タイトル:エネミーハイランダー データ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:8 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:ニュートリノ 出生タイプ: ■能力値■ HP:115 MP:64 ウィル最大値: 移動時13 / 戦闘時36      体  知  速  運  HP  MP タイプ   7   7   8   7   7   7 作成時   0   0   4   0        →合計 4点/4点 成長等              42  28 他修正              40      0 =合計=   7   7  12   7  115  64  13 <一般判定成功率> 体 37% 知 37% 速 42% 運 37% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  21   0/  0        21%/ 21% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   8    0          8% [射撃攻撃] 命中判定  36   1/  1  4     41%/ 41% 攻撃力  --   8/  8         12/  12 回避判定   8    1          9% 行動値   12    0         12 防御力        5          5 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手             1   6 左手             1   6 腕 頭部                   1 胴部 補助                2 装身 =小計=右  0   0   0   1   8   1   0   5    左  0   0      1   8 能力値  21 --   8  36 --   8  12 ボーナス  --   0 --   0   4 -- -- アーツ            4 その他 =合計=右 21%  0   8%  41%  12   9%  12   5    左 21%  0     41%  12 ■装備■ 種類     価格 名称        備考 武器1    770  アブゾーバー 武器2    770  アブゾーバー 防具     1200 アーマージャケット インナー   300  ショートパンツ アクセサリ1 300  カーバンクルハート アクセサリ2 120  レイヴンマークス =合計=    3460S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  キャラクター作成時に支給           0           0           0 =所持品合計=     0 S =装備合計=     3460 S = 価格総計 =    3460 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《ブレイクダウン》     * 1/ 1 *   3*インスタント* 自身 * 敵単体 *その他* 装備している武器で攻撃を行う。このダメージに+[行動値の3分の1] 《ハイランダー:後衛》   * 2/  *   *パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたの最大HPに+[アーツレベル×20]する。あなたは戦闘不能でも[ハイランダー]所持者としてカウントされる 《リロール》        * 1/ 1 *   *インスタント* 自身 * 自身 *その他* あなたの命中判定が失敗した時、1か10の位を宣言して1d10で振りなおせる。1度の判定にあなた以外の[ハイランダー]所持者の数まで行える(最大2回まで) 《アゲンスト》       * 1/ 5 *   *インスタント* 自身 * 自身 *その他* あなたへのダメージロール直後に使用できる。そのダメージ達成値に-[エネミーレベル]d6する。1戦闘に[アーツレベル]回使用可能 《トゥーハンド》      * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 次の攻撃が終了するまで、装備中のショット2つの効果(特殊効果も含む)を合計した武器を作って装備する 《ショット・エンハンス》  * 2/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * ショットの射撃攻撃命中に+[2xAL]% 《フルイド・モーション》  * 1/  *   4* アクション * 自身 * 敵単体 * 射撃 * 対象に[装備武器]で攻撃を行う。その命中判定のリロールはウィルを必要とせず、あなたが1d100で振りなおせる。また、判定が成功した場合でも行える この判定が成功する度、サクセスで上昇した命中率は元に戻る クリティカルが1度でもあった場合は命中判定はクリティカルとして扱い、ファンブルがあった場合はそこで判定が終了し成功した分だけ処理する この攻撃のダメージロール時、判定に成功した回数だけ対象にダメージロールを行う 《クイックドロウ》     * 1/  *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 《アウトブレイク》と重複して取得できない ターンプレイヤー決定時、あなたが未行動の場合使用できる 即座にあなたのターンになる 1戦闘に1回使用可能 《シャンパイク・ガンナリー》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたの攻撃に対して、敵は「カバーリング」を使用できない ■その他■ メモ: 弱点:光