タイトル:菊咲 那智 キャラクター名:菊咲 那智 職業:バーテンダー 年齢:24 / 性別:男 出身:日本 髪の色:黒 / 瞳の色:水色 / 肌の色:健康(傷がある) 身長:179cm 体重: ■能力値■ HP:16 MP:17 SAN:99/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  16  17  15   8  15  14  16  16  17 成長等 他修正 =合計=  10  16  17  15   8  15  14  16  16  17 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      64%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》70%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》65%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 70%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 67%  ●《目星》  72% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前      現在値 ●《運転》   50%   《機械修理》20%   《重機械操作》  1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(カクテル)》75%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》   10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》       % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》55%   《信用》     15%   《説得》15% ●《値切り》  15%   《母国語(日本語)》80%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     30%  ●《オカルト》   16%   《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%   ●《経理》 30%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》55%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%   ●《薬学》 21%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 財布            1   0   ちょっと良いサイフ ハンカチ、ティッシュ    1   0   マナーなので スマホ           1   0   必需品 カクテル作る道具一式    1   0   バースプーン、シェイカー、ミキシンググラス、ストレーナー、ジガー、グラスなど 酒             1   0   カクテルを作る為には酒が必要なので 手帳とペン         1   0   まだまだ勉強することいっぱいなので〜 腕時計           1   0   兄から貰った =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ホスト・ホステスベース 職業特記:勤務時など、完ぺきな身だしなみを整えている際はAPP+2 《特徴表》 ・プロ・ドライバー…小さい頃から乗り物で遊んでいた。あらゆる〈運転〉技能の基本成功率は50%である。 ・鋼の筋力…ダメージ・ボーナスが1段階向上する(例:「-1D4」なら「+0」に。「+0」なら「1D4」に)。ただしダメージ・ボーナスが「1D6」以上ある場合は、1段階向上する代わりにダメージ・ボーナスにさらに+1。 兄が1人、弟が2人いる。4人兄弟。 幼い頃家族と登山に行き、はしゃいで1人先行した結果滑り落ちて至る所に傷が出来た。 傷跡は残ったが本人は特に気にしてないし山への恐怖心も無い。家族仲は大変良好。 マリカーが上手い。 《通過シナリオ》 *蛾と踊る ■簡易用■ 菊咲 那智(男) 職業:バーテンダー 年齢:24 PL: STR:10  DEX:15  INT:14 アイデア:70 CON:16  APP:8  POW:17  幸 運:85 SIZ:15 SAN:99 EDU:16 知 識:80 H P:16  M P:17  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]