タイトル:ギアラ キャラクター名:ギアラ 種族: 享年:10 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 物語 隠れ場所 ゲーム [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   1   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名   : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  加速する狂気    : オート   :    : 自身: バトルパートで発狂状態の未練がある際、攻撃判定+1 [メインクラス] 冥王        : オート   :    : 自身: レギオンの「移動妨害」無効、レギオンからの攻撃の成功値が7以上出なかった場合ダメージを喰らわない。 [メインクラス] 死神        : オート   :    : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [サブクラス]  失敗作       : オート   :    : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目は+1。ただし、バトルパートでの毎ターンの終了時及び戦闘終了時、任意のパーツを1つ損傷する。この損傷はコストとして扱わない。 [頭]      のうみそ      : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま       : オート   :    :   : 1 [頭]      カンフー      : オート   :    : 自身: 最大行動値+1 [頭]      アドレナリン    : アクション :    : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで        : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた        : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      うじむし      : オート   :    : 自身: [腕]      大鋏        : オート   : 3   : 0  : 白兵攻撃2+切断(相手は相手は切断判定修正-2) [腕]      バングル      : オート   :    :   : [胴]      せぼね       : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた      : オート   :    :   : [胴]      はらわた      : オート   :    :   : [胴]      かんおけ      : ダメージ  :    : 自身: 防御+2・このパーツが戦闘終了時に破壊されていなければ自身の損傷しているパーツ2つを損傷前の状態に戻してもいい。 [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし        : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [腕]      カード(たからもの) : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:25点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     25点( 25 /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: