タイトル:竜人神官騎士 キャラクター名:ナナシ 種族:リルドラケン [特徴:鱗の皮膚、尻尾が武器、剣の加護/風の翼] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:思い出せない 性別:女 髪の色:赤  / 瞳の色:灰  / 肌の色: 身長:198cm 体重:147kg 経歴1:大きな挫折をしたことがある 経歴2:魔物を倒したことがある 経歴3:一定期間の記憶が無い 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5     10     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   7   7  17   3   8 成長   2   2   6   4   4   4 →計:22 修正 =合計= 12  14  25  31  18  22 ボーナス  2   2   4   5   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  13  11  55  46 特技        30   0 修正 =合計= 13  11  85  46 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv ファイター 7 Lv  / プリースト/ザイア 8 Lv セージ   1 Lv  / エンハンサー    1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                       : 前提 [p2122]タフネス     : 最大HP+15                    : ファイターLv.7 [p224] かばう      : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる        : [pIB31]防具習熟A/盾   : 防護点+1、Aランク装備可能            : [pIB39]マルチアクション : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる : [pIB29]頑強       : 最大HP+15                    :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   4   0  14  48 修正 特技        2 =合計=  4   0  16m  48m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果   : 前提 [p]  ビートルスキン : 防護点+2 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7   9  11   9 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 5220 1H両  20  -1   8  30  10  11 [スピアB] *イグニタイト加工のロングスピア / (234p)     1H#   1   1  10  11  12  11 [B] *尻尾 / (237p) =価格合計= 5220 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 20      7  18800 イスカイアの魔道鎧(オールタイム加工) / 銀製 マルチアクションを行った場合、命中力判定と魔力に+1する。 盾 : 15      2  3400 イビルターゲット / かばう時敵の攻撃を受けた場合1d6を振り「1」が出れば攻撃は誰にも当たらない。(アンデットは例外) 修正: = 合計 =    9  12  22200 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :5   ピンクのリボン / 記憶を失う前から角についていた。 耳 :           / 顔 :           / 首 :15  青い首飾り   / 記憶を失う前から首にかかっていた。 背中:40  ロングマント  / 記憶を失う前から(ryk 右手:100  聖印      / (ザルツ) 左手:1000 怪力の腕輪   / 装備すると筋力+2、壊すと+14 腰 :3000 ブラックベルト / 防護点+1 足 :           / 他 :500  知性の指輪   / 装備すると知力+1、壊すと+13 =合計=4660 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 冒険者セット       100  1   100 魔晶石10点        2000 2   4000 あと1 魔晶石5点        500  3   1500 あと1 魔晶石3点        300  3   900  残ってるw インドミタブルポーション 320  1   320 熱狂の酒         980  1   980 布            30  1   30  大きな布(ナナシが3人ぐらい入れるサイズ) サングラス        1000 1   1000 遮光性あり。記憶を失う前からかばんに入っていた。 保存食1週間分       50  4   200 =所持品合計=    9030 G =装備合計=    32080 G = 価格総計 =   41110 G 所持金   22684G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 8       11 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ - ザルツ 初期習得言語:交易交通語、ドラゴン語 技能習得言語:1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 300 コネクション友達/ダークドワーフの鍛冶屋  50 盾専用化  50 鎧専用化 所持名誉点: 48 点 合計名誉点: 448 点 ■その他■ 経験点:20点 (使用経験点:30000点、獲得経験点:27020点) セッション回数:22回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    23000点(   /23000 / 回) 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 生命力     0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 生命力     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回) 11- 敏捷度    0点(   /   / 回) 12- 敏捷度    0点(   /   / 回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 知力     0点(   /   / 回) 15- 筋力     0点(   /   / 回) 16- 知力     0点(   /   / 回) 17- 器用度    0点(   /   / 回) 18- 筋力     0点(   /   / 回) 19- 精神力    0点(   /   / 回)  余を助けてたもクリア 20- 精神力    0点(   /   / 回)  余を助けてたもクリア 21- 筋力     0点(   /   / 回)  余を助けてたもクリア 22- 筋力    4020点(3870 /   / 3回)  余を助けてたもクリア メモ: 小さいころ、悪い敵をバッサバッサとなぎ倒す・・・そんな戦士にあこがれていた。 成人してすぐに剣と鎧を買うと、すんでいた町を飛び出した。 だが、ある日魔物と戦い、相打ちしてしまう。 運よく通りかかった黒髪の少年エルフに助けられ、目が覚めるとどこかの町のベットの上だった。 だが、そこで気づいてしまう。 自分の名前とすんでいた町の名前、幼少期の思い出などが思い出せないことに。 それに加え、自分が戦士に向いてないとわかりうなだれていると、宗教に勧誘される。 なんやかんやあり、入信し、そこで自分が味方を守ることに適正があるといわれ、神官騎士を目指した。 今は、自らの生まれた町がどこにあるか探す旅をしている・・・・・・ ちなみに、名前はその勧誘してくれた神官がつけてくれた。APPは10 裏設定 このナナシは記憶を失った際に出来た人格である。(僕っ子/素直) だが、ナナシの体には2人分の人格が入っている。(私/~だ) そのためこのステータスは実質ナナシとナナシ?の2人分の能力値である、 ナナシ?はナナシが過去のこと(何かの判定で6ゾロを出したとき)を思い出したときに強制的に現れる。 また、ナナシ?はナナシ自らの意思で呼びだすことが出来る。そのときは必ずナナシがリボンをはずすこと。