タイトル:はかせ(兎) ■パーソナルデータ・経歴■ 名前: 正体:兎 年齢:() 人間の姿: ■能力と弱点■ [基本]かわいい(0):あなたへのつながりを強くするために必要な夢コストを-1 [基本]もちつき(任意):対象はこの能力のコストと同じ数の想いを得る [基本]たれみみ(3):自分が判定で失敗した時使用可能。対象からのつながりの強さと同じ数の想いを得る [基本]たすけて(6):つながりのある人か変化を場面に強制的に登場させる [基本]しらんぷり(8):場面が終わるか第三者に決定的な証拠付きで介入されるまで対象に隠し事や嘘を信じ込ませる [基本]つきのひかり(20):同意した動物と人間は物語が終了するか効果を解除するまで動物が入れ替わる。この時変化は基本能力を失う [弱点]さみしがり():単独で誰かと別々に行動できない。 [追加]なかよし(0):あなたからのつながりを強くするために必要な夢コストを-1 [弱点]なきむし():びっくりさせられる判定では能力が-2。びっくりしたとき大声で泣きだす。 [追加]おねがい(6):対象のおとなが[自分のこども]以下場合、頼まれごとを聞き入れてもらえる。 [弱点]こいのやまい():セッション中、異性との出会いでつながりをもつとき、強さは関係なく恋をつながりで持ってしまう。本人から強く言われない限り、より高い恋の対象と別行動できない。 [追加]だいすき!(14):抱きしめて、相手から兎へのつながりを強める。セッション中一人に一回まで。 [弱点]せっかち():特技を使うためのふしぎのコストを+1 [追加]だっしゅ(8):あらゆる判定に割り込んで使用できる。場面から安全に退散できる。抵抗がなければ一人連れていくことができる [弱点]おせっかい():自分からの一番つながりの強いキャラと、同じ内容のつながりを持たなくてはいけない。 [追加]おもいだして(6):出会いで相手がつながりを持つとき、相手が兎に対してつながりが+1 [弱点]あまえんぼ():他のキャラが失敗しないと、判定できない。 [追加]あそぼ!(8):登場してない場面で、同じく登場してないキャラは、登場していなくてもつながりを強められる。 ■能力値■ へんげ:(0)=不思議な力、変化たちのこと けもの:(0)=走る、感じる、隠れる おとな:(0)=機械を使う、知識、気配り こども:(0)=遊ぶ、甘える、守ってもらう ■夢■ もらった夢の数をメモ ■つながり■ あなた()Lv2 ☆ 2Lv(受容)<町> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> ふしぎ:0[+2/場面] 想 い:0[+2/場面] ■糸■ ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) 【思い出】 メモ: