タイトル:アザミ キャラクター名:アザミ 種族: 享年:15 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: ステーシー / タナトス 初期配置:花園 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:陥葬 [記憶のカケラ] 内容 ひとりぼっち 幸福の時 ネクロマンサー [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 大好きな姉 への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) 大切な妹  への 保護 ■■■□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛          1 =合計=   3   1   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  作戦     : オート   :    :   : バトルパート開始時、味方ドールの配置を変更可能。 [ポジション]  私は人形   : オート   :    :   : 1ターン目のみ、あらゆる「発狂状態」の効果を無視。 [メインクラス] 平気     : オート   :    :   : パーツを損傷しても、ターン終了まで使用可能。 [メインクラス] 失敗作    : オート   :    :   : 攻撃判定・切断判定+1。ターン終了時、任意のパーツ損傷 [サブクラス]  必中     : オート   :    :   : 攻撃判定値が「6」の場合、任意の箇所にダメージ。 [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー   : オート   :    :   : 1 [頭]      アドレナリン : オート   :    :   : 1 [頭]      スコープ   : ジャッジ  : 0   : 自身: [頭]      たからもの  : オート   :    :   : クリスタルのネックレス [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      ランチャー  : アクション : 4   : 1~2 : 砲撃攻撃2+爆発 [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      しんぞう   : オート   :    :   : 1 [胴]      棺桶     : ダメージ  : 2   : 自身: 防御2。戦闘終了時、自身のパーツ2つ回復。 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     30点(   / 30) 1    -20点(   / -20)     ポジション/オートマトン[私は人形]取得 2    -10点(   / -10)     [改造]+1 メモ: