タイトル:狼女 キャラクター名:大上アリア 種族: 享年:14 髪の色:茶金 / 瞳の色:金  / 肌の色:白 身長:155cm 体重:45 ポジション:ジャンク クラス: バロック / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:18 ■パーソナルデータ■ 暗示:喪失 [記憶のカケラ] 内容 反抗 口論 髪切 雪 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ちくわ   への    ■■■□ () える    への    ■■■□ () ソール   への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛       2   3 =合計=   1   6   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名       : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ          : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。 [頭]      めだま           : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [頭]      あご            : アクション : 2   : 0  : 肉弾1。 [腕]      こぶし           : アクション : 2   : 0  : 肉弾1。 [腕]      うで            : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1。 [腕]      かた            : アクション : 4   : 自身: 移動1。 [胴]      せぼね           : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた          : オート   : なし  : 自身: 効果無し。 [胴]      はらわた          : オート   : なし  : 自身: 効果無し。 [脚]      ほね            : アクション : 3   : 自身: 移動1。 [脚]      ほね            : アクション : 3   : 自身: 移動1。 [脚]      あし            : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [ポジション]  手負いの獣         : オート   : なし  : 自身: 全損箇所1つにつき攻撃判定の出目+1。 [ポジション]  折れない牙         : オート   : なし  : 自身: 全損している箇所がある際、与えるダメージ+1。 [メインクラス] 強打            : ダメージ  : 1   : 自身: 与える肉弾、白兵ダメージ+2。再使用可。1判定への重複使用不可。 [メインクラス] 再生            : ダメージ  : 1   : 自身: 防御1。再使用可、重複不可。 [メインクラス] 冒涜の化身         : オート   : なし  : 自身: 射程が自身であるダメージマニューバのコスト-1(最低0)。 [メインクラス] 押さえ込み[結晶化]     : ダメージ  : 1   : 自身: ダメージに付属した切断、爆発、移動を無効化。再使用可。 [メインクラス] 狂鬼            : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃出目+1してよい。 [メインクラス] 怪力            : オート   : なし  : 自身: 与える肉弾、白兵ダメージ+1。 [メインクラス] 歪極            : オート   : なし  : 自身: このスキルを取得した際に、強化値とは別にレベル3変異パーツ1つを取得。 [サブクラス]  庇う            : ダメージ  : 0   : 0~1 : 対象が受けたダメージを代わりに自身が受ける。ただし「全体攻撃」の波及ダメージに対しては使用不可。再使用可。 [サブクラス]  亡者の爪牙         : オート   : なし  : 自身: 【あご】【こぶし】の攻撃判定出目+1、与えるダメージ+1。 [サブクラス]  平気            : オート   : なし  : 自身: パーツを損傷してもターン終了までマニューバ使用可。 [サブクラス]  失敗作           : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定、切断判定出目+1。ターン終了時および戦闘終了時に自身のパーツ1つ損傷。 [頭]      戦闘感覚[カンフー]     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [腕]      しんぞう          : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [腕]      しなやかな腕[おおつの]   : オート   : なし  : 自身: 射程0の対象への肉弾攻撃で大成功した際、攻撃に「連撃1(重複可)」か「転倒(重複不可)」を付与してよい。この効果は1カウント1回まで。 [胴]      じんろう          : オート   : なし  : 自身: 基本パーツのアクションマニューバのコスト-1(最低1)。 [腕]      生存本能[よぶんなほね]   : ダメージ  : 参照  : 自身: コストとして自身の基本パーツを1つ損傷させる。防御1。再使用可。1判定への重複使用不可。 [頭]      けもみみ          : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。行動判定に大失敗してもこのパーツは損傷しない。 [頭]      野生の血[よぶんなあたま]  : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。 [頭]      獣の本性[リミッター]    : オート   : なし  : 自身: このパーツが損傷した時に宣言する事により最大行動値+2。効果を適用したバトルパート中の修復不可。 [頭]      過敏感覚[エナジーチューブ] : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、追加で基本パーツ1つ損傷。 [腕]      赤い爪[ガントレット]    : オート   : なし  : 自身: ダメージタイミングにおいて装備箇所のみ防御1。さらに装備箇所にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1。 [腕]      赤錆びた腕輪        : オート   : なし  : 自身: たからもの [胴]      すらいむ          : オート   : なし  : 自身: 自身に「連撃」が付与された攻撃が命中した際、残りの連撃数-1(最低0)してよい。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: