タイトル:トナカイ キャラクター名:トナカイ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:91 MP:58 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   10   7  10   8  10   7   8 作成時   1   2   0   0   0   2   0 →合計 5点/5点 特徴                   3 成長等   5   5            5    →合計 15点/LvUp分15点 =基本値= 16  14  10   8  10  17   8 ボーナス   5   4   3   2   3   5   2 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正                  2 =合計=   7   5   5   2   3   8   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0  1      6/  6(3D) 攻撃力  --  10/ 10  13   3  26/ 16(3D) 回避判定   5   -1          4   (2D) 物理防御 --   11    8     19 魔法防御   8    0    2     10 行動値    8   -2          6 移動力   12    0      10  22m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手      10 左手    0   0   0   8   0  -2   0     盾   6 腕 頭部 胴部 補助         -1   3             防具   3 装身 =小計=右  0  10  -1  11   0  -2   0    左  0   0 能力値   5 --   5 --   8   8  12 スキル   1  13      8   2 その他      3 =合計=右  6  26   4  19  10   6  22    左  6  16 ダイス  3D  3D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]      備考 右手        素手 [] 左手 2500  3   ボーンシールド [ウォ、アコ] パッシブ:武器攻撃のダメージに+1d 腕          [] =合計=2500 3 /  重量上限16 頭部      [] 胴部      [] 補助 3800 3 キックブーツ [モンク] パッシブ:「種別:格闘」の武器の白兵攻撃のダメージを+3 装身      [] =合計=3800 3 /重量上限16 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限16) =装備合計=     6300 G = 価格総計 =    6300 G 所持金   -5800G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング  /判定  /対象/射程  /コスト/制限/効果など 《ベスティア:エクウス》  ★ /メイキング  /-    /自身/-    /-   /  /素手攻撃力CL+4に変更、移動力+10、常に騎乗状態 《バッシュ》        1 /メジャー   /命中  /単体/武器  /4   /  /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《アイアンフィスト》    1 /パッシブ   /-    /自身/-    /-   /格闘/武器攻撃ダメージ+精神 《スケイルスキン》     1 /パッシブ   /-    /自身/-    /-   /  /物防+CL+2、魔防+2 《アームズマスタリー:格闘》1 /パッシブ   /-    /自身/-    /-   /  /格闘命中+1d 《インディア》       1 /効果参照   /自動成功/自身/-    /5   /防1 /全てのBS回復 《セルフヒーリング》    1 /マイナー   /自動成功/自身/-    /-   /1  /HP+CL×10 《マインドアダプト》    1 /パッシブ   /-    /自身/-    /-   /  /精神+2 《ソウルバスター》     1 /効果参照   /自動成功/単体/効果参照/-   /1  /HPダメージを受けた時同じ値(最大値HP)のHPロスを与える 《モアタフネス》      3 /パッシブ   /-    /自身/-    /-   /  /HP+15 《エナジーフロウ》     5 /ダメ前    /自動成功/自身/-    /-   /  /武器ダメージ25以下のMP消費し、MP1点ごとに攻撃力+1 《アニマルハンド》     1 /パッシブ   /-    /自身/-    /-   /  /装備:片両双を装備可 《ビーストグロウ》     1 /パッシブ   /-    /自身/-    /-   /素手/白兵命中+1、ダメージ+5 《エナジースクイーズ》   1 /エナジーフロウ/自動成功/自身/-    /-   /1  /MP1点に毎にダメージ+2に変更 《一般スキル》    SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《トレーニング:精神》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /精神基本値+3 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:150点 (レベル:150点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / / 、、 Lv2→3: / / 、、 Lv3→4: / / 、、 Lv4→5: / / 、、 Lv5→6: / / 、、 メモ: