タイトル:ギュンター エストマン キャラクター名:ギュンター エストマン 職業:科学者(ガスライト) 年齢:32 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:10 MP:15 SAN:70/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10   8  15  17   9  11  17  18  10  15 成長等 他修正 =合計=  10   8  15  17   9  11  17  18  10  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      68%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   60%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》11%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 70%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》65%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(兵器)》80%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%  ●《電気修理》 36%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》90%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%   ●《化学》 76%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》61%   《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10% ●《物理学》    76%   《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称             単価 個数 価格 備考 スマホ               1   0 腕時計               1   0 グロック17             1   0 【AF】【加工された時の時計】    1   0   「針を行きたい時代へ合わせ、MP5を消費する」と「所有者を望んだ時代へ肉体ごと転移させる」アーティファクト =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: グリーゼ連邦共和国の技術研究所所長。 科学研究が盛んに行われている国であり、科学研究に莫大なリソースが注がれている。 知性主義国家で知性の高い人間とそうでない人間の格差が激しい国の社会の中で生きてきたため捻くれた性格をしている。 知識に対して貪欲であり、学ぼうという姿勢に対しては一定の敬意を持つ。 しかしその知識に対しての執着、および貪欲さが彼を兵器開発へと駆り立てる。 彼がその好奇心に任せて開発した兵器を国は利用し莫大な富と権力を築いた。 同時に彼の非協調性と兵器開発の才能への恐れからか国はあっさりと終戦後に彼を引き渡した。 彼が生み出した兵器や技術はいくつもあるがコストパフォーマンスに長けたステルス塗料や検出の難しい新型コンピュータウイルスなどが挙げられる。 研究所に籠りっぱなしだったためか若干世間知らず。 身代わりに差し出された現状を愉快に感じている。 ライアドニク国に関してはお得意様だと思っており、琥珀海諸邦連邦に対してはその戦略に感心し、クリシュタイナー公国に対しては少々文句をつけたいと考えている。 ■簡易用■ ギュンター エストマン(男) 職業:科学者(ガスライト) 年齢:32 PL: STR:10  DEX:17  INT:17 アイデア:85 CON:8  APP:9  POW:15  幸 運:75 SIZ:11 SAN:99 EDU:18 知 識:90 H P:10  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:360 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]