タイトル:羽田 高翔(はねだたかと) キャラクター名:羽田 高翔(はねだたかと) 職業:大学生 年齢:23 / 性別:男 出身: 髪の色:茶髪 / 瞳の色:黒と水色 / 肌の色:普通 身長: 体重:170 ■能力値■ HP:14 MP:13 SAN:50/94      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12  15  13  13  10  13  15  13  14  13 成長等 他修正 =合計=  12  15  13  13  10  13  15  13  14  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      72%  ●《キック》  75%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》40%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》60%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》41%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 79%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 50%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  70%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  60%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》65%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》5%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%   ●《生物学》    11%   《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》20%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: バドミントンをしている22歳の大学生。4月からは企業チームに所属する予定。 幼い頃から色んなスポーツをしてきて、一番楽しかったのがバドミントンだから続けてきた。才能がないわけではなかったが、どちらかというと努力で開花させたってイメージ。 「才能は開花させるもの、センスは磨くもの」って及川さんが言ってました。私はご存じの通りHQが大好き。 楽しいかた続けていたことに、勝たねばならないが組み込まれてきたときは少しバドミントンが嫌になった時期もあり一時期離れたこともあったが、やっぱりバドミントンがしてる時が一番楽しいなって気付いたので戻ってきた。勝っても負けても、全部自分の経験に繋がるから。今日も頑張るぞ!となる。目標は日本で一番になること! 頭は良くないが、高校と大学は共にスポーツ推薦で入学。どちらも競合で、その中でもトップグループにずっといた。トップグループにずっといたけど、1位にはなったことがない。大体入賞、良くて2位。全国大会に何度も出場しているが1位を獲ったことがない。 他の選手と比べて背が低い。リーチ負けするイメージ。それを補うために走り込みをしたり、筋力アップを図ったり。そうして確かに結果を残してはきたけど、みたいな。 そこそこ動けるし、高く飛べる。日向翔陽じゃないです。ジャンピングスマッシュが得意、後半でも体力がもつ様に走り込みをしてきたので後半で逆転勝ちが基本スタイル。多分だけど割と嫌な戦い方をする。でも前半のリードに追いつけなくて負けてしまうことが上の舞台では多いんだろうな。 幼馴染のことは、中学やら高校の時は頭が良いけど一言多いやつ!と思ってた。でも普通に面倒見がいいし、頼りにしているし、普通に好き。よくベランダから部屋に入ってゴロゴロしたりして怒られたりもした。でも鍵を開けておくんだからお前が悪いじゃん?ってなる。言わんけど、暇なので。赤点を取ると部活に参加できないので、テスト前は良く勉強を教えて貰っていた。毎回ギリギリで赤点を逃れていた。 でも大学生になって一人暮らしを始めた幼馴染の家に遊びに行った時に生活感のない部屋やら、実際の生活環境などを見て「頭のいいバカ」という認識に変わった。勉強は出来るけどそれ以外はなあ、そんな感じ。偶に様子を見に行って、飯作ったり寝ろ!!!!!!!と声を荒げたりしている。医者目指してるくせに、自分自身は健康的に過ごさないのなんで?????って素直に思う。マジで頭が悪い。 何がムカつくって、自分が体調悪かったり怪我すると気付いてくるのがな。お前に言われたくない選手権開催したら1位獲れる。あんまりだからそういう話は聞かないでおこ!って思ってる。ムカつくので。 短所:せっかち 気に病んでること:背が低い 物凄い長所:バドミントンが上手 好きな食べ物:わらび餅、きな粉と餡蜜をかけて食べるのが好き。スーパーで100円くらいで売ってるやつは水で洗い流すともっとプルプルになって美味しいって知った。美味しい、知れて良かった。 5/17 梨緒;8/5 CCB<=17(酒)(弱い)/記憶なし/笑い上戸、楽しくなる 後遺症:任意の体の一部に紫陽花が咲くようになる。特に人体に害はない。ただなんとなく、自分は一人ではないようなそんな気分になるのだ。(今後参加するセッションにおける生還報酬のSAN値回復がかならす+1の固定が入るようになる) 羽田 高翔 はねだ たかと 田→打 羽を打つために高く飛ぶ 【通過シナリオ】 ・ヴァルプルギスの夜 ・おやすみなさいを、あなたに ・四季彩の中を往こう~春の晴れ空を往こう~ ・サイテイギの水槽 ・やさしい朝をくださいね <KPC> ・ox-xo ・揺れる水面に幻想を ・幸幸福なひとひとびとひとの家 その性質は努力家。どれほど高く翔ぼうとも、その翼では大空に届かないことを心得ている。だが、それでもなお、その頂きに焦がれている。 #3cb371 ■簡易用■ 羽田 高翔(はねだたかと)(男) 職業:大学生 年齢:23 PL: STR:12  DEX:13  INT:15 アイデア:75 CON:15  APP:10  POW:13  幸 運:65 SIZ:13 SAN:94 EDU:13 知 識:65 H P:14  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:260 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]