タイトル:【ネクロニカ】アーロン キャラクター名:アル 種族: 享年:11 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: バロック / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:破局 [記憶のカケラ] 内容 黎明 妹 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ルカ    への    ■■■□ (信用) パルマ   への    ■■■□ (面影) ビレイ   への    ■■■□ (保護)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛 =合計=   0   4   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  修羅       : ジャッジ  : 狂   : 自身: 『精神崩壊』状態でも使用可能。コストとして、あなたは任意の未練に狂気点を1点を加える。支援3。 [メインクラス] 怪力       : オート   : なし  : 自身: 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1。 [メインクラス] 狂鬼       : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [サブクラス]  完全捕食     : オート   : なし  : 0  : あなたが射程0の対象に肉弾攻撃を成功させた際、対象の残りパーツ総数が[攻撃判定値-5]以下だったなら、対象は全てのパーツを損傷する(ただしレギオンには無効)。 []               : オート   :    :   : [頭]      のうみそ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      おおつの     : オート   : なし  : 0  : あなたは射程0の対象へ、肉弾攻撃判定で大成功が出た時、攻撃に「連撃1(既にあるなら+1)」か「転倒(重複しない)」を加えてよい。 [頭]      アドレナリン   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 []               : オート   :    :   : [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      かぎづめ     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃2 [腕]      にくへび     : アクション : 3   : 0  : 肉弾攻撃2+連撃2。攻撃判定において、(連撃で発生した判定も含めた中で)1回だけサイコロを振りなおしてもよい。 []               : オート   :    :   : [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし: なし [胴]      しんぞう     : オート   : なし  : なし: 最大行動値+1 []               : オート   :    :   : []               : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []               : オート   :    :   : []               : オート   :    :   : []               : オート   :    :   : [腕]      たからもの(腕輪) : オート   : なし  : 自身: バトルパート終了時、任意の未練を一つ選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: