある 経歴3:恥ずかしい癖を持っている 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎   17      7      3    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   4   9   7   9   8 成長  27  13   4   7   9   8 →計:68 修正 =合計= 51  34  20  21  21  19 ボーナス  8   5   3   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  16  22  60  76 特技         0   0 修正 =合計= 16  24  60  76 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv フェンサー        13 Lv  / ソーサラー  2 Lv プリースト/賢神キルヒア 1 Lv  /  マギテック  3 Lv スカウト         12 Lv  / レンジャー  5 Lv エンハンサー       7 Lv  /  アルケミスト 3 Lv デーモンルーラー     13 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                            : 前提 [pIB34] ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る               : 魔法技能1つのLv11 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える       : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない     : スカウトLv.9 [p3143] トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                  : スカウトLv.12 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1     : レンジャーLv.5 [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下 : [p1-279]回避行動      : 回避力+2                          : [p1-292]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる      : [p1-292]魔力撃       : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2   : [p1-281]二刀流       : 両手利きの命中ペナルティがなくなる             : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに2回特技宣言できる                : [p2-227]足さばき      : 制限移動で最大10mまで移動可能               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  17  34  102 修正 特技        0 =合計=  0  17  34m 102m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果               : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中+1              : [p]  ガゼルフット    : 回避+1              : [p]  マッスルベアー   : 筋力ボーナス+2          : [p]  アンチボディ    : 毒・病気に対して生命・精神抵抗+4 : [p]  ケンタウロスレッグ : 敏捷+6              : [p]  ジャイアントアーム :                 : [p]  リカバリィ     : エンハンサーレベル分体力回復   : [p]  ヒールスプレー   : HP回復              : 緑*2 [p]  パラライズミスト  : 回避力にペナルティ付与      : 緑 [p]  クリティカルレイ  : 威力決定の出目を上昇させる    : 金 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :13  21  16  18 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 90  1H投   7   1  22  12  10  17 [アックスB] *ハンドアックス / 魔法の武器化 (1-303p) 120   1H   5   2  23  10  11  17 [メイスB] *ライトメイス / 魔法の武器化 (1-305p) =価格合計= 210 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      4   150 ソフトレザー+1 / 魔法の防具加工済 盾 :              / 修正: = 合計 =   20   5   150 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格  名称         / 効果 頭 :18000 スカベンジャーの帽子 / 13以上のフレンズ戦利品+2:敵1体ずつ 耳 :200  マギスフィア     / 顔 :    キルヒア聖印     / 寝たら貰った 首 :2000  幸運のお守り     / 戦利品判定+1 背中:200  召異の徽章      / 召異魔法を使うための徽章 右手:    アルケミーキット   / 左手:    正しき信念のリング  / 真の信念のリング 腰 :4580  ブレードスカート   / k10+5+2@10 腰 :4000  多機能ブラックベルト / 防護点+1 足 :11600 軽業のブーツ     / 転倒しても即座に起き上がる。転倒、起き上がりによるペナルティを受けない。 他 :1000  宗匠の腕輪      / =合計=41580 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格  備考 冒険者セット      100  1   100 スカウトツール     100  1   100 受益者のシンボル       1   0   ドルイドの魔法を受けるためのアイテム 消魔の守護石(2)        1   0 消魔の守護石(7)        1   0 アウェイクンポーション 100  2   200 アウェイクンポーション    1   0   庭園、廃都でひろった 魔晶石(5)        500  10  5000 魔晶石(3)        300  30  9000 月光魔符+1       500  4   2000 月光魔符+2       1500 4   6000 月光の魔符+3.      5000 3   15000 陽光魔符+1       500  4   2000 陽光魔符+2       1500 3   4500 陽光の魔符+3      5000 3   15000 巧みの指輪       500  2   1000 知性の指輪       500  5   2500 疾風の指輪       1000 2   2000 宗匠の腕輪       1000 3   3000 敏捷の腕輪       1000 3   3000 ヒーリングポーション     21  0   落ちているのを拾ってるだけなのに~? トリートポーション      3   0   墳墓E:治療薬製造機で製作 マテリアルカード(緑)A  200  40  8000 マテリアルカード(金)A  200  40  8000 魔剣メイズメーカー      1   0 =所持品合計=   86400 G =装備合計=    41940 G = 価格総計 =   128340 G 所持金      G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 2       5 神聖魔法 1       4 魔動機術 3       6 召異魔法 13      16 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 ○ ○ / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、シャドウ語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語、魔神語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  20 多機能**ベルト 所持名誉点:1137 点 合計名誉点:1157 点 ■その他■ 経験点:1360点 (使用経験点:159000点、獲得経験点:157360点) セッション回数:68回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力      0点(   /   / 回)  EM:初めての迷宮 2- 精神力   3060点(2400 / 560 / 2回)  EM:初めての迷宮 3- 知力    1080点(1000 / 80 / 回)  EM:墳墓の迷宮 4- 器用度   1080点(1000 / 80 / 回)  EM:墳墓の迷宮 5- 筋力    1930点(1700 / 80 / 3回)  EM:庭園の迷宮 6- 器用度   1780点(1700 / 80 / 回)  EM:庭園の迷宮 7- 精神力   1720点(1400 / 170 / 3回)  EM:魔塔の迷宮 8- 敏捷度   1570点(1400 / 170 / 回)  EM:魔塔の迷宮 9- 器用度   1920点(1600 / 220 / 2回)  EM:廃都の迷宮 10- 精神力   1820点(1600 / 220 / 回)  EM:廃都の迷宮 11- 生命力   1240点(1000 / 240 / 回)  EM:坑道の迷宮 12- 器用度   1200点(1000 / 200 / 回)  EM:坑道の迷宮 13- 敏捷度   1310点(1200 / 60 / 1回)  EM:墳墓の迷宮 14- 器用度   1260点(1200 / 60 / 回)  EM:墳墓の迷宮 15- 器用度   1740点(1400 / 240 / 2回)  EM:坑道の迷宮 16- 筋力    1640点(1400 / 240 / 回)  EM:坑道の迷宮 17- 器用度   2690点(2690 /   / 回)  EM:墳墓の迷宮 18- 知力    2690点(2690 /   / 回)  EM:墳墓の迷宮 19- 生命力   1360点(1000 / 360 / 回)  EM:庭園の迷宮・失敗 20- 器用度   1360点(1000 / 360 / 回)  EM:庭園の迷宮・失敗 21- 器用度   1860点(1600 / 160 / 2回)  EM:魔塔の迷宮 22- 器用度   1760点(1600 / 160 / 回)  EM:魔塔の迷宮 23- 生命力   2840点(1000 /1590 / 5回)  EM:庭園の迷宮・失敗 24- 器用度   2590点(1000 /1590 / 回)  EM:庭園の迷宮・失敗 25- 器用度   2340点(2140 /   / 4回)  EM:廃都の迷宮・失敗 26- 敏捷度   2140点(2140 /   / 回)  EM:廃都の迷宮・失敗 27- 敏捷度   1840点(1200 / 490 / 3回)  EM:坑道の迷宮 28- 生命力   1690点(1200 / 490 / 回)  EM:坑道の迷宮 29- 敏捷度   2100点(1400 / 700 / 回)  EM:墳墓の迷宮 30- 器用度   2100点(1400 / 700 / 回)  EM:墳墓の迷宮 31- 精神力   1700点(1200 / 400 / 2回)  EM:庭園の迷宮 32- 器用度   1600点(1200 / 400 / 回)  EM:庭園の迷宮 33- 器用度   3030点(1600 /1280 / 3回)  EM:墳墓(中)の迷宮 34- 敏捷度   2880点(1600 /1280 / 回)  EM:墳墓(中)の迷宮 35- 精神力   2640点(1800 / 640 / 4回)  EM:庭園(中)の迷宮 36- 筋力    2440点(1800 / 640 / 回)  EM:庭園(中)の迷宮 37- 敏捷度   1840点(1200 / 440 / 4回)  EM:魔塔の迷宮 38- 精神力   1640点(1200 / 440 / 回)  EM:魔塔の迷宮 39- 敏捷度   2280点(1400 / 780 / 2回)  EM:廃都の迷宮 40- 知力    2180点(1400 / 780 / 回)  EM:廃都の迷宮 41- 器用度   1260点( 800 / 460 / 回)  EM:坑道の迷宮 42- 器用度   1260点( 800 / 460 / 回)  EM:坑道の迷宮 43- 器用度   1790点( 800 / 740 / 5回)  EM:坑道の迷宮 44- 知力    1540点( 800 / 740 / 回)  EM:坑道の迷宮 45- 知力    2200点(1400 / 700 / 2回)  EM:坑道(中)の迷宮 46- 器用度   2100点(1400 / 700 / 回)  EM:坑道(中)の迷宮 47- 精神力   1890点(1600 / 240 / 1回)  EM:魔塔(中)の迷宮 48- 敏捷度   1840点(1600 / 240 / 回)  EM:魔塔(中)の迷宮 49- 敏捷度   3140点(2600 / 490 / 1回)  EM:廃都(中)の迷宮 50- 器用度   3090点(2600 / 490 / 回)  EM:廃都(中)の迷宮 51- 器用度   3190点(1400 /1540 / 5回)  EM:庭園(中)の迷宮・失敗 52- 器用度   2940点(1400 /1540 / 回)  EM:庭園(中)の迷宮・失敗 53- 生命力   3830点(2800 / 880 / 3回)  EM:坑道(大)の迷宮 54- 知力    3680点(2800 / 880 / 回)  EM:坑道(大)の迷宮 55- 筋力    2730点(1800 / 780 / 3回)  EM:廃都(大)の迷宮 56- 器用度   2580点(1800 / 780 / 回)  EM:廃都(大)の迷宮 57- 器用度   2280点(1800 / 380 / 2回)  EM:墳墓(大)の迷宮 58- 生命力   2180点(1800 / 380 / 回)  EM:墳墓(大)の迷宮 59- 器用度   4150点(2600 /1400 / 3回)  EM:庭園(大)の迷宮 60- 精神力   4000点(2600 /1400 / 回)  EM:庭園(大)の迷宮 61- 敏捷度   2260点(1000 /1060 / 4回)  EM:廃都(大)の迷宮 62- 知力    2060点(1000 /1060 / 回)  EM:廃都(大)の迷宮 63- 敏捷度   3000点(3000 /   / 回)  EM:廃都の迷宮攻略点 64- 敏捷度   3000点(3000 /   / 回)  EM:廃都の迷宮攻略点 65- 器用度   4370点(2800 /1470 / 2回)  EM:魔塔(大)の迷宮 66- 知力    4270点(2800 /1470 / 回)  EM:魔塔(大)の迷宮 67- 器用度   5520点(4000 /1270 / 5回)  EM:坑道(大)の迷宮・エンドレスメイズ終了 68- 生命力   5270点(4000 /1270 / 回)  EM:坑道(大)の迷宮・エンドレスメイズ終了 69-        0点(   /   / 回) メモ: 恥ずかしい癖→髪の毛を噛む ネームカラー:CDDC39 「いぇ~~い!これアタシの!」 「リリたんすごくな~い!?やっぱすごすぎ~!」 【基本性格】自分勝手 【追加志向】絵が下手 穢れ1…(9)小さな角が生えました。 穢れ2…(10)小さな角が伸びる! 穢れ3…(10)さらに伸びる 魔法で穢れが消えました☆彡 悪く言えば自分勝手、よく言えば素直。思ったことしか口に出さないために、失言が多い。そこは相棒がカバーしてくれる。 とある遺跡に忍び込むが、盗掘されていると思い込まれ捕まる。 投獄された牢は次々と人々が出入りするため、いつ自分の番かとずっと怖かった。髪の毛を食べる癖はその時のもの。 無罪がわかり、いきなり牢屋から出されたため、故郷の場所がわからずずっと彷徨い歩いている。 たぶんここだろうな?ってところはわかるのだが、そこまで行くのにまた、あの遺跡に迷い込むのではないかと思っており無意識に避けている。 いつか友達や恋人になった人と故郷に戻りたいと思っている。 新しい物やキラキラ綺麗なもの(特に宝石)が好き。(アンデッドを見るくせに)幽霊を信じていない。好奇心旺盛で召異魔法にも食いついた。 リリの事が大好き。 218744G 魔卵は250Gで売れる lv6:毒・病気・呪い属性の物理、魔法ダメージ-3 lv11:毒・病気・呪い属性の物理、魔法ダメージ-3 アースド 常に敏捷度を3-(能力減少抵抗LV)する。 契約者が[攻撃方法]での回避判定に成功した時、攻撃してきた対象に[ダメージLV]を与える。 この効果を[上限回数LV]回使用すると休眠状態になる。 ---- ダメージ:LV1=1d / LV2=1d+2 / LV3=2d ----