タイトル:ルカ キャラクター名:ルカ 種族: 享年:14 髪の色:白  / 瞳の色:赤  / 肌の色: 身長:140 体重: ポジション:コート クラス: ゴシック / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 68 絵     描きかけの絵があった。描き上げたら、きっとみんなが褒めてくれる。それはとてもすばらしい出来だった。でも、もう、どんな絵か思い出せない。描かなくてはいけないのに……。 70 亡者    どこだろう、追いかけ回される。悲鳴をあげて逃げ惑って。あなたは哀れ、死者の手で生きたままにひきちぎられバラバラに。ああ、あいつらだ。アンデッドだった。あいつらが、あなたの体をめちゃくちゃに。 家族     私には家族がいた。 写真に写っているのは私の家族。 父と、母、それから妹。 私は妹とは仲が良かった。 いつも一緒に、二人で日々を過ごしていた。 戦争が始まって、あまり外に出られなくなったということもある。 いつでも、二人は一緒だった。 戦場の風   私はアンデッドになった事を自覚した。 手元にあるのは貧相なハンドガン一つ。 戦友たちは、貧相なハンドガンに頼り、一人、また一人と消えていった。 周囲を見渡せば、崩れた廃墟がある。 廃墟から、鉄骨を一本くすねた。 廃墟の陰から、大男が一人巨大なライフルのようなものを片手に歩いてくる。 行けると思った。 廃墟の陰に隠れ、通り過ぎるのを待った。 後ろからそっと近づいて、鉄骨を背中に突き刺した。 大男は動かなくなった。 東欧     東欧の大国に忍び込んだのは、アンデッドになってから10年ほど経ったある日のことだった。 目的は、核施設の破壊。 12時間後に、アジア地区の首都を目指してミサイルが発射されるらしい。 警備は厳重。核施設の内部には大量のアンデッドが配置されているようだ。 こちらの戦力は皆無。たった一人で行かなければならない。 戦闘になったら終わりだ。 どうにか、逃げて、逃げて、逃げるしかない。 長い夜になりそうだ。 [未練]          内容    狂気度  発狂時 たからもの(ネックレス) への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ツツジ          への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ケロミ          への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) リリ           への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る)              への    ■■■□ ()              への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   1   1 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛 =合計=   0   3   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  助言     : ジャッジ  : 0   : 0~2 : 支援1or妨害1 [メインクラス] 暴食     : ラピッド  : 0   : 自身: 損傷した強化パーツを1つ修復する [メインクラス] 捕食者    : ダメージ  : 2   : 0  : 自身のいるエリア内の敵全てに「転倒」を与える [サブクラス]  背徳の喜び  : ダメージ  : 0   : 自身: 使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを1つ、再使用可能にする []             : オート   :    :   : [頭]      ほとけかずら : ジャッジ  : 0   : 0  : 支援1or妨害1 [頭]      アドレナリン : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      ネックレス  : オート   :    :   : []             : オート   :    :   : [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      あるびの   : ジャッジ  : 1   : 0~1 : 支援1 [腕]      やぶれひまく : ダメージ  : 0   : 自身: 防御2 []             : オート   :    :   : []             : オート   :    :   : [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : []             : オート   :    :   : []             : オート   :    :   : [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      リフレックス : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 []             : オート   :    :   : []             : ダメージ  :    :   : []             : ジャッジ  :    :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 冷静にいたいけど、たぶんいろいろ抑え込んで我慢してるんだろうな 寵愛点:14点get