タイトル:基本パーツ記入済み キャラクター名:IRIS_type A 種族: 享年:13 髪の色:青白 / 瞳の色:緑  / 肌の色:シロ 身長:120 体重:20 ポジション:ジャンク クラス: ロマネスク / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:渇望 [記憶のカケラ] 内容 仮面 血の宴 最終戦争 死後の世界 笑顔     ゴライアスの笑顔 [未練]           内容    狂気度  発狂時 アクセサリー(たからもの) への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) カノン           への 依存 ■■■■ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ミンミン          への 対抗 ■■■■ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) りゅせり          への 保護 ■■■□ 生前回帰(「レギオン」をマニューバの対象にできなくなる) ごらいあす         への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない)               への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛          1 =合計=   1   0   5 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト    : 射程: 効果 [ポジション]  足搔く      : オート   : なし     : 自身: 狂気点を使って判定を振りなおす際、出目が+1される。 [メインクラス] 戦乙女      : オート   : なし     : 自身: 最大行動値+2 [メインクラス] 時計仕掛け    : オート   : なし     : 自身: このスキルを習得した際、レベル3改造パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復可能 [サブクラス]  死の舞踏     : ジャッジ  : 0       : 自身: 攻撃判定のサイコロを振りなおす。 [腕]      日本刀      : アクション : 2      : 0 : 白兵攻撃1+切断 [胴]      リミッター    : オート   : なしのぱーつが: 自身: こバトルパート中に損傷した時、宣言することで最大行動値に+2してもよい。 [胴]      リフレックス   : オート   : なし     : 自身: 最大行動値+1 [脚]      ジャットノズル  : オート   : ダメージ   : 自身: 自分がダメージを与えた際のみ使用可。 [脚]      アサシンブレード : ラピッド  : 2      : 0 : 白兵攻撃2+連撃1。 [胴]      パイルバンカート : アクション : 2       : 0  : 白兵攻撃2,この攻撃に対して「防御」は全て無効。なお、攻撃が命中したなら対象を「移動」してもよい。 [脚]      ホッパー     : ラピッド  : 2      : 自身: 移動1、この移動に対して「移動妨害」は全て無効。 [腕]      ゆびは      : オート   :        :   : たからもの [頭]      のうみそ     : オート   : なし     : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま      : オート   : なし     : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご       : アクション : 2       : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし      : アクション : 2       : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1       : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4       : 自身: 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1       : 自身: 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1(最低0) [胴]      はらわた     : オート   : なし     : なし: なし [胴]      はらわた     : オート   : なし     : なし: なし [脚]      ほね       : ジャッジ  : 3       : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3       : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1       : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:17点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     17点( 15 / 2) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 10点 : 強化値+1 =>改造 +1する。