タイトル:エリィ キャラクター名:エリィ 年齢:27 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:1 Lv メインクラス :アコライト サポートクラス:セージ (1レベル時:セージ) 称号クラス: 種族:エルダナーン ■ライフパス■ 出自:犯罪組織/ストリートワイズを取得 境遇:渡来/あなたは別の大陸や地方から渡ってきた。砂漠を越えた東方の国々か、はるか西方の戦乱の大陸か。 目的:金銭/あなたの目的は金銭である。世の中、金さえあれば何とかなるものだ。 ■能力値■ HP:27 MP:39 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   8  10   7  10   7 作成時   0   0   0   2   0   3   0 →合計 5点/5点 特徴             3 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値=  7   8   8  15   7  13   7 ボーナス   2   2   2   5   2   4   2 メインクラス   0   1   0   1   0   1   0 サポートクラス  0   0   0   1   1   0   1 他修正 =合計=   2   3   2   7   3   5   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   3   0/  0        3/  3(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   2    0          2   (2D) 物理防御 --    7          7 魔法防御   5    0          5 行動値    5   -1          4 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手    0   0   0   3   0  -1   0     盾   1 腕 頭部             1             防具   1 胴部             3             防具   1 補助 装身                          装身具   1 =小計=右  0   0   0   7   0  -1   0    左  0   0 能力値   3 --   2 --   5   5   7 スキル その他 =合計=右  3   0   2   7   5   4   7    左  3   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]          備考 右手        [] 左手 100  2   ラウンドシールド [ウォ、アコ、シー] 腕         [] =合計=100 2 /  重量上限7 頭部 50  1 ハット [] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助      [] 装身 150 1 聖印 [アコライト] 装備者が行う《ヒール》で回復する【HP】の値に+1d =合計=250 6 /重量上限7 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 MPポーション 3   150  マイナーorメジャーでMPを[2D]回復 =所持品合計=    150 G (重量 3/上限7) =装備合計=     350 G = 価格総計 =    500 G 所持金     0G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    3         3 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    7         7 (2D) 物品鑑定   7         7 (2D) 魔術     7         7 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《マジックセンス》   ★ /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /  /作成時に知力基本値+3 《プロテクション》   2 /DR直後   /自動成功/単体/20m /3   /1/MP/対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《ヒール》       1 /メジャー  /魔術  /単体/20m /4   /  /対象のHPを[3D+CL*3]回復 《コンコーダンス》   1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-  /対象「場面(選択)」対象「視界」のすべての対象にエネミー識別を行える。 《エンサイクロペディア》1 /セットアップ/自動成功/自身/-  /-   /-  /セットアップにエネミー判定を振れる 《一般スキル》    SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ストリートワイズ》1 /メジャー /幸運/自身/-  /-   /-  /情報収集を【幸運】判定で行な う。その【幸運】判定に+1Dする。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル メモ: ウ〜〜〜〜〜ン若い!w 遠い島国で親が魔法を使って犯罪してるの見て「あたしゃぜってぇこんなのにゃならん!」と言いながらひっそり出奔して行き倒れた。その時は運良く親切なひとに拾って貰えた。 親が犯罪やってた理由がお金ないからだったのでお金を稼ぐぜー!っていきりたって酒屋のバイトして稼いでる。でも冒険者として稼いだ方が稼げそうだよね〜〜って言いながら暇がある時にギルドに顔出してるけど全然パーティ組める気がしないね、なんでだろうね。