タイトル:コルサ キャラクター名:コルサ・バートリー 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:軽戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15歳 性別:男(TS前は女) 髪の色:緋色 / 瞳の色:紺青色 / 肌の色:普通 身長:140cm 体重:39kg 経歴1:過去に仕えた主が居た ┃ 冒険に出た理由:探している人がいる 経歴2:自分にそっくりな人物を知っている 経歴3:高レベルの魔法をかけられたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      7      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   5  11   6   5   4 成長  28   5  24  22   3  28 →計:110 修正         9   6   1   4 =合計= 49  20  51  41  13  40 ボーナス  8   3   8   6   2   6    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  19  19  80  40 特技        15   0 修正 =合計= 19  19  97  42 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv フェンサー  13 Lv  / スカウト   1 Lv レンジャー  9 Lv  /  エンハンサー 5 Lv アルケミスト 1 Lv  /  アーティザン 11 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                   : 前提 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1            : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                      : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                    : レンジャーLv.9 [p1-288]必殺攻撃      : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1、C後も継続+クリ無効やC値増加無視  : [pAG43] 魔器習熟A     : Aランクの魔器が使用可能、ダメージ+1と防護点+1(※手動計算)        : [pAG43] 魔器習熟S     : Sランクの魔器が使用可能、ダメージ+2と防護点+2(※手動計算)        : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに3回まで戦闘特技を宣言できる 他の特技宣言増加技能と重複しない : [p2-230]命中強化      : 命中に+2                                 : [pAG43] 魔器の達人     : SSランクの魔器が使用可能、ダメージ+3と防護点+3(※手動計算)        : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   4  20  66 修正 特技        2 =合計=  0   4  22m  66m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名       : 効果                           : 前提 [p]   キャッツアイ     : 命中+1                          : [p]   マッスルベアー    : 筋力B+2                         : [p]   △ビートルスキン   : 防護点+2                         : [p]   △ストロングブラッド : 炎、水・氷ダメージ-5                   : [p]   ジャイアントアーム  : 筋力+12                         : [p195] 遠隔指示       : 30m内の騎獣に指示を与える                : [p195] 騎獣強化       : 騎獣の命中力・回避力に+1                 : [p195] 探索指令       : 騎獣が判定可能:足跡/異常/危険/探索/罠回避        : [p197] HP強化        : 騎獣の最大HP+5                      : [p200] HP超強化       : 騎獣の最大HP+5(合計+10)                : HP強化 [p199] 特殊能力解放     : 騎獣の特殊能力を解放する                 : [p198] 獅子奮迅       : 騎獣の2部位までに主動作を行わせる(ペナ:回避-2)    : [p197] 魔法指示       : 騎獣に魔法を行使させる(騎手主動作消費。1日2回まで)   : [p3-205]クリティカルレイ   : 威力表出目上昇                      : 金 [p]   幸運は星の導きを知る : ⑦h6┃⑧⓽m3┃〇⑩~⑬m3┃◎⑭~⑰10┃◎⑱m3┃          : [p]   幸運は富をもたらす  : ⑦h4┃⑧⓽m2┃〇⑩~⑭m2┃◎⑮~⑲10┃◎⑳m3┃ 〇=1,◎=2    : [p]   幸運は勝ち戦を授ける : ⑧h6┃⓽⑩m3┃〇⑪~⑭m3┃◎⑮~⑰15┃☆⑱m5┃ 〇=1,◎=2,☆=1日 : [p]   幸運は手指を助ける  : ⑦h4┃⑧⓽m2┃〇⑩~⑫m2┃◎⑬~⑮8┃☆⑯m3┃ 〇=1,◎=2,☆=1日 : [p]   襲いかかる敵の幻   : ⑫h6┃⑬⑭m3┃〇⑮⑯m3┃◎⑰⑱20┃◎⑲m5┃ 〇=振直,◎=+2修正  : [p]   威力増強/+5     :                             : [p]   能力値増強/+2    : 器敏筋知の内一つを+2                   : [p]   防護点増強/+1    : 防護点+1(重複可)                    : [p]   幸運の誘い      : 出目11でも回避自動成功                  : [p]   浮遊盾        :                             : [p]   威力超増強/+10   :                             : [p]   武器巨大化/+10   : 威力と必要筋力+10                    : [p]   防護点超増強/+1   :                             : [p]   防護点特化/-2&+3  : 回避-2、防護点+3                     : [p]   威力極増強/+15   :                             : [p]   武器超巨大化/+10  : 威力と必要筋力+10(合計20)               : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :13  21  21  16 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0    1H   6     23      9  25 [ウォーハンマーB] *『才牙』グラーフアイゼン / 素11+才牙20 AC3(威力,超,極増強,巨大⇒+40) ※魔器習熟ダメージ込 (AG46p) 500   1H  12   1  24  17  11  23 [メイスB] *エンハンスメイス / AC2(威力,超    ⇒+15) ※魔器習熟ダメージ込 (AG45p) 1500  1H         2         0 [] *カードシューター / 賦術の射程+10 (ET129p) =価格合計= 2000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 14      5  50000 アカシックレザー / 呪印:防護→《超》、特化 盾 :          50000 アカシックシールド┃必筋19/防4 / 呪印:浮遊、防護(幸運)、防護→《超》 修正:        3 = 合計 =   16   8 100000 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格  名称                / 効果 頭 :60000 ラル=ヴェイネの羽冠        / ET139 MP9消費で疑似ヘイスト 耳 :7500  ラル=ヴェイネの金鎖        / 7500 顔 :10000 勇者の証(体)           / 首 :6000  背水のネックレス          / 3R:器敏筋+12(副作用 1日-6) 背中:25000 スマルティエの風切り布       / ET145 1R命中&回避+2(再使用3分) 右手:8000  大きな手袋             / 左手:     〃                / 腰 :    【一時借用】ブレイク・リングポーチ / 巧みの指輪×4 足 :5000  ディスプレイザーガジェット     / 足 :4000  アーティザンリング/2       / 呪印:【能力値増強/+2】×2 他 :740  ポーションインジェクター      / 充填:デクスタリティポーション 他 :5000  ウェポンホルダー改         / 収改容数2 =合計=131240 G ■所持品■ 名称            単価  個数 価格  備考 A級マテリアルカード金   200  6   1200 ┗消費           200  20  4000 S級マテリアルカード金   2000  5   10000 ┗消費           2000  8   16000 デクスタリティポーション  2000  2   4000  3R命中+2 ┗消費           2000  4   8000 魔香草           100  3   300  威力0+野+器 分MP回復 ┗消費           100  0   0 火龍の火酒‘七色割り’   300  1   300  1d7[器3,敏3,筋3,生3,知3,精3,HP/MP+10] ┗消費           300  15  4500 魔香水           600  6   3600 ┗消費           600  1   600 陽光or月光の魔符Ⅰ      500  4   2000  陽光×2 月光×2 陽光or月光の魔符Ⅱ      1500  4   6000  陽光×2 月光×2 ┗消費           1500  1   1500 トラキラの水薬       500  11  5500  補助で発情-10、MP回復:威力0+野+知B ◆消耗品500G        500  11  5500  陽光×0 月光×0 トラキラの水薬×11 やり直しの結晶       1500  2   3000 ┗消費           1500  0   0 3点魔晶石         300  7   2100 9点魔晶石         1200  5   6000  ヘイスト用 ┗消費           1200  0   0 10点魔晶石         2000  1   2000                   1   0 【次候補】             1   0   ブラックベルト3000 10点マナチャージクリスタル 10000 1   10000 5点マナチャージクリスタル 2500  6   15000 【New】5→6 冒険者セット        100  1   100 着替えセット        10   3   30 保存食(1週間)        50   1   50                   1   0 アルケミーキット      200  1   200 怪力の魔紋         2000  1   2000 巧みの指輪         500  5   2500 俊足の指輪         500  1   500 剛力の指輪         500  1   500 宗匠の魔紋         2000  1   2000 リボン           3   36  108  36色分 着替えセット        10   2   20 カタライズレザー      2500  1   2500  必筋8/防4 カタライズバックラー    1000  1   1000  必筋1/防1/回1                   1   0 ヒーリングポーション    100  3   300  威力20 トリートポーション     500  3   1500  威力30 受益者のシンボル      100  1   100 =所持品合計=   124508 G =装備合計=    233240 G = 価格総計 =   357748 G 所持金   237940G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 専用化(HP):大きな手袋  50 専用化(MP):ディスプレイザーガジェット  50 専用鎧:カタライズレザー  50 専用盾:カタライズバックラー   0 専用武器:『才牙』グラーフアイゼン  50 専用武器:エンハンスメイス 所持名誉点:1883 点 合計名誉点:2133 点 ■その他■ 経験点:53970点 (使用経験点:96000点、獲得経験点:146970点) セッション回数:110回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   38060点(38060 /   / 回) ▼9回目終了時点▼ 2- 生命力     0点(   /   / 回) 3- 生命力     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 生命力     0点(   /   / 回) 11- 生命力     0点(   /   / 回) 12- 器用度     0点(   /   / 回) 13- 精神力     0点(   /   / 回) 14- 精神力     0点(   /   / 回) 15- 精神力     0点(   /   / 回) 16- 器用度     0点(   /   / 回) 17- 生命力     0点(   /   / 回) 18- 器用度     0点(   /   / 回) 19- 器用度     0点(   /   / 回) 20- 精神力     0点(   /   / 回) 21- 器用度     0点(   /   / 回) 22- 精神力     0点(   /   / 回) 23- 器用度     0点(   /   / 回) 24- 器用度     0点(   /   / 回) 25- 器用度     0点(   /   / 回) 26- 精神力     0点(   /   / 回) 27- 精神力     0点(   /   / 回) 28- 筋力      0点(   /   / 回) 29- 精神力     0点(   /   / 回) 30- 生命力     0点(   /   / 回) 31- 敏捷度     0点(   /   / 回)  ▲▲▲▲▲▲ 32- 器用度   2940点(2940 /   / 回)  10回目 ┃ 33- 生命力     0点(   /   / 回)    〃 34- 筋力    2350点(2350 /   / 回)  11回目 ┃ 35- 敏捷度     0点(   /   / 回)    〃 36- 器用度   4040点(4040 /   / 回)  12回目 ┃ 37- 生命力     0点(   /   / 回)    〃 38- 精神力     0点(   /   / 回)    〃 39- 器用度   2820点(2820 /   / 回)  13回目 ┃軽Lv9→10 40- 筋力      0点(   /   / 回)    〃 41- 器用度   2310点(2310 /   / 回)  14回目 ┃ 42- 筋力      0点(   /   / 回)    〃 43- 生命力   2540点(2540 /   / 回)  15回目 ┃ 44- 筋力      0点(   /   / 回)    〃 45- 生命力     0点(   /   / 回)    〃 46- 生命力   2670点(2670 /   / 回)  16回目 ┃軽&工Lv10→11 47- 精神力     0点(   /   / 回)    〃 48- 筋力      0点(   /   / 回)    〃 49- 器用度   3000点(3000 /   / 回)  17回目 ┃ 50- 精神力     0点(   /   / 回)    〃 51- 精神力     0点(   /   / 回)    〃 52- 器用度   2490点(2490 /   / 回)  18回目 ┃ 53- 筋力      0点(   /   / 回)    〃 54- 精神力     0点(   /   / 回)    〃 55- 生命力   3020点(3020 /   / 回)  19回目 ┃ 56- 精神力     0点(   /   / 回)    〃 57- 器用度     0点(   /   / 回)    〃 58- 知力      0点(   /   / 回)    〃 59- 精神力   3030点(3030 /   / 回)  20回目 ┃軽Lv11→12 60- 精神力     0点(   /   / 回)    〃 61- 筋力      0点(   /   / 回)    〃 62- 器用度   2850点(2850 /   / 回)  21回目 ┃軽Lv12→13、New野1 63- 知力      0点(   /   / 回)    〃 64- 器用度     0点(   /   / 回)    〃 65- 器用度   2620点(2620 /   / 回)  22回目 ┃ 66- 精神力     0点(   /   / 回)    〃手取り計算(17614+16000)G 67- 筋力      0点(   /   / 回)    〃 68- 精神力   1000点(1000 /   / 回)  23回目 ┃ 69- 精神力   2580点(2580 /   / 回)  24回目 ┃ 70- 器用度   2760点(2760 /   / 回)  25回目 ┃ 71- 精神力   2850点(2850 /   / 回)  26回目 ┃ 72- 生命力     0点(   /   / 回)    〃 73- 生命力   3320点(3320 /   / 回)  27回目 ┃ 魔剣EXP+4 74- 筋力      0点(   /   / 回) 75- 器用度   3040点(3040 /   / 回)  28回目 ┃ 魔剣EXP+4 76- 筋力      0点(   /   / 回)   〃 77- 筋力      0点(   /   / 回)   〃 78- 精神力   4300点(4300 /   / 回)  29回目 ┃ 魔剣EXP+4 79- 器用度     0点(   /   / 回)   〃 80- 器用度     0点(   /   / 回)   〃 81- 器用度     0点(   /   / 回)   〃 82- 生命力   2460点(2460 /   / 回)  30回目 ┃ 魔剣EXP+4 83- 精神力     0点(   /   / 回)   〃 84- 知力    3120点(3120 /   / 回)  31回目 ┃ 魔剣EXP+4 85- 精神力     0点(   /   / 回)   〃 86- 敏捷度   3900点(3900 /   / 回)  32回目 ┃ 魔剣EXP+4 87- 生命力     0点(   /   / 回)   〃 88- 筋力      0点(   /   / 回)   〃 89- 器用度   3780点(3780 /   / 回)  33回目 ┃ 魔剣EXP+4 90- 筋力      0点(   /   / 回)   〃 91- 生命力   39120点(39120 /   / 回) 34回目 ┃ 魔剣EXP+4 92- 筋力      0点(   /   / 回)   〃 93- 筋力      0点(   /   / 回)   〃 94- 筋力      0点(   /   / 回)   〃 95- 筋力      0点(   /   / 回)   〃 96- 生命力     0点(   /   / 回)   〃 97- 敏捷度     0点(   /   / 回)   〃 98- 生命力     0点(   /   / 回)   〃 99- 精神力     0点(   /   / 回)   〃 100- 生命力    0点(   /   / 回)   〃 101- 精神力    0点(   /   / 回)   〃 102- 敏捷度    0点(   /   / 回)   〃 103- 筋力     0点(   /   / 回)   〃 104- 生命力    0点(   /   / 回)   〃 105- 筋力     0点(   /   / 回)   〃 106- 生命力    0点(   /   / 回)   〃 107- 筋力     0点(   /   / 回)   〃 108- 筋力     0点(   /   / 回)   〃 109- 精神力    0点(   /   / 回)   〃 110- 筋力     0点(   /   / 回)   〃 メモ: 【最終回直前成長】 gr20 [4,5]->(生命力 or 知力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [6,6]->(精神力⇒証で敏捷 | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [6,6]->(精神力) | [5,5]->(知力⇒証で敏捷 | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [3,3]->(筋力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [3,1]->(筋力 or 器用度) ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ 【自己紹介】 「あたしは、コルサ・バートリー。好きに呼んでくれ。」 「とある野郎……じゃなくて女を探しててな。」 「もし…あたしにそっくりな別人を見かけたら教えてくれ。」 「それから、身体変容とか魂の入れ替えとかそういう魔法の情報もあれば聞きたい。」 「願いの塔に挑むのは手がかり探しと、強くなるためだな。」 「得意なこと……? このハンマーで敵を粉砕することだ。」 「戦場に連れて行ってくれれば後のことは任せなっ!」 「んじゃ、よろしく頼むぜっ!」 身体が男になってしまった自覚を持つロリ風ちびっ子ボーイです。 『血』の味が美味しいと思う味覚音痴だけど、鼻は冴えてる調香師な一面も。 レンジャーが9まで伸びて不屈とポーマスを習得。 防具もアカシックシリーズに新調したので硬くなりました。 PL:カタル 以上! ★成長指針:生>器>筋>精>知>敏 持ち出し希望:エクスカリパー、ブレイクリングポーチ 【裏設定】 浮浪児だった頃に自分に良く似た人物に拾われて奴隷になるも予想外待遇く、 香水の調合や主と夜のお相手をする仕事に従事しながら健康的に育った。 ………のだが、ある日肉体が入れ替えられるとう仕打ちを受ける。 気が付けば主は姿をくらまし、違和感だらけの身体だけが残された。 幸か不幸かその日を境に才牙に目覚め、戦士としての頭角を現す。 主の正体は吸血系の蛮族やら邪悪な魔法使いではないかと推測している。 『バートリー』という姓は主が名乗っていたのをそのまま拝借した。 ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ 【状態異常】 効果量┃嗜虐嗜好 ┃被虐嗜好 ┃露出嗜好 ┃ 発情 6~10┃D+1/回-2┃防+1/命-1┃回+1/防-2┃6~10:全-1 11~20┃D+2/回-2┃防+2/命-2┃回+2/防-2┃11~20:全-2 21~30┃D+3/回-3┃防+3/命-3┃回+3/防-3┃21~29:全-4 31~∞┃D+5/回-3┃防+5/命-3┃回+5/防-3┃30~∞:全+4(獣化) ・獣化:R開始時に全員1d>2して失敗時襲撃。  襲撃者:命中2d、被襲撃者:回避2d+2して回避失敗で両者行動不能  被ダメージにより累積発情減少 ・嗜虐:被ダメージで10点減少 ・被虐:回復魔法で10点減少 ・露出:炎or水・氷属性の被ダメージで10点減少 ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ >= 2d 平目 2d++- 生命抵抗 2d++- 精神抵抗 2d++-- 回避 防 2d++- レンジャー+器用 2d++- レンジャー+敏捷 2d++- レンジャー+知力 2d++- スカウト+器用 2d++- スカウト+敏捷 2d++- スカウト+知力 2d++- アルケミ+知力(賦術、見識、文献、薬品) 2d++- アーティ+知力(宝物鑑定) 2d 魔物知識 2d++- 先制判定 ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 2d+++4-+ 生命抵抗 2d+++4-+ 精神抵抗 2d+++2-- 回避 防+ ▽幸運の誘い:出目11で回避自動成功発生! ※★回2[全4-呪2(防特)] ※★防21[鎧5+習3+盾4+練2+呪7] 回-2 ▼陽光or月光の魔符Ⅰ 抵抗+1 ▼陽光or月光の魔符Ⅱ 抵抗+2 c(97++-) 適用物理ダメージ c(97-) 適用魔法ダメージ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 💬必殺Ⅲ(有:変幻Ⅱ) ≫才牙発現 ※10点MCC併用 ⇒ MP-2 ≫呪印:C値⇒超、威力⇒超⇒極、巨大化⇒超 ※内蔵と5点MCC併用 ⇒ MP-7 ≫呪印:浮遊,幸運,防護特化,[防護⇒超]×2,能力増強(敏/知) ※★敏捷と知力のボーナスブレイク ≫練技:猫熊虫巨 ⇒MP-12 ≫賦術:クリレイS k0[13]++ ≫トラキラの水薬 MP回復 発情-10 ※★21~24のMP消費を、出目③0/⑦2+野9+知2で最低11~平均13回復 c(+) ≫魔香水 ≫スマルティエの風切り布 1R:命中・回避+2 ≫背水のネックレス 3R:器敏筋+12 ≫ポーションインジェクター(デクスタリティポーション) 3R:命中+2 💬必殺Ⅲ ≫才牙維持、練技:巨腕、賦術:クリレイS MP-15 ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 2d+++7+-- 命中判定 ※■命7[命強2+武0+専呪0+練1+全4] ※■打8[武1+習3+呪0+練4+賦0] k80+++8++@7#1$+3r5 必殺Ⅲ(クリレイS)限定C値⑦ k100+++8++@8#1 必殺Ⅲ ▼運命変転Ⅱ:②⇒⑫┃③⇒⑫┃④⇒⑪┃⑤⇒⑩┃⑥⇒⑨┃⑦⇒⑧ k80+-@7#1$r5 回転後の追加回転 ※首切りの威力上昇注意 k100+-@8#1$ 回転後の追加回転 ※★威力+結果-出目@C値#1$変転 「砕けやがれっ!」グラーフアイゼンが低い唸り上げて宙を切り、打撃部分が強烈な衝突エネルギーを叩き込んだ! 「ぶっ壊す!」グラーフアイゼンの質量を最も最適な速度と角度で対象に殴りつける! 「轟天爆砕…!」巨大化したグラーフがすさまじい加速と質量で目標の防御ごと豪快に打ち砕いた! 1d>4 ラル=ヴェイネの羽冠(MP-9)主動作獲得判定 2d+++3+-- 命中:Eメイス k17+++8++@11#1 必殺Ⅲ //冒=13 //軽=13 //工=11 //野=9 //練=5 //偵=1 //錬=1 ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ PL:カタル 種族:人間(♂) 【身長】140cm 【能力】器8敏3筋5生4知2精5 【技能】軽13工11野9練5偵1錬1 【特技】必殺Ⅲ、変幻Ⅱ、命中Ⅱ 【特技】魔器の達人、頑強 【一般】物乞い5 調香師3 娼婦2 【才牙】グラーフアイゼン(Exp100/120)  ┃ ベース:エンハンスピック  ┣(5+10+15)ランクAS_SS[威×3,AC×2]  ┣(10)S効果付与:首切り刀  ┣(1+4+6)AC+1×3  ┣(1+2+3+4+5)威力+5×5  ┣(1+2+3+4)全判定+1×4  ┣(20)限定的C値下限⑦  ┣(1+3)呪印消費-1×2  ┗判定+4 威力40 AC+5/維持12 ▼《任意選択型》 ラッキー7任意の判定で1日に1度だけかつ、MP10を失って発動する。 その判定で出た「自動失敗」の出目を「出目7」にできる。 ▼《任意選択型》 ラッキー2 任意の判定で1日に1度だけかつ、MP10を失って発動する。 その判定に+2の達成値修正を得る。 【パラメーター】文字色FF3300 器,敏,筋,生,知,精,防 命補,打補,回補,生補,精補 発,命-被,D-嗜,回-嗜露,防-被露 〇常時 ▶主動作 ≫補助動作 △戦闘準備 💬宣言 ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ 【直近】 2653024キリ 2835726ハル 2828335ウタ 2655736シトラ 2752853ラアナ 2973797メロパ 3173344グフタフ 3114644エステル 3197282ラテリア 3208743ヤカン 3180803イブ 3293610ティアム 3623100タクマ 3388316ノイ 【ゆとシートⅡ】カランコエ タラクサクムhttps://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=gnNbqV 3254452フェルビア 3385083ルイザ 【前衛】 2674096レイティア 2660595リリス  2659594アースラ 2748529ガブリエラ 2652749メルベティ 2658337クラール 2904379シャナ  2701680ウルフェ 【後衛】 2665809アルス 2746920メリナス 2690983ユニ  2704453セルジ 2674712ヘリオ 2663515カピリカ 2914593タミー 2652550マルコ 2674367ルベル 2652728ファーティン