タイトル:一 理人子(はじめ りとこ) キャラクター名:一 理人子(はじめ りとこ) 職業:ビジネスマン(ルルブ2015)ベース 年齢:24 / 性別:女 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:175 体重:平均 ■能力値■ HP:14 MP:14 SAN:71/97      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  13  11  14  10  11  16  17  10  14  14 成長等 他修正 =合計=  13  11  14  10  11  16  17  10  14  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      60%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 30%  ●《聞き耳》 60%  ●《忍び歩き》30%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  60% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   45%  ●《機械修理》50%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》30%   《信用》  15%  ●《説得》45% ●《値切り》  25%   《母国語()》50%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》2%   ●《芸術(演技)》  50%  ●《経理》 40%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》60%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 【特徴メモ】 特徴表3-9 スポーツ万能 1つの技能に+20%、3つの技能に+10%、合計4つの任意の運動系技能にボーナスを加える。 特徴表4-4 動物に嫌われる 独特のたたずまいのせいで、たいていの動物は探索者を見るなり威嚇してくる。 →身長が高い事から動物に誤解されがち。また本人も子供のころに襲われた(じゃれつかれた)事から少し苦手。 キャラクターとしては好き。 【職業メモ】 職業:ビジネスマン(ルルブ2015)ベース※OL 職業技能ポイント:EDU×10+APP×10またはEDU×10+POW×10→100+140=240 特記:自分の商材に関する<言いくるめ><説得>に+10%のボーナス。 個人的な関心の技能1つ→<機械修理>…コピー機を上手く扱える。 【技能メモ】 <回避><隠れる><忍び歩き><心理学>…背が高い事を気にしている事から。 【その他メモ】 【性格メモ】 いたって普通。子供のころから長身で周りにからかわれた事を気にしておりあまりヒールは履かない。 学生時は運動ができる事から活発で、スポーティな見た目(髪も短かった)だったが、 最近になって少しずつ女の子らしい恰好ができるようになり髪も伸ばし始めた。 名前が少し珍しいことから、友達には「りこ」と呼んでもらっている。 【名前メモ】 境町…境→境遇の意。自分で境界を決めてしまっている事を示唆。 理央…理(ことわり)を悟るという意味があるそう。 2022.02.25 「霧高原に歩む」 KP:しぐおさん KPC:テオドア・ポーター 共に生還 2023.03.18 「C(ケー)」 KPC ■簡易用■ 一 理人子(はじめ りとこ)(女) 職業:ビジネスマン(ルルブ2015)ベース 年齢:24 PL: STR:13  DEX:10  INT:17 アイデア:85 CON:11  APP:11  POW:14  幸 運:70 SIZ:16 SAN:97 EDU:10 知 識:50 H P:14  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:240 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]