タイトル:フイス・クロイス キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :廃棄物A スタイル:オルガノン ■能力値■ HP:100 MP:67      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  11  10   8  10   9 作成時    0   4   0   0   1   0 →/5点 成長等       6   6   5   1 その他 =基本値=  12  21  16  13  12   9 スタイル   2   2   2   0   0   0 他修正 =合計=    6   9   7   4   4   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》           命中 /威力 /射程/MC/コスト/効果など 《完全顕現+操具の主(二刀流)》3d+11/8d+46/0  / /5   / 《完全顕現+操具の主》     3d+12/8d+23/0  / /0   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /3d+9 / /0   / ■装備■ =武器=      重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 双嵐のシミター 4    3d+8 9 +23  0  【R本体】両手所持で攻撃+【二刀流】(済) 双嵐のシミター 4    3d+8 9 +23  0  【L本体】両手所持で攻撃+【二刀流】(済) 合計      8       18 46 =防具=         重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 オルガノンシュラウド  4          9     7     7    0       0   0   使い慣れた武具 オルガノンディティール 3          1     1     1    0       1   0   走破訓練 双嵐のシミター        -1                            0   0   走破訓練 他修正 合計          7   -2  0    10    8     8    0    0   15  21  =5sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      15 = 重量総計 =     15 / 24 ■特技■ 《特技名》       SL/タイミング /判定  /対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《擬人化体:武具》  5 /常時    /-    /自身 /  /-   /  / /攻撃力+10、ガード+6 《使い慣れた武具》  3 /常時    /-    /自身 /  /-   /  / /攻撃力+4、体内以外の防御+4、投影体特技のコスト-1(済) 《真体顕現》     1 /セットアップ/自動成功/自身 /  /6   /  / /ダメージ+1D 命中+2 《完全顕現》     1 /真体顕現  /自動成功/自身 /  /7   /  / /ダメージ+1D、命中+2し効果時間をシーンへ変更 《操具の主》     1 /イニシアチブ/自動成功/単体 /  /2  /  / /対象と一体化する。マイナーアクションで解除するまで継続。対象は「種別:装具」の特技を使用可能。 《我が姿は盾となる》 1 /DR直前   /自動成功/単体 /1  /2  /  / /カバーリングを行う。 行動済でもカバーリングでき、カバーリングを行っても行動済にならない。 さらにこのプロセス中、全属性の防御力を+[最も高い【能力判定値】+LV]する。 1プロセス1回。 《秘められし力》   9 /判定直後  /自動成功/単体 /4  /4  /  / /達成値+4(+2本体装備時)1ラウンド1回 《我が姿は疾く駆ける》1 /イニシアチブ/自動成功/自身 /  /5   /  / /通常移動可能(1シーン1回) 《異界の自然律》   1 /常時    /自動成功/範囲1/0  /-   /  / /ヴェリア界以外の達成値-2 《呪われた宝具》   1 /常時    /自動成功/   /  /-   /  / /操具の主のダメージ+2D 《武器防御》     1 /常時    /-    /自身 /  /-   /  / /ガードできる 《武器熟練:長剣》  3 /常時    /-    /自身 /  /-   /  / /ダメージ+2D 《二刀流》      9 /メジャー  /武器  /単体 /  /5   /  / /両手の武器を加算して使用 《走破訓練》     1 /常時    /    /   /  /-   /  / /武器、防具の移動修正+1(最大0) ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: 5+2x5 擬人化体:武具L5 攻撃力+Lx2,ガード+L+1 使い慣れた武具L3 攻撃力+L+1 装具の主L1 真体顕現L1 ダメージ+1D、命中+2 完全顕現L1 ダメージ+1D、命中+2 秘められし力L3 達成値L+1+2 我が姿は盾となるL1 2+5Lv 伝家の宝具L3 攻撃力+L 移動行動修正+L 二刀流L3   双嵐のシミター装備時 攻撃力+L 武器防御 攻撃力補正:(反射8+1)+10+4=+23