タイトル:エイラ@DC2回目 キャラクター名:エイラ(射手座のエイラ) 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:妖精使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:25 性別:♀ 髪の色:浅葱 / 瞳の色:赤  / 肌の色:美白 身長:158 体重:49 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      4     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4  10   2   4  12  10 成長      9   2  10  18  14 →計:53 修正      2 =合計= 14  31   8  18  42  36 ボーナス  2   5   1   3   7   6    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  15  45  63 特技         0   0 修正   2   2  50  10 =合計= 14  18  97  75 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv フェアリーテイマー 9 Lv  / スカウト   8 Lv セージ       7 Lv  / エンハンサー 7 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名          : 効果                             : 前提 [p2120]トレジャーハント     : 戦利品のロールに+1                      : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション    : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える        : スカウトLv.7 [p2120]鋭い目          : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [p2121]弱点看破         : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍             : セージLv.7 [pIB32]魔法誘導         : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [pIB30]鷹の目          : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能          : [pIB33]MP軽減/フェアリーテイマー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍              : [pIB39]魔法拡大/数        : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧    : 防護点+1、Aランク装備可能                  :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  14  13  31  99 修正 特技        2 =合計= 14  13  33m  99m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果            : 前提 [p]  アンチボディ  : 対毒・病気抵抗力+4     : [p]  ラビットイヤー  : 聞き耳・危険感知+2     : [p]  メディテーション  : 対精神効果属性精神抵抗力+4 : [p]  ビートルスキン  : 防護点+2          : [p]  スフィンクスノレッジ : 知力+12          : [p]  リカバリィ   : エンハンサー技能Lv分HP回復    : [p]  ケンタウロスレッグ : 敏捷度+12         : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   0   7  28000 マナコート / 盾 :  8   0   1   100 ラウンドシールド / 修正: = 合計 =    0  10  28100 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称      / 効果 頭 :3000  とんがり帽子  / 魔物知識判定+1 耳 :2000  ゴールデン耳栓   / 対呪歌精神抵抗力+2 顔 :            / 首 :740  ポーションインジェクター / あらかじめ仕込んでおいたポーションを補助動作で使用可 背中:20   矢筒      / 12本収納 右手:5000  信念のリング  / 左手:10000 マナリング     / ダメージ魔法のダメージ+1 腰 :4000  多機能ブラックベルト / 腰 :12300 不撓のバックル   / ガンor魔法の矢を精神抵抗で受ける 足 :900  宝石ケース     / 100G(+400G,+200G,+100G*2) 他 :20   矢筒      / 12本収納 =合計=37980 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格  備考 魔力の矢    1400 12  16800 魔法ダメージ12/12               0            1   0 通常矢12本   10  1   10   12/12 魔晶石5点    500  10  5000 陽光の魔符   1500 3   4500  生命抵抗力判定+2 月光の魔符   1500 3   4500  精神抵抗力判定+2 アンチマジックポーション 3000 1   3000  6rの間受ける魔法ダメージ-3 =所持品合計=   33810 G =装備合計=    66080 G = 価格総計 =   99890 G 所持金   51310G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 7 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 9       16 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:妖精語、7個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 防具専用化 100 装飾品専用化 所持名誉点: 50 点 合計名誉点: 250 点 ■その他■ 経験点:2190点 (使用経験点:54500点、獲得経験点:53690点) セッション回数:53回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    53640点(53640 /   / 回) 2- 敏捷度     0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 精神力     0点(   /   / 回) 9- 生命力     0点(   /   / 回) 10- 知力     0点(   /   / 回) 11- 精神力    0点(   /   / 回) 12- 生命力    0点(   /   / 回) 13- 精神力    0点(   /   / 回) 14- 知力     0点(   /   / 回) 15- 精神力    0点(   /   / 回) 16- 生命力    0点(   /   / 回) 17- 精神力    0点(   /   / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 敏捷度    0点(   /   / 回) 20- 知力     0点(   /   / 回) 21- 生命力    0点(   /   / 回) 22- 生命力    0点(   /   / 回) 23- 生命力    0点(   /   / 回) 24- 知力     50点(   /   / 1回) 25- 敏捷度    0点(   /   / 回) 26- 知力     0点(   /   / 回) 27- 敏捷度    0点(   /   / 回) 28- 敏捷度    0点(   /   / 回) 29- 知力     0点(   /   / 回) 30- 敏捷度    0点(   /   / 回) 31- 知力     0点(   /   / 回) 32- 精神力    0点(   /   / 回) 33- 精神力    0点(   /   / 回) 34- 知力     0点(   /   / 回) 35- 知力     0点(   /   / 回) 36- 生命力    0点(   /   / 回) 37- 生命力    0点(   /   / 回) 38- 生命力    0点(   /   / 回) 39- 知力     0点(   /   / 回) 40- 知力     0点(   /   / 回) 41- 知力     0点(   /   / 回) 42- 知力     0点(   /   / 回) 43- 知力     0点(   /   / 回) 44- 知力     0点(   /   / 回) 45- 敏捷度    0点(   /   / 回) 46- 敏捷度    0点(   /   / 回) 47- 精神力    0点(   /   / 回) 48- 精神力    0点(   /   / 回) 49- 筋力     0点(   /   / 回) 50- 筋力     0点(   /   / 回) 51- 精神力    0点(   /   / 回) 52- 精神力    0点(   /   / 回) 53- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: 必ず矢を射る為に射手座と呼ばれる。