タイトル:エミリー・フォルナ_最終 キャラクター名:エミリー・フォルナ(最終成長) 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:妖精使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:女 髪の色:銀  / 瞳の色:紫  / 肌の色:色白 身長:164 体重:49 経歴1:家族に異種族がいる 経歴2:年の離れた友人がいる(いた) 経歴3:己に何らかの誓いを立てている(いた) 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      2     14    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12  11   6   9   9  11 成長   8  22   8  19  57  59 →計:173 修正                  6 =合計= 30  44  16  30  80  90 ボーナス  5   7   2   5  13  15    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  20  30  75  240 特技        15   0 修正 =合計= 20  30  92  242 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv ファイター     7 Lv  /  ソーサラー      13 Lv コンジャラー    14 Lv  / プリースト/ダリオン 7 Lv フェアリーテイマー 15 Lv  / スカウト       10 Lv レンジャー     9 Lv  /  セージ        12 Lv エンハンサー    6 Lv  /  アルケミスト     5 Lv デーモンルーラー  1 Lv  /             Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                        : 前提 [p2122] タフネス      : 最大HP+15                     : ファイターLv.7 [pIB34] ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る           : 魔法技能1つのLv11 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                 : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える   : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない : スカウトLv.9 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1 : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない           : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める         : レンジャーLv.9 [p2120] 鋭い目       : 戦利品のロールに+1                 : セージLv.5 [p2121] 弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍        : セージLv.7 [p2123] マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                  : セージLv.9 [p3144] マナ耐性      : 魔法ダメージ-5                   : セージLv.12 [p1-280]ターゲッティング  : 誤射しない                     : [p1-289]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別      : [p2-230]マリオネット    : 使役キャラクターの行動権を独立させる        : [p1-280]鷹の目       : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能     : [p2-230]魔力強化      : 魔力に+2                      : [p2-234]ダブルキャスト   : 魔法の行使を2つ同時に行う。ただし魔力-10      : [p1-281]武器習熟A/スタッフ : ダメージ+1、Aランク装備可能            : [p1-281]武器習熟S/スタッフ : さらにダメージ+2、Sランク装備可能         :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  25  17  44  138 修正 特技        2 =合計= 25  17  46m 138m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果          : 前提 [p]  ストロングブラッド   : 炎・水/氷属性ダメージ-5 : [p]  ビートルスキン     : 防護点+2        : [p]  アンチボディ      : 毒・病気の抵抗判定に+4 : [p]  ラビットイヤー     : 聞き耳・危険感知判定+2 : [p]  スフィンクスノレッジ  : 知力+6         : [p]  ケンタウロスレッグ   : 敏捷+6         : [pⅢ206]ヒールスプレー     : 対象のHPを回復     : 緑2 [pⅢ206]パラライズミスト    : 対象の回避減少     : 緑 [pⅢ206]バークメイル      : 対象の防護点上昇    : 緑 [pⅢ205]ヴォーパルウェポン   : 対象の物理ダメージ上昇 : 赤 [pⅢ208]イニシアティブブースト : 対象の先制判定上昇   : 赤2 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  12   9  14 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 22700  2H  10  +1  13  20  12  12 [スタッフS] *ソーサラースタッフ / 魔法行使+2、小魔の封入具化+200G (1-301p) =価格合計= 22700 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      8  55500 防弾式マナコートプラス / 乗り物酔い(魔法ダメ-1) 盾 :              / 修正: = 合計 =   14   8  55500 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称                 / 効果 頭 :60000 ラル=ヴェイネの羽冠          / MP9点消費で1R中ヘイスト効果 耳 :7500  ラル=ヴェイネの金鎖         / 部位:その他追加 顔 :20000 ラル=ヴェイネの観察鏡         / 魔物の弱点値-4 首 :7500  スマルティエの銀鈴          / 部位:その他追加 背中:9000  野伏のセービングマント        / 部位:背中追加、判定失敗時、魔法ダメ-4 背中:15000 ラル=ヴェイネの肩掛け         / 1Rの間、指定した属性の抵抗+1、被ダメ-1 右手:40000 ラル=ヴェイネのマナリング       / 魔法ダメージ+2 左手:700  ラル=ヴェイネの華美なる宝石飾り    / 腰 :36000 多機能グリーンベルト         / 部位:腰追加 腰 :700  ラル=ヴェイネのアルケミーキット    / 足 :5000  ディスプレイサーガジェット      / 足 :2600  補充の矢筒+エフェクティブカードリッジ / 他 :600  ラル=ヴェイネの聖印          / 他 :7200  逃さずの眼鏡             / 他 :500  俊足の指輪              / =合計=212300 G ■所持品■ 名称               単価  個数 価格  備考 妖精使いの宝石          300  6   1800  レベル11~12用 冒険者セット           100  1   100 食器セット            12   10  120 ティーセット           60   2   120 使いやすい調理道具セット     50   1   50   調理判定+1 化粧品セット           200  1   200 真っ平らの手鏡          50   1   50   変装判定+1 競泳水着             20   1   20   水泳判定+1 千変万化の衣           18000 1   18000  あらゆる服に変わる                      1   0 精密ツールセット         2500  1   2500 アンロックキー          100  3   300 魔香草              100  50  5000  5~10(0,1,2,2,3,3) ヒーリングポーション       100  10  1000 魔香水              600  30  18000 アウェイクンポーション      100  2   200 スカーレットポーション      1400  5   7000 アンチマジックポーション     3000  5   15000 熱狂の酒             980  5   4900 薬師道具セット          200  1   200 魔香のパイプ           1360  1   1360 マナチャージクリスタル(5点)    2500  5   12500 魔晶石3点             300  10  3000 魔晶石5点             500  10  5000 魔晶石10点            2000  10  20000 魔晶石15点            4500  5   22500 魔晶石20点            8000  2   16000 ぬいぐるみSサイズ         30   45  1350 ぬいぐるみMサイズ         50   2   100 ぬいぐるみLサイズ         75   2   150 緑マテカA             200  34  6800 緑マテカS             2000  10  20000 赤マテカA             200  30  6000 赤マテカS             2000  10  20000 消魔の守護石(1点)         100  10  1000 消魔の守護石(3点)         900  10  9000 月光の魔符(+1)          500  5   2500 月光の魔符(+2)          1500  2   3000 陽光の魔符(+1)          500  5   2500 陽光の魔符(+2)          1500  2   3000 弾き玉              2840  1   2840 ブルームヘッドボルト(12本)    1000  3   3000  在庫:25本 雷鳴の矢             80   20  1600 粘着液の矢            360  20  7200 魔力の矢             1400  20  28000 竜牙の矢             44800 8   358400 スネークアロー          900  2   1800 癒やしの角の矢          1500  2   3000 アルガギスの召喚費用       100  3   300 ケルベロスの召喚費用       140  1   140                      1   0                      1   0                      1   0 ↓ゴーレム素材↓             1   0 ロームパペットセット(予備1)    1150  1   1150  強魔化粘土,黒曜石の盾,鋼玉の守護,柘榴石の活力,血肉の赤鉄(all小) ストーンサーバントセット(予備1)  7400  1   7400  強く魔化された石,黒曜石の盾(中),鋼玉の守護(中),柘榴石の活力(中),珊瑚の枝(中)柘榴石の生命力(中) 強く魔化された青銅        10000 2   20000 強く魔化された鉄         20000 2   40000 黒曜石の盾(大)          3000  1   3000 鋼玉の守護(大)          2000  1   2000 柘榴石の活力(大)         4000  2   8000 柘榴石の生命力(大)        6000  2   12000 珊瑚の枝(大)           2000  2   4000 縞瑪瑙の揺らぎ(大)        3000  1   3000 太陽石の輝き           6000  1   6000                      1   0                      1   0 ↓余剰装備枠↓              1   0 俊足の指輪            500  2   1000 知性の指輪            500  3   1500 勇者の証:心           10000 1   10000 多機能ブラックベルト       4000  1   4000 マナタイト加工のアステリアの守り 45000 1   45000                      1   0                      1   0 ↓イベントアイテム↓           1   0 大きな屋敷の共同購入費      20000 1   20000 冒険者証             0   1   0 魔剣の迷宮の鍵          0   1   0    星1、星2*3、星3*3 電撃銃              0   4   0    威力10のみの《ライトニング》 音の反響の魔法陣         0   100  0    地面に置いて設置、音楽に反応、魔法感知判定 スネアの魔法陣          0   100  0    地面に置いて設置、音楽に反応、魔法感知判定 ウィズとの通話のピアス      20000 1   20000 お母様の形見のネックレス     0   1   0                      1   0                      1   0 アビスシャード          0   17  0    パーティ預かり                      1   0 =所持品合計=   844650 G =装備合計=    290500 G = 価格総計 =  1135150 G 所持金   377680G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 13 特技強化ボーナス: 2 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 13      28 操霊魔法 14      29 深智魔法 13 -     29 神聖魔法 7       22 妖精魔法 15      30 召異魔法 1       16 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ - ブルライト [地方] - - ドーデン [地方] - - ウルシラ [地方] - - コルガナ [種族] - - 翼人語 [種族] - - ミノタウロス語 [種族] - - マーマン語 [種族] ○ - 海獣語 [地方] - - ランドール [地方] - - ザムサスカ [種族] ○ - ノスフェラトゥ語 [種族] - - オーガ語 [種族] - - アンドロスコーピオン語 [種族] - - ヴァルグ語 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:魔法文明語、妖精語、魔動機文明語、魔神語、12個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 1000 冒険者ランク「《始まりの剣》」   0 所持名誉点: 309 点 合計名誉点:1309 点 ■その他■ 経験点:450点 (使用経験点:314500点、獲得経験点:311950点) セッション回数:173回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 精神力    1500点(1500 /   / 回)  初期作成 2- 知力      50点(   /   / 1回)  初期作成 3- 精神力    2800点(   /2800 / 回)  セッション1「門出」 4- 生命力    4350点(2000 /2350 / 回)  セッション2「魔剣の迷宮 欠片喰らいの冒険 1層目」 5- 知力     150点(   /   / 3回)  セッション2「魔剣の迷宮 欠片喰らいの冒険 1層目」 6- 器用度    3900点(1000 /2900 / 回)  セッション3「綿毛パニック」 7- 敏捷度     0点(   /   / 回)  セッション3「綿毛パニック」 8- 生命力    3050点(1000 /1950 / 2回)  セッション4「夜の目を追え」 9- 精神力     0点(   /   / 回)  セッション4「夜の目を追え」 10- 器用度     0点(   /   / 回)  イベント1「今日は金策の日」 11- 敏捷度   2100点(1000 /1100 / 回)  セッション5「PUY〇PUY〇開始ぃ!」 12- 敏捷度   3350点(1000 /2300 / 1回)  セッション6「不穏な再会」 13- 敏捷度     0点(   /   / 回)  セッション6「不穏な再会」 14- 精神力     0点(   /   / 回)  セッション6「不穏な再会」 15- 精神力     0点(   /   / 回)  セッション6「不穏な再会」 16- 知力    2350点(1000 /1350 / 回)  イベント2「今日は金策の日part2」 17- 知力      0点(   /   / 回)  イベント2「今日は金策の日part2」 18- 知力      0点(   /   / 回)  イベント2「今日は金策の日part2」 19- 生命力     0点(   /   / 回)  イベント2「今日は金策の日part2」 20- 精神力     0点(   /   / 回)  イベント2「今日は金策の日part2」 21- 精神力   2250点(   /2250 / 回)  閑話「タビッとの出会い」 22- 生命力   19800点(8000 /11600 / 4回)  セッション7「魔剣の迷宮 欠片喰らいの冒険 2層目 機械仕掛けの花」 23- 筋力      0点(   /   / 回)  セッション7「魔剣の迷宮 欠片喰らいの冒険 2層目 機械仕掛けの花」 24- 生命力     0点(   /   / 回)  セッション7「魔剣の迷宮 欠片喰らいの冒険 2層目 機械仕掛けの花」 25- 筋力      0点(   /   / 回)  セッション7「魔剣の迷宮 欠片喰らいの冒険 2層目 機械仕掛けの花」 26- 知力      0点(   /   / 回)  セッション7「魔剣の迷宮 欠片喰らいの冒険 2層目 機械仕掛けの花」 27- 精神力     0点(   /   / 回)  セッション7「魔剣の迷宮 欠片喰らいの冒険 2層目 機械仕掛けの花」 28- 器用度     0点(   /   / 回)  セッション7「魔剣の迷宮 欠片喰らいの冒険 2層目 機械仕掛けの花」 29- 敏捷度     0点(   /   / 回)  セッション7「魔剣の迷宮 欠片喰らいの冒険 2層目 機械仕掛けの花」 30- 生命力     0点(   /   / 回)  セッション7「魔剣の迷宮 欠片喰らいの冒険 2層目 機械仕掛けの花」 31- 敏捷度     0点(   /   / 回)  セッション7「魔剣の迷宮 欠片喰らいの冒険 2層目 機械仕掛けの花」 32- 敏捷度     0点(   /   / 回)  セッション7「魔剣の迷宮 欠片喰らいの冒険 2層目 機械仕掛けの花」 33- 知力      0点(   /   / 回)  セッション7「魔剣の迷宮 欠片喰らいの冒険 2層目 機械仕掛けの花」 34- 精神力     0点(   /   / 回)  セッション7「魔剣の迷宮 欠片喰らいの冒険 2層目 機械仕掛けの花」 35- 精神力     0点(   /   / 回)  セッション7「魔剣の迷宮 欠片喰らいの冒険 2層目 機械仕掛けの花」 36- 敏捷度     0点(   /   / 回)  セッション7「魔剣の迷宮 欠片喰らいの冒険 2層目 機械仕掛けの花」 37- 精神力     0点(   /   / 回)  セッション7「魔剣の迷宮 欠片喰らいの冒険 2層目 機械仕掛けの花」 38- 知力      0点(   /   / 回)  セッション7「魔剣の迷宮 欠片喰らいの冒険 2層目 機械仕掛けの花」 39- 精神力     0点(   /   / 回)  セッション7「魔剣の迷宮 欠片喰らいの冒険 2層目 機械仕掛けの花」 40- 精神力     0点(   /   / 回)  セッション7「魔剣の迷宮 欠片喰らいの冒険 2層目 機械仕掛けの花」 41- 敏捷度     0点(   /   / 回)  セッション7「魔剣の迷宮 欠片喰らいの冒険 2層目 機械仕掛けの花」 42- 敏捷度   4000点(1000 /3000 / 回)  イベント3「今日は金策の日part3」 43- 知力    22050点(22000 /   / 1回)  セッション8「ベイン家のお家騒動」 44- 精神力     0点(   /   / 回)  セッション8「ベイン家のお家騒動」 45- 知力      0点(   /   / 回)  セッション8「ベイン家のお家騒動」 46- 知力      0点(   /   / 回)  セッション8「ベイン家のお家騒動」 47- 精神力     0点(   /   / 回)  セッション8「ベイン家のお家騒動」 48- 生命力     0点(   /   / 回)  セッション8「ベイン家のお家騒動」 49- 生命力     0点(   /   / 回)  セッション8「ベイン家のお家騒動」 50- 敏捷度     0点(   /   / 回)  セッション8「ベイン家のお家騒動」 51- 筋力      0点(   /   / 回)  セッション8「ベイン家のお家騒動」 52- 精神力     0点(   /   / 回)  セッション8「ベイン家のお家騒動」 53- 知力    7600点(1000 /6600 / 回)  イベント4「Pokego!!」 54- 知力      0点(   /   / 回)  イベント4「Pokego!!」 55- 精神力     0点(   /   / 回)  イベント4「Pokego!!」 56- 知力    26200点(1000 /25200 / 回)  セッション9「ディアボロ戦(ドウマ) 57- 筋力      0点(   /   / 回)  セッション9「ディアボロ戦(ドウマ) 58- 知力      0点(   /   / 回)  セッション9「ディアボロ戦(ドウマ) 59- 生命力     0点(   /   / 回)  セッション9「ディアボロ戦(ドウマ) 60- 知力      0点(   /   / 回)  セッション9「ディアボロ戦(ドウマ) 61- 知力      0点(   /   / 回)  セッション9「ディアボロ戦(ドウマ) 62- 器用度     0点(   /   / 回)  セッション9「ディアボロ戦(ドウマ) 63- 知力      0点(   /   / 回)  セッション9「ディアボロ戦(ドウマ) 64- 精神力     0点(   /   / 回)  セッション9「ディアボロ戦(ドウマ) 65- 精神力     0点(   /   / 回)  セッション9「ディアボロ戦(ドウマ) 66- 精神力     0点(   /   / 回)  セッション9「ディアボロ戦(ドウマ) 67- 知力      0点(   /   / 回)  セッション9「ディアボロ戦(ドウマ) 68- 精神力     0点(   /   / 回)  セッション9「ディアボロ戦(ドウマ) 69- 精神力   31650点(1000 /30600 / 1回)  セッション10「元城壁の戦い」 70- 精神力     0点(   /   / 回)  セッション10「元城壁の戦い」 71- 精神力     0点(   /   / 回)  セッション10「元城壁の戦い」 72- 精神力     0点(   /   / 回)  セッション10「元城壁の戦い」 73- 知力      0点(   /   / 回)  セッション10「元城壁の戦い」 74- 精神力     0点(   /   / 回)  セッション10「元城壁の戦い」 75- 精神力     0点(   /   / 回)  セッション10「元城壁の戦い」 76- 知力      0点(   /   / 回)  セッション10「元城壁の戦い」 77- 器用度     0点(   /   / 回)  セッション10「元城壁の戦い」 78- 生命力     0点(   /   / 回)  セッション10「元城壁の戦い」 79- 精神力     0点(   /   / 回)  セッション10「元城壁の戦い」 80- 精神力     0点(   /   / 回)  セッション10「元城壁の戦い」 81- 知力      0点(   /   / 回)  セッション10「元城壁の戦い」 82- 敏捷度     0点(   /   / 回)  セッション10「元城壁の戦い」 83- 精神力     0点(   /   / 回)  セッション10「元城壁の戦い」 84- 敏捷度     0点(   /   / 回)  セッション10「元城壁の戦い」 85- 知力    13100点(1000 /12000 / 2回)  イベント5「今日は金策の日part4」 86- 知力      0点(   /   / 回)  イベント5「今日は金策の日part4」 87- 敏捷度     0点(   /   / 回)  イベント5「今日は金策の日part4」 88- 敏捷度     0点(   /   / 回)  イベント5「今日は金策の日part4」 89- 生命力     0点(   /   / 回)  イベント5「今日は金策の日part4」 90- 生命力     0点(   /   / 回)  イベント5「今日は金策の日part4」 91- 生命力     0点(   /   / 回)  イベント5「今日は金策の日part4」 92- 知力    8700点(1000 /7700 / 回)  セッション11「お嬢様来たわね」 93- 精神力     0点(   /   / 回)  セッション11「お嬢様来たわね」 94- 精神力     0点(   /   / 回)  セッション11「お嬢様来たわね」 95- 精神力     0点(   /   / 回)  セッション11「お嬢様来たわね」 96- 知力      0点(   /   / 回)  セッション11「お嬢様来たわね」 97- 知力    17700点(1000 /16600 / 2回)  セッション12「当主の計画-決壊-」 98- 知力      0点(   /   / 回)  セッション12「当主の計画-決壊-」 99- 知力      0点(   /   / 回)  セッション12「当主の計画-決壊-」 100- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション12「当主の計画-決壊-」 101- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション12「当主の計画-決壊-」 102- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション12「当主の計画-決壊-」 103- 知力     0点(   /   / 回)  セッション12「当主の計画-決壊-」 104- 知力     0点(   /   / 回)  セッション12「当主の計画-決壊-」 105- 筋力     0点(   /   / 回)  セッション12「当主の計画-決壊-」 106- 精神力  11200点(1000 /10200 / 回)  セッション13「地下迷宮の騒動」 107- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション13「地下迷宮の騒動」 108- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション13「地下迷宮の騒動」 109- 知力     0点(   /   / 回)  セッション13「地下迷宮の騒動」 110- 器用度    0点(   /   / 回)  セッション13「地下迷宮の騒動」 111- 敏捷度    0点(   /   / 回)  セッション13「地下迷宮の騒動」 112- 知力   124100点(   /124000 / 2回) セッション14「帰路」キャンペーン終了 113- 知力     0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 114- 知力     0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 115- 知力     0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 116- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 117- 知力     0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 118- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 119- 知力     0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 120- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 121- 知力     0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 122- 知力     0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 123- 知力     0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 124- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 125- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 126- 知力     0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 127- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 128- 知力     0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 129- 知力     0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 130- 知力     0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 131- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 132- 知力     0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 133- 知力     0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 134- 知力     0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 135- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 136- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 137- 知力     0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 138- 知力     0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 139- 知力     0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 140- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 141- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 142- 器用度    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 143- 器用度    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 144- 生命力    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 145- 知力     0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 146- 知力     0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 147- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 148- 知力     0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 149- 生命力    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 150- 敏捷度    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 151- 敏捷度    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 152- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 153- 知力     0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 154- 筋力     0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 155- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 156- 知力     0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 157- 敏捷度    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 158- 敏捷度    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 159- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 160- 生命力    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 161- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 162- 敏捷度    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 163- 敏捷度    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 164- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 165- 筋力     0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 166- 生命力    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 167- 知力     0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 168- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 169- 生命力    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 170- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 171- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 172- 生命力    0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 173- 筋力     0点(   /   / 回)  セッション14「帰路」キャンペーン終了 メモ: 冒険に出た理由:家族を養うため 一般技能:貴族Lv6、料理人Lv6、歌手Lv4 《フレーバー》 貴族であるエルフの母と人間の父の間に生まれた貴族令嬢。4つ下に妹(人間の女の子)がいる4人家族。 父と妹が異なる種族であるほか、使用人も異種族が多く、ナイトメアの使用人すらいる環境で育ったため、他種族への偏見はない。 都市部から離れた自然に囲まれた豊かな土地で生まれ育ち、貴族としての礼儀作法など習い事をする傍ら、自由な時間には従者を連れて近くの森に行き、母から学んだ妖精魔法で妖精たちと交流し遊びながら幼少期を過ごしていた。 そんな妖精たちとの触れ合いの中で、猫の姿をした『パック』と名乗る妖精と友人になり、今でもともに行動している。(同名の風妖精との関係は不明。本人曰く420歳の火の妖精らしい) しかし、そんな日常はある日を境に一変する。領地に蛮族の大軍が押し寄せてきたのだ。 何とか蛮族を撃退することには成功したものの、その時に女当主であった母を失ってしまった。母の亡骸の前で泣き崩れる妹に何もすることができない自分に無力感を感じながらも、これ以上、家族を、周りの人達を悲しませないよう、大切な人を守れるよう強くなることを心に誓った。 その後、蛮族たちによる破壊の爪痕も大きく、当主もいなくなったフォルナ家は没落を余儀なくされた。 父と妹、そして没落した後でも仕えてくれている使用人たちとともに新たな生活を始めることになったが、自身は父や妹とは離れ、冒険者になる道を選んだ。 反対する家族をなんとか押し切ったエミリーは、母の形見である宝石飾りを身に付け、冒険者が集まるグランゼールへと向かった。 なお、無茶なことをしないか心配された結果、お目付け役としてエミリー専属の使用人であったナイトメアの女の子が一緒に着いてきている。彼女を経由して別の場所にいる家族に仕送り(+報告)をしているのが現状だ。 《人間関係》 ・ナターリア・ヴァレンティノ(ナターシャ):ビャクヤの主人。友人関係。金髪ロリエルフ。 ・アン・ベイン:人間の貴族令嬢(18歳)。凄腕の彫刻家。 【キャンペーン:初めての冒険 CLEAR!!】