タイトル:レン・ジャン キャラクター名:レン・ジャン 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ヒューマン レベル:3 Lv クラス:レンジャー ■能力値■ HP:40 (回復力:10 / 回復回数: 10) イニシアティブ:6     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  17  16  10  11   8 種族    0   0   2   0   0   0 他修正      1   2 成長等 =合計=  10  18  20  10  11   8 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      0 持久力  ○      9 軽業   ○      10 隠密   ○      10 盗賊   -      5 魔法学  -      1 歴史   -      1 宗教   -      1 地下探検 -      1 治療   ○      6 看破   -      1 自然   ○      6 知覚   ○      6 はったり -      0 交渉   -      0 威圧   -      0 事情通  -      0 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》           /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》   /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○ケアフルアタック》      /////// 《○ツインストライク》      /////// 《○ニンブルストライク》     /////// 《☆ツーファングドストライク》  ///////1d10+敏捷 《□ハンターズベアトラップ》   /////// 《☆アンバランシング・パリィ》  /トリガー////近接1// トリガー:敵が自分への近接攻撃をミスする。対象を3マス横滑りさせる。 移動先は使用者に隣接する必要あり。 使用者は次の自分のターン終了時までその敵に対して戦術的優位を得る。 《☆サンダータスクボアストライク》/////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》  /条件/効果など 《弓術戦闘スタイル》/  /「移動時の守り」を得る。この効果で機会攻撃に対してACに+2のボーナスを得る。 《獲物の指定》   /  /マイナーアクションで最も近くにいる敵を対象に指定する。他の誰かを指定するか、対象が死ぬか遭遇が終了するまで継続。対象には1ターンに1回、ダメージ算出時に1d6(Lv11で2d6/Lv21で3d6)の追加ダメージを乗せてよい。 《最接近射撃》   /  /遠隔攻撃の対象に自分が最も近い場合、攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《特技》       /条件       /効果など 《ボウ練達》     /攻撃+1、孤立ダメ+1/ボウ類[武器]攻撃+1、他のクリーチャーと隣接してないクリーチャーにダメ+1。 《戦闘魔術師の防御術》/         /遠隔または遠隔範囲パワー使用時の機会攻撃に対してAC+4 《グレートボウ習熟》 /         / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称             / 備考    敏捷   1  10    1d12 敏捷      7 グレート           / 射程25/50 ボウ練達hit+1孤立敵dmg+1    敏捷   2  11    1d12 敏捷      7 グレート最接近        / (最接近+1)    敏捷   4  13    1d12 敏捷      7 グレート最接近+戦術     / (最接近+1戦術+2)    敏捷   3  12    1d12 敏捷      7 ケアフル           /    敏捷   1  10    1d12 筋力      2 ツイン            / 2回    敏捷   1  10    1d12 敏捷      7 ニンブル           / 攻撃前or後にシフト1マス    敏捷   1  10    1d12 敏捷      7 ツーファング         / 2回(1d10+6)+1d6    敏捷   1  10    2d12 敏捷      7 ハンターズベア        / 減速、継続ダメージ5(ST/end)    敏捷   1  10    1d12 敏捷      7 サンダータスクボアストライク / 2回(1d10+6)+1d6/1マス押しやるx2 =価格合計= 60 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 3   1              -1   30 ハイド・アーマー / ヴェテランズ・アーマーP42 盾 :                         / 首 :    1                    セーフウィングアミュレット / 修正: 基本:  10   14  15  10 種族:       2   2   1   6 =合計=  20   18  19  13   6  -1   30 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称           価格 重量 備考 ポーションオヴヒーリング =所持品合計=     0 G (重量 33/上限100) =装備合計=      90 G = 価格総計 =     90 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:3000点 (Lv.3) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0   1000点(1000 /  ) 1   2000点(2000 /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 無限/フリー/この武器によって与えられるすべてのダメージは[火]ダメージとなる。ダメージを元に戻すのは、別のフリー・アクションである。 一日/フリー/このパワーは使用者がこの武器による攻撃をヒットさせた時に使用できる。追加で1d6[火]ダメージを与え、さらに目標は継続的[火]ダメージ5を受ける(セーヴ・終了)。 125G(2個購入)ハーバルポウルティス/小休憩で回復回数を消費して回復するとき、回復力+4(1個で1回に+4) 75G(3個購入)オーグメントウェットストーン/マイナー/消費/攻撃ロール・ダメージロールに+2ボーナス。遭遇終了まで。 200G(1個購入)グロウストーン/消費型・区域・光輝/標準/遠隔範囲・爆発2・5マスいないに明るい照明に照らされた区域を作り出す。 その区域に入ってきた、あるいはその区域で自分のターンを開始した光輝に対する脆弱性を持つすべてのアンデッドクリーチャーは、光輝ダメージを受けたかのようにダメージを受ける。例えば、脆弱性5のスケルトンは、区域に入るか、区域内で開始すると5の光輝ダメージを受ける。遭遇終了まで持続する。