タイトル:狂陣営 キャラクター名:乾 南仁(いぬい みなと) 職業:大学2年生 年齢:20歳 / 性別:男 出身: 髪の色:黒 / 瞳の色:翡翠色 / 肌の色: 身長:170cm 体重: ■能力値■ HP:11 MP:15 SAN:70/70      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  11  10  15  11  15  12  17  13  11  15 成長等 他修正 =合計=  11  10  15  11  15  12  17  13  11  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      22%   《キック》  25%  ●《組み付き》   32% ●《こぶし(パンチ)》58%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 31%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 84%  ●《目星》  65% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前      現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》  1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(古書修復)》50%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》   10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》       % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前        現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》       16%  《値切り》  5%    《母国語()》65%  ●《その他の言語(英語)》31% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》29%  ●《芸術(鑑定)》  50%   《経理》 10% ●《考古学》    40%  ●《コンピューター》30%  ●《心理学》83%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     70%  ●《夢見》     12%   《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称    成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 スタンガン                           /                                 / ■所持品■ 名称    単価 個数 価格 備考 スタンガン    1   0   非力なのでせめてもの自衛に……          1   0          1   0          1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ※古物研究家ベース[EDU*20] [特記] 古物に関する言いくるめと説得に+10%のボーナス。 骨董品店を営んでいる家の一人息子。今は家を出て一人暮らしをしている。 元々祖父が営んでいたもので、祖父は考古学研究家もしていた。 子供の頃からそういった事に触れてきたので、歴史や考古学を好んで学び、大学も考古学を専攻している。 そしてある日、そんな祖父が遺跡の採掘中に事故で死んでしまった。 祖父が残した骨董品を整理している間に妙なオカルト?的なものに触れたことがあるかもしれない。 【Radiant Abyss前】 Prototypeの設定で行くとマスター階梯第六~七位くらいのイメージ。 魔術的才能が高いわけではないのにバーサーカーに魔力持ってかれてぐったりしてることが多いかもしれない。 鮭おにぎり食べたりエネルギードリンク飲んだりする原作ネタがしたいだけなんだ…… バーサーカーが何を言ってるかはあんまり分からないけど、頑張って友達になろうと思ってる。 願い?は特に思い付かないけど、誰も死なずに終われたら良いなって思ってる一般人。今のところは。 関わった人たちによっては変わる可能性もある。 ネアカって感じじゃないし歴史とかの勉強が好きで他の事に興味が薄くて、周囲から浮くのが分かっていたので、目立たないように人の顔色見ながら生きて来た(心理学) 【名前の由来】 蒼銀バーサーカーのマスター來野巽から →たつみ→辰巳→対称方角の戌亥→乾 →きたの→母音がIAO・北の反対で南→字画合わせ→南仁 字画 https://b-name.jp/%E5%A7%93%E5%90%8D%E5%88%A4%E6%96%AD/m/%E4%B9%BE__%E5%8D%97%E4%BB%81?yomi=%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%A8#result #38b48b 【通貨シナリオ】 2021年4月10、11日「Radiant Abyss」生還 ↓世界線の都合で1年加齢 2022年11月25日「Radiant Abyss HO4通過者限定シナリオ ディア/Etoile」 4ヵ月パラノイア 2022年12月23日「喰らわば、日常」 ※オリジナル処理不定の回復値に+1 2023年3月9,10日「かこノおはなし(宛書シナリオ)」 夢見取得(クトゥルフ神話技能初期/2) 数珠丸ゲット 小さな銀の鍵(3回分タウィルを呼べる) ↓以下ラディアビネタバレ↓ 後遺症 HO4…獲得条件「好感度を40以上にする」 体のどこか一部が結晶化する。(程度は自由、小規模なもの) →右目 <イオド>を目撃した際のSANcの結果を半減させる。 <イオド>を1度でも見ると、探索者は来世を失う。 結構ぐったりしたり疲れやすかったりするかなと思っていたけど、バーサーカーは良い子にしてくれるし、そんなに魔力を消費することなく、むしろ余らせて終わった。 自分たちは相容れない存在だけど、それでもあの時確かに自分たちは友だった。 もし改めてイオドと会うことがあってもそれは決してバーサーカーであった存在ではないんだろうけど、やっぱりまた会えたら良いななんて思ってしまう。 凄く大変だったし死にそうな思いもしたけど、あの日々はやっぱり特別だった。 イオドだし、結晶化するのはやっぱり目が良いよね!!!!! 絶対に自分で”在る”ことを認識しちゃう場所だし、あの日々が夢じゃなくてバーサーカーが確かにそこに”居た”って証を雀蜂が背負ってほしかった() ■簡易用■ 乾 南仁(いぬい みなと)(男) 職業:大学2年生 年齢:20歳 PL: STR:11  DEX:11  INT:17 アイデア:85 CON:10  APP:15  POW:15  幸 運:75 SIZ:12 SAN:70 EDU:13 知 識:65 H P:11  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:260 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]