タイトル:もげらゆうこや ■パーソナルデータ・経歴■ 名前:モル 正体:鼠 年齢:() 人間の姿: ■能力と弱点■ [基本]ねずみのあな(4):自分のみを対象とし、封鎖された場面から退場するか本来入り込めない場所に入り込む [基本]やってやって(6):同じ場面にいる他者に判定してもらう 自身と対象の想いを同時使用可能 [基本]ちゅうちゅう(8):おとなで対決し、勝てば相手に嘘を信じさせることができる [基本]こそこそ(8):場面の終了時か次に物音を建てるか会話に参加するまで誰にも気付かれなくなる [基本]こだくさん(8):場面の終わりまでおとな2倍 [基本]いたずら(12):特技の使用に割り込んで打ち消す [弱点]こわいこわい():どうしようもなく苦手な動物がいます。变化であるなしに関係なく、【つながり】のない猫か蛇が「場面」に現れたなら、即座に「場面」から退場しなければなりません。 [追加]じろじろ(6):相手が变化やもののけであれば、その正体や【弱点】を知ることができます。ただしこの【特技】は土地神様には通用しません。 [弱点]がじがじ():自分よりも強そうな相手にでもかじりつこうとしたり、実力以上のことでもできると言ってしまいがちなネズミです。判定に【想い】を使う際には余分に2点使用しないといけません。 [追加]しらないっ!(0):好意を持ってもなかなか自覚できないネズミです。「幕間」で、ネズミが必要な「夢」を支払って、相手からの【つながり】を1段階だけ強くすることができます。(ネズミからの【つながり】はそのままにしておく必要があります) この効果は、相手が既に【つながり】を強くしていてもつかえます。また、この効果を使った次の「幕間」で、ネズミはその相手への【つながり】を、「夢」さえ支払えるのであればいくら上げても構いません。 ■能力値■ へんげ:(2)=不思議な力、変化たちのこと けもの:(1)=走る、感じる、隠れる おとな:(4)=機械を使う、知識、気配り こども:(1)=遊ぶ、甘える、守ってもらう ■夢■ もらった夢の数をメモ ■つながり■ あなた(好意)Lv4 ☆ 2Lv(受容)<町> あなた(家族)Lv5 ☆ 5Lv(尊敬)<ひこさぶろう★> あなた(保護)Lv5 ☆ 5Lv(信頼)<ももこ★> あなた(家族)Lv5 ☆ 5Lv(愛情)<けまり★> あなた(保護)Lv5 ☆ 5Lv(信頼)<ユキ> あなた(感謝)Lv2 ☆ 2Lv(保護)<やすあき> あなた(保護)Lv3 ☆ 2Lv(好意)<紅葉> あなた(保護)Lv1 ☆ 2Lv()<桜> ふしぎ:0[+30/場面] 想 い:0[+26/場面] ■糸■ ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) 【思い出】 メモ: 飼われてる