タイトル:アニータキャロル(2) キャラクター名:アニータ・キャロル 種族:ドワーフ [特徴:暗視、剣の加護/炎身] 生まれ:魔動機師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17 性別:女性 髪の色:薄紫(#DDA0DD) / 瞳の色:琥珀 / 肌の色:黄 身長:145 体重:42 経歴1:忘れられない恐怖を体験したことがある 経歴2:溺れたことがある 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    6      7      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  17   2   6   6   5  14 成長   5   1   3   2   4   3 →計:18 修正               2 =合計= 30   9  16  15  18  24 ボーナス  5   1   2   2   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  11  36  45 特技         0   0 修正 =合計=  9  12  36  47 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv シューター  7 Lv  / マギテック 7 Lv スカウト   4 Lv  / セージ   3 Lv エンハンサー 1 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                     : 前提 [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                  : [p1-291]魔法収束     : 対象を範囲から1体・1つに変更         : [p1-291]魔法制御     : 次の1回の魔法のみ対応。範囲内の対象を選択可能 : [p1-280]鷹の目      : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能  :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   6   5  9  48 修正        2 特技        0 =合計=  6   5  16m  48m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果         : 前提 [p]  キャッツアイ : MP3、3Rの命中力判定+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 7  12   9   8 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1200  2H  10   2  14     10  11 [ガンB] *ジェザイル / 射程50m,装填数3 (1-314p) 1960   -   -     12  15  10  10 [ガンB] *バヨネット / (ET-132p) =価格合計= 3160 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13   0   4   340 ハードレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   5   340 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称            / 効果 頭 :60  髪飾り           / ツインテールにしている 耳 :5000 ディスプレイサーガジェット / 装備部位増加 耳 :1000 マギスフィア(大)      / 顔 :200  マギスフィア(小)      / 首 :0   "雷槍"の首飾り       / 被雷ダメ-3/与雷ダメ+2 背中:1000 マギスフィア(大)      / 右手:1000 宗巧の腕輪         / 左手:0   信念のリング        / ひろいもの 腰 :3000 ブラックベルト       / 足 :2000 韋駄天ブーツ        / 他 :40  バレットスリンガー     / 弾丸12発収納、うち3発活性弾 =合計=13300 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 弾丸(12発)       50  8   400  残り5発 冒険者セット      100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、松明6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ 替えの服        10  1   10 保存食         50  3   150  七日分(-3) スカウトツール     100  1   100 クロースアーマー    15  1   15  お世話になった店長の刺繍が入っている 魔香草         100  5   500  残り2本 水着          25  1   25  上下一体型 活性弾         160  5   800  58発 オレンジジュース(瓶)  10  2   20  虹彩の丘亭に預けている。1本空になった アンロックキー     0   1   0   ひろいもの 雑費、消耗品      1017 1   1017 食費とか諸経費とか計算用 スネークアロー     0   1   0   拾い物。ET122p マナジャージクリスタル 2500 1   2500 5点分 陽光の魔符       0   1   0   ひろいもの ガンベルト       20  1   20  予備                1   0 魔晶石4         400  4   1600 =所持品合計=    7257 G =装備合計=    16800 G = 価格総計 =   24057 G 所持金    3118G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 7       10 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - ○ 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドワーフ語 技能習得言語:魔動機文明語、3個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 専用のマギスフィア(大) 100 専用のジェザイル  50 専用のハードレザー  50 専用の髪飾り 所持名誉点: 257 点 合計名誉点: 507 点 ■その他■ 経験点:1090点 (使用経験点:29500点、獲得経験点:27590点) セッション回数:18回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-       500点( 500 /   / 回)  初期作成ボーナス 2- 器用度   1610点(1560 /   / 1回)  旅立ちの日に 3- 器用度    500点( 500 /   / 回)  魔剣の迷宮/1 4- 筋力    1000点(1000 /   / 回) 5- 器用度   1000点(1000 /   / 回) 6- 生命力   1840点(1500 / 290 / 1回)  魔剣の迷宮/2 7- 生命力     0点(   /   / 回) 8- 精神力   2190点(   /2190 / 回)  蛮勇引力 9- 筋力    2320点(2320 /   / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回)  シャドウルーラー 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 知力    2510点(   /2510 / 回)  旅路~ファーベルト平原を駆け抜けて~ 13- 器用度   1680点(1000 / 680 / 回)  誰がための人攫い 14- 知力    2560点(2560 /   / 回)  The old hunter 15- 精神力   2160点(2110 /   / 1回)  正義の旗の下に 16- 筋力    2030点(2030 /   / 回)  大教会の狂人 17- 知力     0点(   /   / 回) 18- 敏捷度   3090点(3040 /   / 1回)  正義の旗の下に(2) 19- 器用度   2600点(2550 /   / 1回) メモ: 「冒険者になって、一山当てて、目指せ一生豪遊!」 ダイケホーンの鍛冶屋の娘。弟が3人、妹が2人いる。生家は農具、日用品から魔動機を利用したものまで幅広く扱っているため、二年前に長女であるアニータがグランゼールのマギテック協会へ勉強のため赴かされる。 頭は悪くないのだが、生来のものぐさ癖とガサツさが災いし、グランゼールでは度々バイトをクビになるなどして食い扶持にも困っていたが、飲食店の店長に働き口として冒険者となることを紹介され、冒険者となる。 銃は父より与えられた護身用兼狩猟用の長銃、鎧と道具は店長から貰ったものである。 一般技能:ブラックスミス3 ウェイトレス1 エンジニア1 キースミス1