タイトル:ルイ シラヒメ キャラクター名:ルイ シラヒメ 年齢:15 性別:男 髪の色: / 瞳の色:薄桃色 / 肌の色: 身長:164 体重:43 キャラクターレベル:25 Lv メインクラス :ドレッドノート サポートクラス:サムライ (1レベル時:サムライ) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:放浪者/インサイトを取得 境遇:渡来/ 目的:友情/ ■能力値■ HP:288 MP:182 フェイト:24     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   3   2   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3   6   3   3   3   3 成長等  24  24           24    →合計 72点/LvUp分72点 =基本値= 38  36  18   9  13  33  11 ボーナス   12  12   6   3   4  11   3 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   0   1   0 他修正      1           -1 =合計=  15  16   7   3   4  11   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  16   1/  1  13   2  32/ 31(6D) 攻撃力  --  54/ 54  41  10  105/ 84(5D) 回避判定   7   -2          5   (2D) 物理防御 --   37       1  38 魔法防御  11    0         11 行動値   11   -2       2  11 移動力   20   -2         18m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    1  54   0   0   0   1   0 至近  刀   1 左手    0  33   0   0   0  -3   0 至近 刀/魔導剣  15 腕 頭部             2             防具   3 胴部         -2  22        -2    防具  21 補助            13             防具  10 装身                          装身具   9 =小計=右  1  54  -2  37   0  -2  -2    左  0  33 能力値  16 --   7 --  11  11  20 スキル  13  41                 ツインブレイド、ウェポンルーラー、ハイパーゲイン、ハイボルテージ、ハンターショット、ファイティンググロウ、人器一体 その他   2  10      1      2      魔性面、戦士の環、戦王の武器飾り、技巧の鎧 =合計=右 32  105   5  38  11  11  18    左 31  84 ダイス  6D  5D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]                                      備考 右手 0   6   伝承武具:妖凪『白姫』 [先祖伝来、重複、破魔の武具、達人の武具、打倒、飢餓、しゃべる、威圧6] スピリット・オブ・サムライで取得可能。攻撃対象が「分類:妖魔、魔獣、魔族」の時有効。パッシブ。その攻撃のダメージに+[CL÷10+1]dする。判定の直後、装備者の行った命中判定を振り直す。シーン1回。カース:精神の達成値-2。 左手 0   16  蛍丸 [PIG:P.259]                                      スピリット・オブ・サムライで取得可能。パッシブ:この武器による武器攻撃のダメージを、〈光〉属性の魔法ダメージに変更する。 腕         [] =合計=0  22 / 重量上限43 頭部 3200  1  魔性面 [S:器用]          パッシブ:武器攻撃のダメージに+2。カース:精神に-1 胴部 162200 20 技巧の鎧 [ウォーリア、アコライト] パッシブ。装備者の【器用基本値】が36以上の時に有効。装備者の行う武器を使用した命中判定の達成値に+2し、武器攻撃のダメージに+5する 補助     2  落陽の鞘 []            プリプレイに武器一つを選択。その武器の「攻撃力」に+5し、その武器を使用した命中判定に+1dする。この効果はシナリオ終了まで持続する。 装身 82000  1  剣聖の鞘 [サムライ]        刀の武器を使用した時のダメージに+3d =合計=247400 24 /重量上限43 ■所持品■ 名称         価格 重量  備考 ・収納アイテム 異次元バック     0   2000  携帯可能重量+10 ベルトポーチ     0   15   携帯可能重量+2 小道具入れ      0   20 ポーションホルダー  0   650 ランチボックス    0   50 ウェポンケース    0   200 ・道具 冒険者セット     5   10   いつもの。 戦士の環       1   2500  パッシブ:武器攻撃のダメージに+1、物理防御に+1 戦王の武器飾り    0   17800 パッシブ:行動値に+2、武器攻撃のダメージに+2 剣鬼の鍔       0   2500  パッシブ:刀一つの攻撃力に+2する。 魔導剣増幅機     1   25000 パッシブ:所持者が使用している「種別:魔導剣」の武器の「命中修正」に+1、「攻撃力」に+2される。 刀魂・火×3     0   60000 セットアップ:装備している刀の攻撃力+10。ラウンド持続。シーン1回 ・ポーション ハイMPポーション×7 2   2400  MPを4d点回復する。 MPポーション×0      0   MPを2d点回復する。 蘇生薬        1   5000  メジャーアクション。エンゲージしている単体の戦闘不能を回復し、HPを2d点にする。この効果によって戦闘不能が回復した対象は行動済みとなる。 ・食糧 果実×2       0   120  MPを1d点回復する。 ・呪符 呪壁符×5      5   500 ・刀 草薙剣        17      物理刀。命中修正-1、攻撃力+31 斬鉄         0      闇属性刀。命中修正-2、攻撃力+26 鳳凰刀        12      火属性刀。命中修正-2、攻撃力+23、行動修正-1 使用済み消耗品&売却    72985 制空結界印      1   3000 刀魂・陰×2     2   60000 上位大壁符      1   6800 上位呪壁符      20  30000 上位爆撃符      20  40000 =所持品合計=   331550 G (重量 88/上限88) =装備合計=    247400 G = 価格総計 =   578950 G 所持金   22050G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除   16        16 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術     3         3 (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング    /判定  /対象   /射程/コスト/制限             /効果など 《アクロバット》       ★ /パッシヴ     /-    /自身   /-  /-   /               /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《スラッシュブロウ》     1 /ダメージロール直前/自動  /自身   /-  /3   /シーン1回           /武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[(SL×2)d]する。 《ユアップレイション》    1 /戦闘前      /自動  /場面(選択)/視界/-   /シナリオ1回          /場面内にいるキャラクターを指定する。その指定したキャラクターの「分類」を「妖魔」に変更する。 また、もともとの分類が妖魔のキャラクターに対して使用した場合、対象のリアクションダイスに-1dする。 このスキルは発動時に他のキャラクターによって発動を消される事はなく、発動後にこの効果を消す事は出来ない。 この効果はシーン終了まで持続する。 《水波斬》          1 /メジャー     /命中判定/範囲(選択)/20m /10  /               /対象に白兵攻撃を行う。この攻撃のダメージは〈水〉属性の魔法ダメージとなる。 《バッシュ》         5 /メジャー     /命中判定/単体   /武器/4   /               /武器攻撃を行う。ダメージ+[(SL)d] 《スマッシュ》        1 /マイナー     /自動  /自身   /-  /5   /               /白兵攻撃のダメージに+[筋力] 《アームズマスタリー:刀》   1 /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /刀使用            /武器を使用した命中判定に+1dする。 《スピリット・オブ・サムライ》5 /アイテム     /-    /自身   /-  /-   /               /「種別:刀」の武器をSL個取得する。このアイテムはあなたのみ装備することができる。 《ボルテクスアタック》    1 /効果参照     /自動  /自身   /-  /-   /ウォーリア、シナリオ1回    /武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。 《トゥルーアイ》       1 /ダメージロール直後/自動  /自身   /-  /4   /               /ダメージ軽減。[武器の攻撃÷2]点 《バーサーク》        5 /マイナー     /自動  /自身   /-  /3   /               /ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。ただしあなたの行うリアクションの判定に-1dする。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するかシーン終了まで持続する。 《ラディアントエッジ》    1 /アイテム     /-    /効果参照 /-  /-   /               /所持している刀全ての攻撃力+5 《ウェポンルーラー》     4 /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /               /命中+[SL+1] 《ツインブレイド》      3 /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /刀使用            /右手と左手にそれぞれ「種別:刀」の武器を装備している時に有効。武器を使用した命中判定に+SL、ダメージに+[SL×2]する。 《クールランニング》     1 /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /               /バーサークの「あなたのリアクションの判定に-1dする」という効果を受けない。 《アームズロジック:刀》    1 /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /               /選択した武器を使用した命中判定に+1dする。 《ハイボルテージ》      5 /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /               /武器攻撃のダメージ+[SL×4] 《ディフェンスライン》    1 /リアクション   /命中判定/単体   /視界/15  /双装備            /武器攻撃のリアクションを命中判定で行う。 《オーバードライブ》     1 /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /               /《バーサーク》の効果に「武器を使用した命中判定に+1dする」を追加する。 《ツインウェポン》      1 /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /               /左右の武器の命中、行動修正を合計し「装備部位:双」の武器として扱う 《ハイパーゲイン》      1 /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /               /武器攻撃のダメージ+[筋力] 《クロススラッシュ》     1 /メジャー     /自動  /自身   /-  /12  /片、双使用          /バッシュによる白兵攻撃を2回行う。バッシュのコストは消費せず「対象:単体※」となる。別対象攻撃可 《フルスイング》       3 /マイナー     /自動  /自身   /-  /10  /シーンSL回          /使用している武器ひとつの「攻撃力」を2倍にしてダメージ算出する。メインプロセス終了まで持続 《バイオレントヒット》    1 /クリンナップ   /自動  /自身   /-  /-   /シナリオ1回          /既に使用したボルテクスアタックの使用回数を1増やす。 《アブストラクター》     1 /アイテム     /-    /効果参照 /-  /-   /               /マジックアイテム以外の武器一つに「種別:魔導剣」追加 《アブストラクターマスタリー》1 /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /魔導剣使用          /武器を使用した命中判定+1d 《インテリジェンス》     1 /判定の直前    /自動  /自身   /  /   /シナリオ3回          /判定の直前に使用する。その判定に+2dする。 《ハンターショット》     1 /パッシブ     /    /自身   /  /   /               /武器を使用した命中判定に+3する。 《ヒュージエッジ》      1 /アイテム     /    /効果参照 /  /   /               /装備している「種別:魔導剣」の武器に「重量」+3、「攻撃力」+7、「行動修正」-3する。 《パーフェクトボディ》    1 /戦闘不能     /自動  /自身   /  /   /シナリオ1回          /戦闘不能を回復し、【HP】を[SL×20点]にする。未行動だった場合行動済みにならない。 《ツインアーツ》       1 /《フルスイング》 /自動  /自身   /  /   /               /《フルスイング》と同時に使用する。ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[《ツインウェポン》で「攻撃力」として選択していない武器の「攻撃力」]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《ファストセット》      1 /ムーブ      /自動  /自身   /  /6   /               /「タイミング:マイナー」のスキルを同時に使用する。 《アウトストリップ》     1 /ムーブ      /自動  /自身   /  /4   /               /戦闘移動を行い、さらに武器を一個装備することができる。 《スタイル:ムゲン》      1 /ムーブ      /自動  /自身   /  /2   /メインプロセス1回、シーンSL回/《アウトストリップ》と《アウトストリップ》以外の「タイミング:ムーブアクション」のスキルを使用する。 《ファイティンググロウ》   1 /パッシブ     /    /自身   /  /   /               /武器を使用した命中判定の達成値に+[SL+1]する。 《》             ★ /         /    /     /  /   /               / 《○パワー》         ★ /         /    /     /  /   /               / 《戦鬼》           1 /メジャー     /自動  /自身   /  /   /               /フェイトを3点消費。バッシュによる武器攻撃を3回行う。バッシュのコストは消費せず「対象:単体※」となる。別対象攻撃可 《死神の手》         1 /マイナー     /自動  /自身   /  /   /シナリオ1回         /ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[あなたの【最大HP】-あなたの現在の【HP】]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《残像の刃》         1 /パッシブ     /    /自身   /  /   /               /《スラッシュブロウ》の「効果」を「その攻撃のダメージに+[(SL×2)d+【器用基本値】]する。そのダメージは、スキルやアイテムによってダメージ軽減できず、ダメージを0に変更することもできない」に変更する。 《刹那の返し》        1 /効果参照     /自動  /単体   /至近/20  /ラウンド1回          /対象が行った武器攻撃に対するリアクションと同時に使用する。そのリアクションの結果にかかわらず、対象に[CL×3]点のHPロスを与える。 《人器一体》         2 /パッシブ     /    /     /  /   /               / 《一般スキル》     SL/タイミング /判定  /対象   /射程/コスト/制限    /効果など 《制約:妖精騎士の弟子》★ /      /    /     /  /   /      / 《インサイト》     1 /パッシブ  /    /自身   /  /   /      /はったりや嘘を見抜く精神判定に+1dする。 《ブロウストライカー1》1 /イニシアチブ/    /自身   /  /   /シナリオ1回 /フェイト1点消費。既に使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。 《トレーニング:器用》 1 /パッシブ  /    /自身   /  /   /      /器用基本値+3 《トレーニング:敏捷》 1 /パッシブ  /    /自身   /  /   /      /敏捷基本値+3 《トレーニング:感知》 1 /パッシブ  /    /自身   /  /   /      /感知基本値+3 《トレーニング:筋力》 1 /パッシブ  /    /自身   /  /   /      /筋力基本値+3 《ブロウストライカー2》1 /フリー   /    /効果参照 /  /   /      /フェイト1点消費。あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクション判定に-1dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《ブロウストライカー3》1 /パッシブ  /    /自身   /  /   /      /フェイトを使用して武器攻撃のダメージダイスを増やす際に、消費したフェイト1点毎にダイスを2個増やす。 《キャッチアウト》   3 /効果参照  /自動  /単体   /視界/5   /シナリオSL回/対象が「タイミング:メジャーアクション」で攻撃を行うスキルを使用したメインプロセス直後に使用する。あなたは以後、対象が行うそのスキルに対するリアクションの判定に+2dする。この効果はシーン終了まで持続する。 《イクイップリミット》 1 /パッシブ  /    /自身   /  /   /      /装備しているアイテムの重量制限に+5する。 《ファーストエイド》  1 /メジャー  /器用  /単体   /至近/   /      /対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の器用判定を行う。成功した場合、HPを1、行動済みで戦闘不能を回復する。 《オンスロート》    1 /メジャー  /命中判定/十字(選択)/0Sq /8   /シナリオ1回 /対象に白兵攻撃を行う。 《トレーニング:精神》 1 /パッシブ  /    /自身   /  /   /      /精神基本値+3 《フックダウン》    1 /クリンナップ/自動  /自身   /  /3   /シーン1   /ポーションを使用する。 《エンラージリミット》 1 /パッシブ  /    /自身   /  /   /      /重量制限が[筋力基本値×2]になる。 《サクセンション》   1 /アイテム  /    /効果参照 /  /   /      /プリプレイで選択した武器の攻撃力に+1 《トレーニング:幸運》 1 /パッシブ  /    /自身   /  /   /      /幸運基本値+3 《バイタリティ》    1 /パッシブ  /    /自身   /  /   /      /HP上限+CL 《ベアアップ》     1 /パッシブ  /    /自身   /  /   /      /スキルに対するリアクションとして行う【精神】判定に+1dする。 《ウェポンチェンジ》  1 /ムーブ   /自動  /自身   /  /4   /      / 《アスレチック》    1 /パッシブ  /    /自身   /  /   /      /登攀や跳躍を行う【筋力】判定に+1dする。 《トレーニング:知力》 1 /      /    /     /  /   /      / 《キャンセルマジック》 1 /セットアップ/魔術判定/自身   /  /4   /      / 《シニスター》     1 /セットアップ/    /     /  /   /シーン1回  /フェイトの使用上限以下のフェイトを消費。消費したフェイト1点ごとに【HP】を[CL×2]点回復する。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:3125点 (レベル:3000点、一般スキル:125点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / スピリット・オブ・サムライ、バッシュ、ボルテクスアタック Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / スピリット・オブ・サムライ、バッシュ、トゥルーアイ Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / スピリット・オブ・サムライ、バッシュ、バーサーク Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / スピリット・オブ・サムライ、バッシュ、バーサーク Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / ラディアントエッジ、ウェポンルーラー、バーサーク Lv6→7: / 筋力、器用、精神 / ツインブレード、ウェポンルーラー、バーサーク Lv7→8: / 筋力、器用、精神 / ツインブレード、ウェポンルーラー、バーサーク Lv8→9: / 筋力、器用、精神 / ツインブレード、ウェポンルーラー、クールランニング Lv9→10:ウォーロード / 筋力、器用、精神 / アームズロジック:刀、ハイボルテージ、 Lv10→11: / 筋力、器用、精神 / オーバードライブ、ハイボルテージ、ディフェンスライン Lv11→12: / 筋力、器用、精神 / ツインウェポン、ハイボルテージ、ハイパーゲイン Lv12→13: / 筋力、器用、精神 / クロススラッシュ、ハイボルテージ、フルスイング Lv13→14: / 筋力、器用、精神 / バイオレントヒット、ハイボルテージ、フルスイング Lv14→15:ハイランダー / 筋力、器用、精神 / アブストラクター、アブストラクターマスタリー、 Lv15→16: / 筋力、器用、精神 / インテリジェンス、ハンターショット、フルスイング Lv16→17: / 筋力、器用、精神 / ヒュージエッジ、パーフェクトボディ、ツインアーツ Lv17→18: / 筋力、器用、精神 / ファストセット、アウトストリップ、フェイト2 Lv18→19: / 筋力、器用、精神 / ファイティンググロウ、スタイル:ムゲン、フェイト2 Lv19→20: / 筋力、器用、精神 / 戦鬼、※、 Lv20→21: / 筋力、器用、精神 / 死神の手、※、フェイト3 Lv21→22: / 筋力、器用、精神 / 残像の刃、※、フェイト3 Lv22→23: / 筋力、器用、精神 / 刹那の返し、※、フェイト3 Lv23→24: / 筋力、器用、精神 / 人器一体、※、フェイト3 Lv24→25: / 筋力、器用、精神 / 人器一体、※、フェイト3 メモ: 名:ルイ シラヒメ(白姫 瑠伊) 種族:ヴァーナ(猫族) 毛並みはラグドールに酷似している。 妖魔狩の放浪民族【夕凪】に属していた白姫家の次男。 兄弟に3つ上の姉がいた。 名前はシア シラヒメ(白姫 詩愛) 姉は人懐っこい性格で家族や友達を大切にしていた。 幼い頃人見知りだった彼を見かねた姉は、よく口癖のように「そんなに怖がらずに、友達を沢山作ればきっと良いことあるよ♪」と言い、人と仲良くなる方法を教えてくれた。彼はそんなに姉が大好きだった。 10年前、一族は仇敵である妖魔から報復を受けた。 その時一族は壊滅、姉であるシアは行方不明となった。 その後、放浪を続けることが難しくてなった彼らは、近くの村に移住、現在では用心棒や狩人としていたる村に従事している。 大きな目標 ・一族の悲願である仇敵討伐を成し遂げる(努力目標) ・もう二度と大切なものを失わないための力をつける。 小さな目標 ・姉に言われた通り、友達をたくさん作る。 ・妖魔の悪事を見逃さない。 ・姉の消息を掴む。 HO1 貴方は自分の親しい人物が、貴方の前から姿を消した。 ・伝承武具 【妖凪『白姫』】 種別:刀 重量:6 命中修正:-1 攻撃力:+CL+6 行動値修正:+1 射程:至近 装備部位:片 ーーーーーーーー 継承:先祖伝来 伝承:破魔の武具+達人の武具(重複) 宿命:打倒 特徴:飢餓+しゃべる 呪詛:威圧6 効果 ・スピリット・オブ・サムライで取得可能。 ・攻撃対象が「分類:妖魔、魔獣、魔族」の時有効。パッシブ。その攻撃のダメージに+[CL÷10+1]dする。 ・判定の直後、装備者の行った命中判定を振り直す。シーン1回。 ・カース:精神の達成値-2。 名称: 種別:防具 レベル:13 重量:2 回避修正:- 物理防御:+13 魔法防御:- 移動修正:- 装備部位:補助 効果:アイテム。プリプレイに武器一つを選択。その武器の「攻撃力」に+5し、その武器を使用した命中判定に+1dする。この効果はシナリオ終了まで持続する。 ・オリジナルスキル ユアップレイション タイミング:戦闘前 判定:自動成功 対象:場面(選択) 射程:視界 コスト:ー SL上限:1 使用条件:シナリオ1回 効果:場面内にいるキャラクターを指定する。その指定したキャラクターの「分類」を「妖魔」に変更する。 また、もともとの分類が妖魔のキャラクターに対して使用した場合、対象のリアクションダイスに-1dする。 このスキルは発動時に他のキャラクターによって発動を消される事はなく、発動後にこの効果を消す事は出来ない。 この効果はシーン終了まで持続する。 【コンボ一覧】 武器攻撃/消費MP0 対象:単体/射程:至近 使用スキル:なし 2d+35 特効対象なら+2d パワースマイト起動時5d+35 特効対象なら+2d 『水氷刀術 水妖精の撃刃』/消費MP10 対象:範囲(選択)/射程:20m 使用スキル: 水波斬 2d+35  特効対象なら+2d 『我流 水氷刀術 水妖精の撃刃』 パワースマイト起動時5d+19+2 特効対象なら+2d 『妖凪流 裂魔』/消費MP3 対象:単体/射程:至近 使用スキル:スラッシュブロウ 13d+35 特効対象なら+2d 『妖凪流 白ノ型』 パワースマイト起動時16d+35 特効対象なら+2d 『水氷刀術 鮫龍の顎刃』/消費MP13 対象:範囲(選択)/射程:20m 使用スキル:水波斬+スラッシュブロウ 13d+35 特効対象なら+2d 『我流 水氷刀術 鮫龍の顎刃』 パワースマイト起動時16d+35 特効対象なら+2d 『妖凪流 斬鬼』/消費MP0 対象:単体※/射程:至近 使用スキル:ボルテクスアタック 2d+35+110 特効対象なら+2d 『妖凪流 白ノ型 白丈竿刀』 パワースマイト起動時5d+35+110 特効対象なら+2d 『水氷刀術 海神の暴刃』/消費MP10 対象:単体※/射程:20m 使用スキル:水波斬+ボルテクスアタック 2d+35+110 特効対象なら+2d 『我流 水氷刀術 海神の暴刃』 パワースマイト起動時5d+35+110 特効対象なら+2d 『妖凪流 落妖』/消費MP3 対象:単体※/射程:至近 使用スキル:スラッシュブロウ+ボルテクスアタック 13d+35+110 特効対象なら+2d 『妖凪流 白ノ型 白華燎断』 パワースマイト起動時16d+35+110 特効対象なら+2d 『我流 水氷刀術 絶凍』/消費MP13 対象:単体※/射程:20m 使用スキル:水波斬+スラッシュブロウ+ボルテクスアタック 13d+35+110 特効対象なら+2d パワースマイト起動時16d+35+110 特効対象なら+2d 『妖凪流 白ノ型 白刹不撓 偽』/消費MP6 対象:単体/射程:視界 使用スキル:ディフレクション 『妖凪流 白ノ型 白陽玲瓏 偽』/消費MP17 対象:単体/射程:視界 使用スキル:ディフレクション+スタイル:ホウゲン 『白ノ型 混色:蒼 異型 白縹(しろはなだ)』 『黒ノ型 混色:蒼 異型 青褐(あおかち)』 『追色:黒 伊型 瑠璃』 ・コンボテンプレート コンボ名:/消費MP 対象:/射程: 使用スキル:  特効対象なら+d パワースマイト起動時 特効対象なら+d おともだちリスト ・ナガレくん:なふらさまを連れていた魔法使いのこ ・カイラ:カイラーカイラーのリーダー、なんだか気が合いそう ・ロネ:カイラーカイラーの不遇枠 ・みるく⭐︎:カイラーカイラーの論者 ・デリア:カイラーカイラーの頭の良い子 ・ ・ ・ミア:安土で出会った子供 ・カスミ:安土の領主さまと一緒にいた女性 ・シグレ:安土の領主さま ・モビィ:安土で出会った用心棒っぽい人 ・マエ:三線の占い師 ・シエン:アデラの神社の女の子 ・シオウ:シエンのお姉さん ・コール:龍蛇の商人の子 ・ロウ:龍蛇でオオドについて教えてくれた子 ・モブオ:登場させてもらえなかったけどできたお友達1 ・イエス:元鹿深の機械人形さん ・冒険者2:オオドのチンピラっぽい人 ・冒険者:オオドの鹿深とやり合った人 ・ ・ https://ccfolia.com/rooms/GraPNial0