タイトル:寒芍 キャラクター名:寒芍 職業:学生 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:155cm 体重: ■能力値■ HP:9 MP:3 SAN:/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12   8   3   9  14  10  14  17   9   3 成長等 他修正 =合計=  12   8   3   9  14  10  14  17   9   3 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      68%  ●《キック》  60%  ●《組み付き》   60% ●《こぶし(パンチ)》80%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《ナイフ(包丁)》  75%  ●《武道(組技)》61%  ●《武道(立ち技)》 61% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10% ●《登攀》  50%  ●《図書館》 55%   《目星》  25% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  35%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前  現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》 15%  《値切り》  5%    《母国語()》85%  ●《中国語》67% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   55%   《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10% ●《考古学》    51%   《コンピューター》1%   ●《心理学》95%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 属性:木 部活:帰宅部 回避,任意の戦闘技能 性格:わんぱく 跳躍,登攀 得意科目:国語 考古学,図書館 趣味:人間観察(主にシャオ) オカルト、心理学 性解放【情緒纏綿】(じょうしょてんめん) 説明 一定範囲内にいる人物の感情を強制的に暴走させる性。 範囲内にいる対象は自分では感情のコントロールが難しくなる。 効果 戦闘に参加している対象に選ばれたキャラクターは、 ラウンドの最初にPOW×5の判定を行わなければならない。 この判定に失敗した場合、このラウンドに行う技能のすべてを半分にする。 固有技能:「多情多感」70パーセント 説明 自身の感情を性と仙術により、自己を強化する術式に変換する技能。 効果 この技能に成功した場合、自身の現在の感情により以下の中から効果を得る 1d3ラウンド効果は継続する 〇喜 喜びの感情があるとき発動する。 ラウンドの最後に自身、もしくはシャオの体力を1d10点回復する。 〇怒 怒りの感情があるとき発動する。 自身の攻撃に+1d6点する。 〇哀 哀しみの感情があるとき発動する。 自身とシャオに対する攻撃に-1d6点する。 〇楽 楽しみの感情があるとき発動する。 対象のキャラクターの技能値に+20する。 対象のキャラクターは何人指定してもよい。 〇愛 愛の感情があるとき発動する事ができる。 自身の体力・霊力を0とする。 代わりにシャオの体力、霊力を全回復させる。 〇激怒 シャオが戦闘不能となったとき、発動する。 下記の状態を自身に付与する ・自身のステータスにシャオのステータスを加算する。 ・シャオの技能を使用できるようになる。 ・攻撃に+10する。 ・主属性が火となり、副属性が木となる ・この状態は一度発動すると、戦闘終了まで継続する 祝融の炎 祝融の炎と仙術を兼ね合わせて、 自律して動く炎を生み出すことが出来る。 効果 この技能に成功した場合、「白炎(赤)」または「白炎(青)」を生み出す事ができる。 「白炎(赤)」、「白炎(青)」は個別のユニットとして扱うことが出来る。 「白炎(赤)」、「白炎(青)」の体力は8点。霊力は術者から消費される。 「白炎(赤)」、「白炎(青)」は下記の攻撃を行うことができる。 『白き炎 1d8+db 60%  25%の確率で相手を「火傷」にする。  呪いの炎 1d8+db 60%  この攻撃を受けた対象は、祝融の呪いの進行度が1上昇する』 また、激怒状態の場合、「白炎(赤)」、「白炎(青)」が 「黒炎(赤)」、「黒炎(青)」に変化し、ステータスが倍となり白き炎が黒き炎に変化する。 『黒き炎 2d8+db 60%  50%の確率で相手を「火傷」にする。』 ■簡易用■ 寒芍() 職業:学生 年齢: PL: STR:12  DEX:9  INT:14 アイデア:70 CON:8  APP:14  POW:3  幸 運:15 SIZ:10 SAN:99 EDU:17 知 識:85 H P:9  M P:3  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:340 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]