タイトル:野宇家ノ日十左衛門 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :アコライト サポートクラス:ニンジャ (1レベル時:シーフ) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:一般人/あなたの親は、町や村に住む普通の人である。どんな出来事があったって生きていける。それが普通の人の強みなのだ 境遇:渡来/あなたは別の大陸や地方から渡ってきた。砂漠を越えた東方の国々か、はるか西方の戦乱の大陸か。 目的:運命/あなたはとある運命に導かれて行動している。神々によるものか、それとも別の大いなる存在によるものか ■能力値■ HP:42 MP:44 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   2   0   3   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴             1   1   1 成長等                      →合計 0点/LvUp分6点 =基本値=  9  11   8  12   9   9   9 ボーナス   3   3   2   4   3   3   3 メインクラス   0   1   0   1   0   1   0 サポートクラス  0   1   1   1   0   0   0 他修正 =合計=   3   5   3   6   3   4   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5  -1/ -1        4/  5(2D) 攻撃力  --   2/  2        2/  0(2D) 回避判定   3    0          3   (2D) 物理防御 --    6          6 魔法防御   4    0          4 行動値    6   -1          5 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   2   0   0   0   0   0 至近 打撃   1 左手    0   0   0   3   0  -1   0     盾   1 腕 頭部 胴部             2             防具   1 補助             1             防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右 -1   2   0   6   0  -1   0    左  0   0 能力値   5 --   3 --   4   6   8 スキル その他 =合計=右  4   2   3   6   4   5   8    左  5   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]          備考 右手 20   1   クラブ [] 左手 100  2   ラウンドシールド [ウォ、アコ、シー] 腕         [] =合計=120 3 /  重量上限9 頭部      [] 胴部 30  2 ローブ [] 補助 100 1 マント [] 装身 150 1 聖印 [アコライト] 装備者が行う《ヒール》で回復する【HP】の値に+1d =合計=280 4 /重量上限9 ■所持品■ 名称      価格 重量 備考 野菜      1   20  メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を3点回復する。消耗品。新鮮な野菜 冒険者セット  5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット 毒消し     1   10  マイナーアクション、メジャーアクション。使用者が受けている[毒]を回復する。消耗品。毒を打ち消すポーション 毒消し     1   1   マイナーアクション、メジャーアクション。使用者が受けている[毒]を回復する。消耗品。毒を打ち消すポーション MPポーション 1   50  マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[2D]点回復する。消耗品。精神を賦活するポーション =所持品合計=     91 G (重量 9/上限9) =装備合計=     400 G = 価格総計 =    491 G 所持金    1349G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    6         6 (2D) 物品鑑定   6         6 (2D) 魔術     6         6 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》    SL/タイミング    /判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《オールラウンド》★ /パッシヴ     /-    /自身/-  /-   /  /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《プロテクション》1 /DR直後      /自動成功/単体/20m /3   /1/MP/対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《ヒール》    1 /メジャーアクション/魔術判定/単体/20m /4   /5  /効果:対象にHP回復を行なう。対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復する。クリティカル:ダイスロール増加 神の力によって、対象の怪我を瞬時に治療する魔術。 《ビースティング》1 /メジャーアクション/命中判定/単体/武器/4   /4  /対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の命中判定に+[(SL+1)D]する。クリティカル:ダイスロール増加 蜂のように刺すスキル。その華麗な突きは、思わず相手も見とれるほどだ 《》       1 /         /    /  /  /   /  / 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《カルチャーショック》1 /     /  /自身/  /   /1  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:30点 (レベル:30点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:ニンジャ / / 、、 Lv2→3: / / 、、 メモ: 遠い国からうっかり舟に乗りやってきた農民 国へ帰るための路銀を稼ぐため冒険者をしている 田舎に残してきた田んぼが心配 どこの国から来たかわからないが、語尾に「ござる」がつく ヒール  効果:対象にHP回復を行なう。対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復する。クリティカル:ダイスロール増加 神の力によって、対象の怪我を瞬時に治療する魔術。 ビースティング  効果:対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の命中判定に+[(SL+1)D]する。クリティカル:ダイスロール増加 蜂のように刺すスキル。その華麗な突きは、思わず相手も見とれるほどだ