タイトル:ネズミ ■パーソナルデータ・経歴■ 名前:ネズミ 正体:鼠 年齢:10歳(女性) 人間の姿: ■能力と弱点■ [基本]ねずみのあな(5):自分のみを対象とし、封鎖された場面から退場するか本来入り込めない場所に入り込む [基本]やってやって(7):同じ場面にいる他者に判定してもらう 自身と対象の想いを同時使用可能 [基本]ちゅうちゅう(9):おとなで対決し、勝てば相手に嘘を信じさせることができる [基本]こそこそ(9):場面の終了時か次に物音を建てるか会話に参加するまで誰にも気付かれなくなる [基本]こだくさん(9):場面の終わりまでおとな2倍 [基本]いたずら(13):特技の使用に割り込んで打ち消す [追加]ちょろちょろ(9):場面から即座に退場。(同意を得られるのであれば誰か一人を連れていける。) [追加]じろじろ(7):相手が土地神や人間でないならばステータス看破。 [追加]しらないっ!(0):夢を払って相手のつながりを強めることが出来る。 [弱点]とかいのねずみ():特技を使うために必要なふしぎ+1(修正済み) [弱点]こわいこわい():つながりのない「猫」や「蛇」が出た場合、場面から逃げる。(逃げようとする) [弱点]がじがじ():判定に想いを使う場合余分に2点支払う。 ■能力値■ へんげ:(3)=不思議な力、変化たちのこと けもの:(1)=走る、感じる、隠れる おとな:(2)=機械を使う、知識、気配り こども:(2)=遊ぶ、甘える、守ってもらう ■夢■ もらった夢の数をメモ ■つながり■ あなた()Lv2 ☆ 2Lv(受容)<町> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> ふしぎ:0[+2/場面] 想 い:0[+2/場面] ■糸■ ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) 【思い出】 メモ: 臆病