タイトル:フォークス キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:1 Lv ワークス :指揮官 スタイル:アルケミスト ■能力値■ HP:36 MP:33      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  11  11   8  10   9  11 作成時    1   1   1   2   0   0 →/5点 成長等 その他 =基本値=  12  12   9  12   9  11 スタイル   0   0   2   2   1   1 他修正 =合計=    4   4   5   6   4   4 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+4 / /   / ■装備■ =武器=      重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 ショートスピア 3    3d+4 2 1   0 ショートスピア 3    3d+4 2 1   0 合計      6       4 2 =防具=   重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 豪華な衣服 2          1          1 ブーツ   1               1 他修正 合計    3   0   0    1     1     1    0    0   10  12  =3sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      9 = 重量総計 =     9 / 24 ■特技■ 《特技名》       SL/タイミング/判定   /対象  /射程/コスト/制限/MC/効果など 《基礎魔法修得》   1 /     /     /    /  /   /  / /レベル*2個の基礎魔法修得 《混沌操作》     1 /セット  /感性   /シーン /0  /4   /  / /目標10。混沌レベルを+1or-1する。 《魔法取得:錬成魔法》3 /     /     /    /  /   /  / /LVまでの錬成魔法を使用可能 《薬品投与》     1 /     /     /アイテム/LVsq/なし /  / /回復系のその他(使い捨て)アイテムを他人に使用可能。BS回復アイテムは全てマイナーで使用可能。 《二刀流》      1 /メジャー /軽武器  /単体  /武器/5   /  / /装備中の軽武器二つの攻撃力と命中を合計して攻撃。命中-(LV-3)。 《急所攻撃》     1 /     /     /    /  /   /  / /マイナーで急所攻撃を宣言できる 《プリマ・マテリア》 1 /いつでも /     /単体  /0  /天運 /  / /使用回数に制限のある特技・アイテムの使用回数を1回回復する。天運1でラウンド、天運3でシーン、天運5でシナリオ回の物を回復する。 《挟撃》       1 /     /判定の直前/単体  /0  /士気1 /  / /自分以外の白兵攻撃時に使用。命中に+1d、ダメージに+LV*5。ラウンド1回。 ■魔法■ 《魔法名》            SL/タイミング/判定  /対象  /射程/コスト/制限/MC/効果など 《アームズリーンフォース》     /メジャー /:工芸 /アイテム/  /   /12 / /武器ひとつの攻撃力とガード値に+錬成魔法LV。最大MPが錬成魔法LV低下。1シナリオ持続。 《アージェントメディシン》     /イニシア /なし  /単体  /1sq /   /なし/ /マイナーアクションで使用する回復アイテムをイニシアチブで使用する。1ラウンド1回。 《フォーティファイドエッセンス》  /メジャー /治療  /自身  /  /   /12 / /自身が使用する回復アイテムの効果に+錬成魔法LV*2.最大MP5点低下。解除するまで持続。 《バーンエッセンス》        /メジャー /射撃  /十字  /2sq /6   /対決/ /炎熱3d+錬成魔法LV+ 技術+鉱物の射撃攻撃。1点でもダメージを与えたら、炎上2を与える。 《オーギュメントパワー》      /メジャー /治療  /自身  /  /   /12 / /シナリオ中、任意の能力値判定一種を+2。最大MP10点低下。解除するまで持続。 《ポイズンミスト》         /メジャー /治療  /十字  /2sq /6   /対決/ /リアクションは頑健で行う。命中した対象に毒を与える。強度は錬成レベル+鉱物+森林。 《クールインテリジェンス》     /判定直前 /自動  /    /なし/4   /自身/ /【知力】or【共感判定】の直前に使用。その達成値に+2。戦闘中は使えない。 《リウィンド》           /判定直後 /自動成功/自動成功/3sq /4   /なし/ /判定を振りなおす。シナリオ1回 ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: 行動値:10 移動力:3 経験点1+10+6+19+1+1+1+1=40(GM:クロヤギ認)