タイトル:yamaike キャラクター名:クロコ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:11 Lv メインクラス :ウォーロード サポートクラス:ニンジャ (1レベル時:バーサーカー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:特別枠/《エリートズプライド》を取得。 境遇:プリフェクト/ 目的:正義/ジャッジメントですの! ■能力値■ HP:113 MP:81 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   1   2   0   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴    4   4   7      3 成長等     10  10     10       →合計 30点/LvUp分30点 =基本値= 13  23  29   6  25   6   8 ボーナス   4   7   9   2   8   2   2 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   1   1   1   0   0   0 他修正   1   1         1 =合計=   7  11  11   3   9   2   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  11  -2/ -2        9/  (4D) 攻撃力  --  17/ 17     6  23/  (2D) 回避判定  11   -2          9   (2D) 物理防御 --   17       1  18 魔法防御   2    0          2 行動値   20   -3    4     21 移動力   12   -1         11m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2  14   0   0   0  -3   0  30m  弓   9 左手 腕 頭部         -1   3             防具   4 胴部             9        -1    防具   4 補助         -1   5             防具   3 装身       3                   装身具   4 =小計=右 -2  17  -2  17   0  -3  -1    左 能力値  11 --  11 --   2  20  12 スキル                  4 その他     6      1 =合計=右  9  23   9  18   2  21  11    左 ダイス  4D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]     備考 右手 3800  10  ヘビーコンボジットボウ [] 左手         [] 腕          [] =合計=3800 10 / 重量上限18 頭部 5000  3  S1ラウールの兜 [ウォーリア]  BSTを受けた直後。【MP】を7点消費。そのBST回復。 胴部 10000 10 S1ラウールの鎧 [ウォーリア]  メジャー。【MP】を[4D6]点回復。 補助 2000  2  ラウールの補助鎧 [ウォーリア] パッシブ。【筋力】+1。/セット効果。パッシブ。武器攻撃のDmg+5。 装身 2600  1  鷹の目 [] =合計=19600 16 /重量上限18 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 冒険者セット    5   10  いつもの4点セット。 ベルトポーチ    0   15  携帯品の所持重量+2。 バックパック    0   30  携帯品の所持重量+5。 MPポーション    1   50  マイナー、メジャー。【MP】2D6点回復。 MPポーション    1   50  マイナー、メジャー。【MP】2D6点回復。 MPポーション    1   50  マイナー、メジャー。【MP】2D6点回復。 器用のクリスタル  0   200  防具にセット。パッシブ。【器用】+1。 感知のクリスタル  0   200  防具にセット。パッシブ。【感知】+1。 ポーションホルダー 0   150  パッシブ。重量1のポーションを5つまで重量0で所持できる。 ハイMPポーション  0   300  マイナー、メジャー。【MP】4D6点回復。 ハイMPポーション  0   300  マイナー、メジャー。【MP】4D6点回復。 ハイMPポーション  0   300  マイナー、メジャー。【MP】4D6点回復。 ハイMPポーション  0   300  マイナー、メジャー。【MP】4D6点回復。 ハイMPポーション  0   300  マイナー、メジャー。【MP】4D6点回復。 ランチボックス   0   50  パッシブ。食糧、料理のアイテムを5つまで重量0で所持できる。 野菜×5       0   100  メジャー。【MP】3点回復。 野菜×10      10  200  メジャー。【MP】3点回復。 小道具入れ     0   20  パッシブ。種別:道具で重量0のアイテムを5つまで重量0で所持できる。 炎熱の砥石     0   2000 マイナー。メインプロセス終了まで武器攻撃を火属性魔法ダメージにする。 流水の砥石     0   2000 マイナー。メインプロセス終了まで武器攻撃を水属性魔法ダメージにする。 烈風の砥石     0   2000 マイナー。メインプロセス終了まで武器攻撃を風属性魔法ダメージにする。 大地の砥石     0   2000 マイナー。メインプロセス終了まで武器攻撃を地属性魔法ダメージにする。 戦士の環      0   2500 パッシブ。素手以外の武器攻撃力+1、【物防】+1。 =所持品合計=   13125 G (重量 18/上限20) =装備合計=    23400 G = 価格総計 =   36525 G 所持金   10389G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    9         9 (2D) 罠解除   11        11 (2D) 危険感知   9         9 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌     2         2 (D) 錬金術   11        11 (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング  /判定/対象  /射程/コスト/制限 /効果など 《アクロバット》    ★ /パッシブ   /-  /自身  /-  /-   /-   /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《バッシュ》      1 /メジャー   /命中/単体  /武器/4   /-   /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《学園:風紀委員会》  1 /パッシブ   /-  /自身  /-  /-   /-   /パッシブ。【行動値】+2。 《バーサーク》     5 /マイナー   /自動/自身  /-  /3   /-   /マイナー。Dmg増加。武器攻撃のDmg+[SL*3]。リアクション-1D。マイナーで解除するかシーン終了まで持続。 《ソウルヒート》    3 /《バーサーク》/自動/自身  /-  /3   /-   /狂戦士化[(SL+1)]を受ける。 《AM:両》       1 /パッシブ   /-  /自身  /-  /-   /-   /装備部位:両の武器命中判定+1D。 《ダンスマカブル》   5 /メジャー   /自動/単体  /20m /12  /SL/シナ /メジャー。対象が行う攻撃の命中判定で1個以上6の目が出た場合、クリティカルとなる。DR増加は6の目の数ぶん。クリ発生まで、あるいはシーン間持続。 《ステップ:ブライト》 3 /セット    /自動/自身  /-  /5   /-   /セットアップ。【行動値】+[SL*3]。シーン間持続。 《ジャッジメント》   1 /戦闘前    /自動/場面選択/視界/-   /-   /戦闘前。対象の【行動値】+2。自身を対象にできない。シーン間持続。 《ボルテクスアタック》 1 /効果参照   /自動/自身  /-  /-   /1/シナ /武器攻撃と同時使用。対象単体※、Dmg+[CL*10]。 《エントリーマカブル》 1 /セット    /自動/自身  /-  /5   /-   /セットアップ。《ダンスマカブル》と同時使用。セットアップで使用可能になる。 《ソウルコンバート》  1 /効果参照   /自動/自身  /-  /-   /-   /フェイトを消費するスキルと同時使用。フェイト1点毎に【MP】10点で代替する。全てを【MP】で支払う。クラスロールには使えない。 《マーダースキル》   2 /パッシブ   /-  /自身  /-  /-   /-   /パッシブ。クリティカル時、クリティカルによるダイス増加に加えてDmg+[(SL+1)D6]。 《ミラーアタック》   1 /判定直後   /自動/自身  /-  /F3  /-   /攻撃の命中判定直後。ダイス目を1個6に変更する。 《デスブロウ》     2 /DR直前    /自動/自身  /-  /5   /SL/シーン/DR直前。クリティカル時に使用。Dmg増加。Dmg+[SL*10]。 《アームズロジック:弓》1 /パッシブ   /-  /自身  /-  /-   /-   /パッシブ。弓の命中判定+1D。 《オーバードライブ》  1 /パッシブ   /-  /自身  /-  /-   /-   /パッシブ。《バーサーク》時、命中判定+1D。 《ストラグルクラッシュ》1 /メジャー   /自動/自身  /-  /10  /-   /メジャー。《バッシュ》による武器攻撃を同じ対象に2回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、対象単体※となる。さらに2回目のDmg+2D6。1回目回避時、2回目不発。 《バイオレントヒット》 1 /クリン    /自動/自身  /-  /-   /1/シナ /クリンナップ。既に使用した《ボルテクスアタック》復活。 《一般スキル》      SL/タイミング       /判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《エリートズプライド》 1 /効果参照        /自動/自身/-  /-   /1/シナ/ラウンド進行中に使用可能。判定直後(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)に使用。判定達成値+1。 《トレーニング:敏捷》 1 /パッシブ        /-  /自身/-  /-   /-  /パッシブ。敏捷基本値+3。 《トレーニング:感知》 1 /パッシブ        /-  /自身/-  /-   /-  /パッシブ。感知基本値+3。 《シュータースタンスⅠ》 1 /戦闘前         /自動/自身/-  /F1  /-  /射撃攻撃のDmg+1D。シーン間持続。 《シュータースタンスⅡ》 1 /《シュータースタンスⅠ》/自動/自身/-  /F1  /-  /シュータースタンスⅠの効果に加えて、射撃攻撃の命中判定+1D。 《フェイス:ダグデモア》1 /パッシブ        /-  /自身/-  /-   /-  /パッシブ。【行動値】+2。 《イクイップリミット》 1 /パッシブ        /-  /自身/-  /-   /-  /パッシブ。装備重量+5。 《シュータースタンスⅢ》 1 /効果参照        /自動/自身/-  /F1  /-  /射撃攻撃の命中判定でクリティカル時使用。その攻撃は相手の【物防】と【魔防】0としてDmg算出する。 《インテンション》   1 /パッシブ        /-  /自身/-  /-   /-  /パッシブ。【最大MP】+[CL]。 《トレーニング:筋力》 1 /パッシブ        /-  /自身/-  /-   /-  /パッシブ。筋力基本値+3。 《トレーニング:器用》 1 /パッシブ        /-  /自身/-  /-   /-  /パッシブ。器用基本値+3。 《マシンリム》     1 /パッシブ        /-  /自身/-  /-   /-  /パッシブ。筋力器用敏捷基本値+1。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:600点 (レベル:550点、一般スキル:50点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / バーサーク3、ソウルヒート3、AM:両1 Lv2→3:【ダンサー】 / 器用、敏捷、感知 / バーサーク4、【ダンサー】、ダンスマカブル1 Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / バーサーク5、ステップ:ブライト1、ダンスマカブル2 Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / ジャッジメント1、ステップ:ブライト2、ダンスマカブル3 Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / ボルテクスアタック1、ステップ:ブライト3、ダンスマカブル4 Lv6→7:【プリ―チャー】 / 器用、敏捷、感知 / ダンスマカブル5、エントリーマカブル1、【プリ―チャー】 Lv7→8:【ニンジャ】 / 器用、敏捷、感知 / ソウルコンバート1、【ニンジャ】、マーダースキル1 Lv8→9: / 器用、敏捷、感知 / ミラーアタック1、デスブロウ1、マーダースキル2 Lv9→10:【ウォーロード】 / 器用、敏捷、感知 / 【ウォーロード】、アームズロジック:弓1、オーバードライブ1 Lv10→11: / 器用、敏捷、感知 / ストラグルクラッシュ1、バイオレントヒット1、デスブロウ2 メモ: ・錬金術研究部からの依頼1 ★ ・プリンをよこせなの ★ ・安眠枕を求めて ・不良のたまり場1 ★ ・イッシュ村の魚害 ・電力源の確保