タイトル:DAC2015 SHIN キャラクター名:レクルーズ 年齢:42 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:緑 / 肌の色:白 身長:173 体重: 種族:ハーフエルフ レベル:19 Lv クラス:ファイター ■能力値■ HP:142 (回復力:35 / 回復回数: 13) イニシアティブ:11     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  17  15  12   8  13  10 種族    0   2   0   0   2   0 他修正 成長等   5   2   2   1   3   1 =合計=  22  19  14   9  18  11 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      15 持久力  -      13 軽業   -      11 隠密   -      11 盗賊   -      11 魔法学  -      8 歴史   -      8 宗教   -      8 地下探検 -      13 治療   -      13 看破   - 2     15 自然   -      13 知覚   -      13 はったり -      9 交渉   - 2     11 威圧   -      9 事情通  -      9 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》         /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得    /効果など 《☆ナック・フォー・サクセス》/マイナー/  /単体/  /近5/ハーフエルフ/1つを選択 《○》            /////// 《○》            /////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》/条件/効果など 《二重の血統》/  /他の前提条件を満たしている限り、ハーフエルフ専用の特技に加えてエルフまたはヒューマンを前提とする特技を取得することができる。 《集団交渉術》/  /君から10マス以内にいる味方すべての<交渉>判定に+1の種族ボーナスを与える。 《クラス特性名》    /条件/効果など 《ファイターの標的》  /  /成否を問わず、攻撃した目標を君の次のターンの終了時までマークする。あなたに隣接しており、かつマークされた敵がシフトしたりあなたを含めない攻撃行動をした場合、その敵に対して 即応・割込アクションで1回の近接基礎攻撃を行える。 《卓越の戦士》     /  /機会攻撃の攻撃ロールに【判断力】修正値のボーナスを得る。これが移動中に命中した場合、対象の移動をそこで終了させる。 《ファイターの武器の才》/  /作成時に片手武器か両手武器かを選択する。選択した系統の武器の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《特技》          /条件/効果など 《見よう見まね》      /  /1レベルの時点で、自分のクラス以外のクラスの1レベルの無限回攻撃パワーを1つ選ぶ。君はそのパワーを遭遇毎のパワーとして使用できる。 《》            /  / 《多才の極み》       /  / 《マルチクラス パラディン》/  / 《マルチクラス 1日毎》  /  / 《》            /  / 《》            /  / 《》            /  / 《》            /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 7              -1      45 スケイル・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   16  12  14 種族:       2         6 =合計=  26   27  21  23   5   0   45 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 45/上限220) =装備合計=      45 G = 価格総計 =     45 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.19) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: