タイトル:オリキャラ キャラクター名:シャドウ弓シュ 種族:シャドウ [特徴:暗視/月光の守り] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   18      6      3    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   4  10   7   7  12 成長  15  12   8   9   3   3 →計:50 修正 =合計= 41  34  24  22  13  18 ボーナス  6   5   4   3   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  16  20  61  18 特技         0   0 修正 =合計= 16  20  61  18 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv シューター 13 Lv  / スカウト   7 Lv レンジャー 7 Lv  /  エンハンサー 5 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                             : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                      : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える        : スカウトLv.7 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1      : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                 : レンジャーLv.7 [p218] 精密射撃      : 射撃攻撃で誤射しない                     : [p219] 鷹の目       : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能          : 《精密射撃》or《魔法誘導》 [p221] 武器習熟/ボウ   : ダメージ+1、Aランク装備可能                  : [p2121]射手の体術     : シューター技能で回避ができるようになる            : シューターLv.7 [p221] 武器習熟II/ボウ  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能               : 冒Lv5,《武器習熟/ボウ》 [pIB33]練体の極意     : 練技の効果時間が2倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない : [p222] 防具習熟/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                   :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  12  34  102 修正 特技        0 =合計=  0  12  34m 102m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果     : 前提 [p]  キャッツアイ : 3ターン命中+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター :13  19  17  18 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 780   2H  13     19  28  10  20 [ボウA] *ラップドボウ / 射程30m (239p) =価格合計= 780 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 24   1   6  4500 ドラゴンスケイル / 盾 :              / 修正: = 合計 =   19   7  4500 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:20  矢筒    / 矢12本収納可能 右手:         / 左手:1000 宗匠の腕輪 / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=1020 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 冒険者セット  100  1   100 矢12本セット  10  3   30 保存食1週間分 50  1   50            1   0 =所持品合計=    180 G =装備合計=     6300 G = 価格総計 =    6480 G 所持金   134720G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 ○ ○ / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、シャドウ語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:1000点 (使用経験点:70000点、獲得経験点:68000点) セッション回数:50回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    1000点(1000 /   / 回)  3.5 2- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回)  2.2 3- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回)  2.6 4- 精神力   1000点(1000 /   / 回)  4.6 5- 生命力   1000点(1000 /   / 回)  3.4 6- 器用度   1000点(1000 /   / 回)  1.2 7- 筋力    1000点(1000 /   / 回)  3.3 8- 精神力   1000点(1000 /   / 回)  6.6 9- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回)  2.6 10- 器用度   1000点(1000 /   / 回)  1.5 11- 器用度   1000点(1000 /   / 回)  1.5 12- 器用度   1000点(1000 /   / 回)  1.5 13- 生命力   1000点(1000 /   / 回)  4.4 14- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回)  2.3 15- 生命力   1000点(1000 /   / 回)  4.4 16- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回)  2.4 17- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回)  2.6 18- 生命力   1000点(1000 /   / 回)  4.4 19- 器用度   1000点(1000 /   / 回)  1.6 20- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回)  2.4 21- 精神力   1000点(1000 /   / 回)  6.6 22- 器用度   1000点(1000 /   / 回)  1.2 23- 器用度   1000点(1000 /   / 回)  1.4 24- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回)  2.5 25- 筋力    1000点(1000 /   / 回)  3.6 26- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回)  2.6 27- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回)  2.4 28- 器用度   1000点(1000 /   / 回)  1.5 29- 知力    1000点(1000 /   / 回)  5.5 30- 器用度   1000点(1000 /   / 回)  1.5 31- 器用度   1000点(1000 /   / 回)  1.5 32- 生命力   1000点(1000 /   / 回)  3.4 33- 生命力   1000点(1000 /   / 回)  3.4 34- 器用度   1000点(1000 /   / 回)  1.4 35- 器用度   1000点(1000 /   / 回)  1.6 36- 筋力    1000点(1000 /   / 回)  3.5 37- 器用度   1000点(1000 /   / 回)  1.4 38- 生命力   1000点(1000 /   / 回)  4.4 39- 器用度   1000点(1000 /   / 回)  1.4 40- 生命力   1000点(1000 /   / 回)  4.5 41- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回)  2.6 42- 知力    3000点(3000 /   / 回)  5.5 43- 筋力    3000点(3000 /   / 回)  3.6 44- 知力    3000点(3000 /   / 回)  5.5 45- 筋力    3000点(3000 /   / 回)  3.5 46- 筋力    3000点(3000 /   / 回)  3.5 47- 器用度   3000点(3000 /   / 回)  1.5 48- 敏捷度   3000点(3000 /   / 回)  2.3 49- 生命力   3000点(3000 /   / 回)  4.6 50- 筋力    3000点(3000 /   / 回)  2.3 メモ: