タイトル:リリ キャラクター名:リリ 種族: 享年:14 髪の色:赤  / 瞳の色:黄  / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: レクイエム / レクイエム 初期配置:花園 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:陥穽 [記憶のカケラ] 内容 86.別離 92.死人使い 【家族】   私には家族がいた。 写真に写っているのは私の家族。 父と、母、それから妹。 私は妹とは仲が良かった。 いつも一緒に、二人で日々を過ごしていた。 戦争が始まって、あまり外に出られなくなったということもある。 いつでも、二人は一緒だった。 【戦場の風】 私はアンデッドになった事を自覚した。 手元にあるのは貧相なハンドガン一つ。 戦友たちは、貧相なハンドガンに頼り、一人、また一人と消えていった。 周囲を見渡せば、崩れた廃墟がある。 廃墟から、鉄骨を一本くすねた。 廃墟の陰から、大男が一人巨大なライフルのようなものを片手に歩いてくる。 行けると思った。 廃墟の陰に隠れ、通り過ぎるのを待った。 後ろからそっと近づいて、鉄骨を背中に突き刺した。 大男は動かなくなった。 【東欧】   東欧の大国に忍び込んだのは、アンデッドになってから10年ほど経ったある日のことだった。 目的は、核施設の破壊。 12時間後に、アジア地区の首都を目指してミサイルが発射されるらしい。 警備は厳重。核施設の内部には大量のアンデッドが配置されているようだ。 こちらの戦力は皆無。たった一人で行かなければならない。 戦闘になったら終わりだ。 どうにか、逃げて、逃げて、逃げるしかない。 長い夜になりそうだ。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ツツジ   への 執着 ■□□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) ケロミ   への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) ルカ    への 執着 ■□□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   4   0   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  足掻く     : オート   : なし  : 自身: 狂気点を使って判定を振りなおす際、出目が+1される。 [メインクラス] 子守唄     : オート   : なし  : 自身: バトルパートで射撃攻撃マニューバの攻撃判定-1、コスト-1(最低1) [メインクラス] 銃神      : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [サブクラス]  集中      : ラピッド  : 2   : 自身: 以後、ターン終了まであなたの攻撃判定の出目+1 [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー    : オート   : なし  : 自身: 1 [頭]      ボルトヘッド  : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      ショットガン  : アクション : 2   : 0~1: 射撃攻撃1+爆発、攻撃判定の出目+1 [腕]      対戦車ライフル : アクション : 4   : 1~3: 射撃攻撃5 [腕]      狙撃ライフル  : アクション : 2   : 2~3: 射撃攻撃1、攻撃判定の出目+1 [腕]      手鏡      : オート   :    :   : [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []       手錠      : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:14点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     14点( 10 /  4) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: PL:パーノ ドール名:リリ 享年:14 暗示:【陥穽】記憶のカケラ:【別離】【死人使い】□□ 初期配置:【花園】 【ジャンク】/【レクイエム】/【レクイエム】 強化パーツ:4/0/1 行動値:6+3+1=10 寵愛:0 総寵愛:0 内容    狂気度  発狂時 【たからもの】 への依存 ■■■□ 発狂【幼児退行】(最大行動値減少(-2)) 【ツツジ】    への依存 ■■■□ 発狂【幼児退行】(最大行動値減少(-2)) 【ケロミ】    への依存 ■■■□ 発狂【幼児退行】(最大行動値減少(-2)) 【ルカ】    への依存 ■■■□ 発狂【幼児退行】(最大行動値減少(-2)) スキル    タイミング/コスト/射程 【足掻く】オート/なし/自身(狂気点を使って判定を振りなおす際、出目が+1される) 【子守唄】オート/なし/自身(バトルパートで射撃攻撃マニューバの攻撃判定-1、コスト-1(最低1)) 【銃神】オート/なし/自身(射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい) 【集中】ラピッド/2/自身(以後、ターン終了まであなたの攻撃判定の出目+1) 頭10 □【のうみそ】オート/なし/自身(行動値2) □【めだま】オート/なし/自身(行動値1) □【あご】アクション/2/0(肉弾攻撃1) □【カンフー】オート/なし/自身(行動値1) □【ボルトヘッド】ジャッジ/1/自身(支援2) 腕9 □【こぶし】アクション/2/0(肉弾攻撃1) □【うで】ジャッジ/1/0(支援1) □【かた】アクション/4/自身(移動1) □【ショットガン】アクション/2/0~1(射撃攻撃1+爆発、攻撃判定の出目+1) □【対戦車ライフル】アクション/4/1~3(射撃攻撃5) □【狙撃ライフル】アクション/2/2~3(射撃攻撃1、攻撃判定の出目+1) □【手鏡】オート/なし/なし(たからもの) 胴8 □【せぼね】アクション/1/自身(次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1) □【はらわた】オート/なし/なし() □【はらわた】オート/なし/なし() 脚7 □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【あし】ジャッジ/1/0(妨害1) チャットパレット :記憶のかけら+1 :対話成功数+1 :たからものへの依存+1 :ツツジへの依存+1 :ケロミへの依存+1 :ルカへの依存+1 :たからものへの依存-1 :ツツジへの依存-1 :ケロミへの依存-1 :ルカへの依存-1 【足掻く】オート/なし/自身(狂気点を使って判定を振りなおす際、出目が+1される) 【子守唄】オート/なし/自身(バトルパートで射撃攻撃マニューバの攻撃判定-1、コスト-1(最低1)) 【銃神】オート/なし/自身(射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい) □【ショットガン】アクション/2/0~1(射撃攻撃1+爆発、攻撃判定の出目+1) □【対戦車ライフル】アクション/4/1~3(射撃攻撃5) □【狙撃ライフル】アクション/2/2~3(射撃攻撃1、攻撃判定の出目+1) □【あご】アクション/2/0(肉弾攻撃1) □【こぶし】アクション/2/0(肉弾攻撃1) □【せぼね】アクション/1/自身(次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1) □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【かた】アクション/4/自身(移動1) 【集中】ラピッド/2/自身(以後、ターン終了まであなたの攻撃判定の出目+1) □【ボルトヘッド】ジャッジ/1/自身(支援2) □【うで】ジャッジ/1/0(支援1) □【あし】ジャッジ/1/0(妨害1) □【のうみそ】オート/なし/自身(行動値2) □【めだま】オート/なし/自身(行動値1) □【カンフー】オート/なし/自身(行動値1) □【はらわた】オート/なし/なし() □【手鏡】オート/なし/なし(たからもの)