タイトル:ダナ・エスコバル キャラクター名:ダナ・エスコバル 種族:ドワーフ [特徴:暗視、剣の加護/炎身] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:40 性別:女性 髪の色:金  / 瞳の色:紫  / 肌の色: 身長:153cm 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4      7      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  14   1   5   6   4  16 成長                   →計:0 修正 =合計= 18   5  13  13  13  25 ボーナス  3   0   2   2   2   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   4   6  19  31 特技         0   0 修正 =合計=  4   6  19  31 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:2 Lv ファイター 1 Lv  / プリースト 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名   : 効果                   : 前提 [p1-289]魔法拡大/数 : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  5  15 修正 特技        0 =合計=  0   0  5m  15m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 1   4   3   1 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 220   1H  10   1   5  15  12   3 [メイスB] *ヘビーマレット / (1-305p) =価格合計= 220 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13      4   340 ハードレザー / 盾 :  8      1   100 ラウンドシールド / 修正: = 合計 =    1   5   440 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :           / 耳 :           / 顔 :           / 首 :100  聖印(イーヴ) / 背中:           / 右手:           / 左手:500  剛力の指輪   / 腰 :           / 足 :           / 他 :           / =合計=600 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 冒険者セット  100  1   100  背負い袋・水袋・毛布・松明6本・火口箱・ロープ10m・小型ナイフ 着替えセット  10  1   10  1週間分の着替え 保存食(1日分) 10  3   30            1   0 =所持品合計=    140 G =装備合計=     1260 G = 価格総計 =    1400 G 所持金     50G 預金・借金  250G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 2       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドワーフ語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:3000点、獲得経験点:点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 生まれた環境:火山の子(12) 幼少期(~8歳):湧き上が魅力(精神重視)(34) 1回目のハプニング:事故や悲劇 友や仲間を失った(56)(12歳) 少年期:最後の切り札(66)※フェンサー→ファイターに変更 2回目のハプニング:幸運/幸福 不自由な身の上から自由になれた(46)(18歳) 青年期:視界が開けた(3) 3回目のハプニング:秘密の背景 本名や素性を隠している(65)(  歳) 冒険に出た理由:目指すべき場所がある(23)(40歳) 信条:欲望/否定 信条:闘争/肯定 執着/矜持:自分の(利益・)生命を優先する